> > 必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ!

必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ!

こんちには。「楽天の家畜」こと、バカワインです。
皆さん、今晩19:00から、いよいよ「楽天スーパーSALE(楽天スーパーセール)」ですね!
待ちに待った方も多いと思います。
ずっと狙っていた高額商品、日用品、ちょっと贅沢なお買い物などなど。
かく言う僕もその一人。日用品を全て買い占めますよ!(←誇張しずぎw)
今回の「楽天スーパーSALE」でも、お得に買い物しちゃいましょう!!

今回は、お得な「楽天スーパーSALE」を、さらにお得にする裏技!
というテーマで書きますので、最後までじっくりご覧ください!






       【目次】



1.楽天スーパーSALEでお得に買い物しよう!


20170617-063558.jpg


1-1.楽天スーパーSALEとは?



今晩から始まる「楽天スーパーSALE」ってなんだろう?
「楽天お買い物マラソン」との違いって何?
ややこしくて、僕もちょっと前まで知りませんでした。
以前調べたことがあります。

「楽天スーパーSALE」とは、例年3月、6月、9月、12月頃
年間4回開催される、大規模なセールです。
一方、「楽天お買い物マラソン」とは、ほぼ毎月開催されている、
買い回りでのポイントアップキャンペーンで、セール商品は少ないのが特徴。


つまり、「楽天スーパーSALE」は「楽天お買い物マラソン」よりも
とってもお得な、一大イベントだと言えます!
こんな解釈でしょうか。

そして、その内容をしっかり知っておかないことには、
後々、「もったいないことをした!」と後悔してしまうかもしれません。
ちょっと内容が複雑ですので、今のうちからしっかりおさらいして、
「楽天スーパーSALE」でお得に買い物をしましょうね!


今回の「楽天スーパーSALE」の概要

名称:
「103時間限定!楽天スーパーSALE」
開催期間:
2017年6月17日(土)19:00~6月22日(木)01:59
概要:
楽天市場最大級のイベント「楽天スーパーSALE」は時間限定のタイムSALEや割引クーポンプレゼントなど、お得なキャンペーンが目白押し。買えば買うほどポイントが貯まる、「ショップ買いまわりでポイント最大10倍キャンペーン」も同時開催します。

詳しくは、楽天市場ホームページをご覧ください




1-2.楽天スーパーSALEのお得な内容



「楽天スーパーSALE」ではお得なコンテンツがいくつかあります。
それぞれ有効活用して、最大限お得にお買い物しましょう!


1-2-1.ショップ買い回りキャンペーンで最大+9倍!



20170617-080938.jpg

「ショップ買い回り」とは、
1店舗合計1,000円以上(税込)の商品を、
複数の店舗で購入することです。

最大10店舗で商品を購入することで、
全ての商品のポイントが10倍になるというキャンペーンです。
「楽天スーパーDEAL」も対象になります。


詳しくは楽天スーパーSALEページをご覧ください

※特典ポイントは7月15日頃付与の予定
※ポイントの有効期限は8月31日まで
※上限10,000ポイント
※倍率上限10倍
※エントリーは不要




1-2-2.各ショップ個別設定で最大+19倍!



セールに合わせて、各ショップが商品自体の価格を下げる他、
獲得できるポイントの倍率を上げています!


商品のポイントアップについては、こちらを目印にしてください!

20170617-082529.jpg



1-2-3.スーパーポイントアッププログラムで最大+6倍!



20170617-084115.jpg

これは普段の楽天市場の買い物でも、活用できるものですが、
楽天カードや、楽天市場のアプリなどを利用することで、
獲得ポイントの倍率が上がるというもの。

■楽天カード…+3倍
■楽天市場アプリ…+1倍
■楽天プレミアムカードor楽天ゴールドカード…+1倍
■楽天モバイル…+1倍



それぞれお持ちでない方は、次の機会に備えて
是非登録・ご利用しましょう!

楽天カード新規入会はこちら。



1-2-4.各種クーポンの有効活用!



「クーポンを制すものは楽天スーパーSALEを制す!」

とはバカワイン家の格言(?)。
これはしっかり活用しましょう!
クーポンがあるから商品を購入するわけではありませんが、
自分の求めている商品で、クーポンが使えることを後で知ったときの
ショックは計り知れません。(←体験済w)


これは「楽天スーパーSALE」開催の事前に取得が必須!
できれば先にエントリーしときましょう!
そして、開催から1時間限定で利用可能です。要注意!

20170617-063806.jpg


各種クーポンの活用!
これは焦らなくても利用が可能です。
ただし、各種クーポンに利用条件(購入金額など)がありますので
要注意です。

20170617-063959.jpg


これは余裕があればやってみてください。
ちなみに僕は参加しませんでした。パンダがカワイイけどw

20170617-090659.jpg


1-2-5.その他お得なコンテンツ!



抽選で100名限定!
「楽天スーパーSALE」で使える10,000ポイントプレゼント!
これはセール開催前限定でエントリーできます。
お早めにエントリーしちゃってください。
当選すれば、6月18日15:00にポイント付与ですよ。

20170617-063655.jpg


お気に入り登録で300万ポイント山分け!
「楽天スーパーSALE」が始まる前に、狙ったアイテムをお気に入り登録!
そして、セール中に購入するだけ!
すると300万ポイントの山分けの権利がもらえます!

20170617-063720.jpg



1-3.楽天スーパーSALEの注意点



先に書いたように、「楽天スーパーSALE」はお得な反面、
“うっかり”利用を間違えてしまうと、“ガッカリ”する反動が大きいです。
皆さんも、そうならないように、“しっかり”利用方法をご確認くださいね。
これを「うっかりガッカリしっかり」の法則と呼んでいますw

1-3-1.事前エントリーが必要なものなど



これまでの内容で書いた通り、
「楽天スーパーSALE」では、セールが始まってからが
セールではありません!!( ・`д・´) ビシィ!


「あ、セールは19:00からね。」とのたまう方は、
本当の「楽天の家畜」ではありませんw


■事前にエントリーが必要なクーポン
■事前にポイントをゲット出来るコンテンツ
などなど、事前に準備が必要なものもあります!


事前学習をしなければお得にはありつけない!
とも言っても過言でないほど、事前の準備が必要です。
セールに備えて、しっかり内容の確認と、事前エントリーをしておきましょう!


1-3-2.ポイント付与の上限



ポイントをいっぱい稼いで、「楽天」を破産させてやろう!
なんて考えても、「楽天」も商売でやっているので無理な話w

超お得な「楽天スーパーSALE」と言えども、
限界があります。

「ショップ買い回りポイント」では10,000ポイントが上限
になるなど、それぞれのコンテンツ、クーポンには
上限が付いていることがあります。
ご注意くださいね!


そして、重要なポイント!
セール中に獲得したポイント利用には、
利用期限があるものが多いです!
しっかりご確認くださいね!



1-3-3.商品を買えない!?



20170617-094515.jpg

「楽天スーパーSALE」では、多くのショップから、多くの商品が販売されます。
食料品・洋服・お酒といった日用品や、車・バイク・自転車といった乗り物、コンタクトなどなど。

その商品の中でも、とってもお得な目玉商品があります!
その商品は「楽天スーパーSALE」の客寄せパンダ的な商品であり、
もちろん、多くのユーザー(客)が狙っている商品なんですね。

そこで生じる問題は…
「狙っていた商品が買えなかった!!」

これはショックですよね(←経験者です…)

そうならないように、是非事前にセールの概要をおさらいし、
どの商品を狙いたいのか、リストアップしておきましょう!
そして、セールが始まる数分前から「楽天市場」のホームページを
起ち上げておきましょう!!


これぞ「楽天の家畜」…



2.楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ!



さて、ここからが本題です。
これまでは「楽天スーパーSALE」の概要を説明してきましたが、
これからは、どう活用すればさらにお得にできるかを述べていきますね。

2-1.意外に知らない利用方法



「楽天スーパーSALE」では、「楽天市場」以外にも、
「楽天ブックス」や「楽天デリバリー」も対象なのをご存知でしょうか!?



そして、「セール商品を探したいけど欲しい商品が見つからない」
という方必見!
「スーパーSALEサーチ」を活用しましょう!

20170617-163244.jpg


スーパーSALEサーチとは、楽天スーパーSALEの期間中に設置される、 該当期間中のみ有効なサーチとなります。
スーパーSALEサーチに掲載される商品は以下の商品を対象としております。
「スーパーセールサーチ」詳細はこちら



バカワインは、以下のことを意識して活用しています。
■日用品・消耗品はスーパーSALE期間にまとめ買い!
■楽天ブックス、koboでもポイントGET&買いまわり
■楽天デリバリーでの注文も買いまわり対象なので活用!
■半額サーチを利用して欲しいものを検索!



2-2.ここでもアレとの連携を忘れずに!



ここが一番重要なポイント!
「楽天市場」の利用と言えば、
ポイントサイト(お小遣いサイト)の活用をお忘れなく!
楽天市場の購入金額の、1%を
さらに現金やマイルでもらうことができます!



バカワインのブログを日頃からご覧の方は、分かると思います。
コンタクトやワイン、ファッションアイテ、化粧品(嫁さんの)まで、
色々な商品をポイントサイト経由で購入して、
とってもお得にやりくりしています。


「楽天スーパーSALE」のようなとっても高額の買い物をするならば、
その還元ポイントもとっても多くなります!!
ポイントサイトを通さなければ、絶対にもったいない!!



そしてポイントサイトの中で、
一番「楽天市場」と相性が良いのが
「ポイントタウン」!!


独自の会員ランキングがあって、買い物の1%よりもさらにお得になります!
ゲームなど色々なコンテンツを毎日行うことで、
お買い物以外にも、コツコツお小遣いを稼げちゃいます。
そして、ポイントタウンはとっても安心・安全★
■その内容はこちらからご確認ください。


登録していない方は、この機会に是非登録を
済ませましょうね。
登録時間はおよそ5分程度。
「楽天スーパーSALE」が始まる前に登録しましょう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上のバナーから登録しましょう。



2-3.余裕があればこの裏技!



最後にこの裏技!
「楽天スーパーSALE」がとってもお得なのを最大限有効活用した
内容です。
これは本当に余裕のある方、そしてお小遣い稼ぎをしたい方に
とっておきの方法です!


「せどり(商品の転売)!!」


「楽天スーパーSALE」で安く仕入れたアイテムを、
「ヤフオク!」や「メルカリ」「Amazon」などのオークションで
仕入れ値よりも高い値段で転売する!という方法です。

仕入れ値がとっても安い分、
自分自身に、多少の利益(自分への)を付けても、
確実に定価よりも安く転売できます。




そして、以前記事にしたように、
「ヤフオク!」で出品する際にも、ポイントサイトがまた有効!
売れた金額の1%が、自分の小遣いになるというシステムです。



これはとってもお得なシステム!!
さらに、新規ユーザーが6月中に「ヤフオク!」で初出品すると、
1000Ptゲットできます!

詳細はこちらの記事をご覧ください。
■「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法!


3.楽天スーパーSALEのまとめ



今晩から始まる、「楽天スーパーSALE」。
とってもお得なセールですので、皆さん楽しく買い物しましょうね!
そして、余裕をもって色々確認・準備しましょう!

そして、そのお得な内容は、
■最大35倍のポイントキャンペーン!!
■各種クーポン・コンテンツの活用!!
■ポイントサイト(ポイントタウン)経由でのお買い物!!
■せどり(転売)で、さらなるお小遣い獲得!!


これらで、さらにお得になることが分かりました。

必ずポイントタウンの登録を済ませましょう!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


記事が参考になったら、下のランキングサイトそれぞれに
クリックのご協力いただけると嬉しいです★

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウルさんへ

僕もまだまだ修行が足りない。
まだ楽天に飼いならされたばかりですので。(笑)
僕も事前学習した割に、どうでも良い商品しか買ってないような。。。

楽天の家畜。。。私はまだまだ修行が足りませぬ(;´Д`)
セールが始まってからワタワタすることが多いので、自前にクーポンゲットなどをしておかないようにですね。
いつも飛び込みギリギリになるので反省です。

ましゅーさんへ

買わねばカワネバ。
僕も一緒ですよ!

セイパパさん

アクセスアップはもとより、
読者の方がお得に買い物できれば
良いと思ってます。
いつもありがとうございます!

ニックさんへ

タイトルで読ませて、内容でスルーされるパターン。。。
最近、定番いなってきてるんです。
自虐的ではなくて、ホンマの話。(苦笑)
これからも頑張ります!

ぽここさんへ

最近は、気合が空回りしているバカワインです…
しかし、このセールはお得ですし、
ポイントタウンのセットはめっちゃ良いですよね!
今回は、いくつか買いましたよ!
近日中にアップします!

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

こんにちは。( -д-)ノ

買わねば…買わねば。ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

楽天スーパーセール始まりましたね

セール逃したら
もったいない!
利用しなきゃ

ブログアクセスアップも
期待できますよね(^-^)

いつもバカワインさんの記事は、まずタイトルで読まなきゃ! っていう気持ちにしてくれますね。うまい!

そして楽天スーパーセール、私もよく失敗してますので、とっても参考になりました。事前勉強がんばります。

記事のボリュームが凄いですね~(*´▽`*)
いつもながら、バカワインさんの説得力にお~!ってなりましたよ!
あります、あります!狙ってても買えなかったこと(^^;
スタンバッてカート入れて、クーポン使えませんとか(笑)
また、何を買われたのか記事に出来たらよろしくです~♪

E,miさんへ

超お得な商品以外は、そんなに争奪戦にはなりませんよ。
安心してじっくり、お買い物を楽しんでくださいね。

ビー玉さんへ

アフィリは僕も仕込んでいませんでした。
こういう時に、しっかりアフィリを仕込んどくのか。
こちらも勉強になります。
本当に詰めが甘いなぁ。ビー玉さんを見習いますね。

marimoさんへ

marimo姉さんの、無印の家畜は、常々伺ってますよ。(笑)
お得に買い物するのって、本当に大事ですよね。
その浮いたお金で色々楽しんだり、美味しいものをいただいたり。
今回も楽しく買い物しましょうね♪

デコピーさんへ

シルバーになっただけでも大きいですが、
これで買い物すると、近々ゴールドになれそうですね♪

アトピー大学さんへ

知ってる方からすると、こんなことか!って言われそうで怖いですが。
でも、懲りずにどんどん記事を書いていきますよ!

taka:aさんへ

ありがとうございます。
このところ、まともな記事を書いてなかったので、
久しぶりに書いた!って感じです。

しかしながら!
全然コメント返しと、ブログ訪問ができていなかったので、
今日は遅くまで頑張りますよ。(´;ω;`)ウッ…

がまくんさんへ

楽天の家畜は、長年の結果です。(笑)
お得なセールを使って、コツコツとポイントサイトで
貯めていきたいですね。

臼田さん

いえいえ、僕もせどりまではできていません。
読者の方に、このような猛者がでてくると嬉しいなって思いますね。
僕は早速ワインを購入しました!

えたばりゅさんへ

せどりでも十分に利益が出ると思います。
買うものにもよりますが。。。
是非チェックしてみてくださいね。

無名さん

確かにせどりはハードル高いですよね。
僕は時間がなくて、やってみたいけどやれないです。
でも、ネタ的には良いかなって思って盛り込みましたよ。

もりりんさんへ

今日は朝早起きして、頑張っちゃいました。
子どもから、早く公園に連れていけって
怒られながら記事を書いたので、雑な内容でしたが。。。
楽天スーパーセールを見逃す手はないですからね。

こんばんは。

楽天スーパーセール、パソコンを立ち上げて待機するくらいに争奪戦なんですね。
ついていけるかな^^;

楽天スーパーセールだったんですね( ̄▽ ̄;)
バタバタしてて楽天アフィリを仕込むのをすっかり忘れてました_| ̄|○

知らないサービスもたくさんあって勉強になりました( ..)φメモメモ

同じく楽天の家畜です☆同時に無印の家畜とも言えますが^^;

マラソンとスーパーセールの違い、私もなんだろうと思っていたので、ハッキリ分かってよかったです☆
わかっていても、結局スーパーセールなのに定価で買ってます(笑)

こんばんは。

ポイントサイト経由で買い物するつもりです~
今回シルバーになったので少しポイントもUPされるし嬉しいです^^

楽天スーパーセールだけでもこれだけ色々なお得なことや裏技などあるんですね。
今回の記事、すごいボリューム、すばらしい内容ですごい参考になりました!!

今日の記事は普段以上に気合が入っていましたね!
でもって、これで今夜は寝落ちしても大丈夫◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

今回は自分ちゃんと逃さないように買い物を我慢していました!
ちょっと特殊な野菜ジュースを纏めて注文する予定ですw
(買ったら地味に重たいし・・・苦笑)

楽天の家畜...ちょっと笑っちゃいました。
しっかし、転売で利益が上がるほど安く売っているんですね。すごい!

凄いな~、転売まで行うとは猛者ですね^^
私は今回も見てるだけとなりそうです^ー^
興味はあるものの、いつも参加せずに終わってしまいます><

せどりでも利益出るくらいの激安なんですね( ^ω^ )
今まであんまみてなかったけど、これからチェックして行こうと思います(^^)

転売までやって退けるというのは普通の人にはハードル高いかもですね~(^ω^;)でも、楽天スーパーセール!しばらく楽天で買い物してないかも~(;^_^Aなので思い出したようにまた見てみたいなぁ~、と思いました(*^ω^*)セールサーチがいつも出来ない私です……(;^_^A

「うっかりガッカリしっかり」の法則をパッと見てちょっと笑ってしまいましたが、いやいや内容をちゃんと見ると笑えませんねこれは(;'∀')

しっかりと気を付けて取り組まなくては!!

そして今回は内容が特盛濃厚(`・ω・´)
これはためになります!!
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい