> > ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ

ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ

こんばんは、バカワインです。
今日は真面目な記事。
ポイントサイトの“ポイント交換”について書いていきます。





下のランキングサイトそれぞれに
クリックのご協力いただけると嬉しいです★

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

ポイントサイトで重要なのは、
ポイントの獲得もそうですが、
ポイントをどのように交換するか。

無駄な出費(手数料など)が、かからないよう
よりよい換金方法をチョイスする必要があります。

■現金交換
■マイル(マイレージ)交換
■ギフトカード
■電子マネー


中でも僕は「楽天銀行」を選んでいます。
ポイントサイトの中では手数料も少なく、
さらにどのポイントサイトでも概ね普及している銀行だからです。

つまり、「楽天銀行」は一番お得な銀行なんです!!

その「楽天銀行」の交換(換金)について、
よりお得な方法はどれか、可視化できるようまとめました。

対比するサイトは、いつものように
「ポイントタウン」「お財布.com」「げん玉」「モッピー」
「ちょびリッチ」「ハピタス」「ライフメディア」の7サイト。

ご覧のうえ、参考にしてもらえたらと思います。

20170627-200557.jpg

この表のように、
■ポイントタウン
■ちょびリッチ
■ハピタス

これらのサイトが、「楽天銀行」と相性が良いようですね。


「ポイントタウン」「ちょびリッチ」「ハピタス」、
これは僕が、今勢いがあると思っているサイト、
ベスト3そのものです!



これからの月末に向けて、ポイント換金をされる方は、
この表をご覧のうえ、換金ください。



ポイントサイトNo.1「ポイントタウン」登録はこちらから!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
■ポイントタウンの概要と小遣い稼ぎ方法はこちら

今一番勢いのある「ちょびリッチ」への登録はこちらから!
ここからの登録で250円分ゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ここからのハピタスへの登録で30Ptゲット!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

LOCOさんへ

手数料でせっかく貯めたポイントが・・・
ということは、一部のポイントサイトで毎月経験してます。
本当に辛いんですよねー。

RanRanさんへ

そうそう。
時代は楽天の天下ですよ♪(楽天の家畜より)

デコピーさんへ

そうなんですね。
ポイントタウンから楽天銀行を開設しておけば、
これからずっとお得ですよ♪
記事を書いて良かった良かった。

ニックさんへ

遂に楽天銀行を開設されるんですね!
そして、そこでもお得にポイントを貯めるのか。
さすがですね!(笑)

marimoさんへ

楽天を一度全部洗い出す・・・
なんてすごい企画なんですか!?
それやっちゃいましょう!
そして、ものすごい文字量になりそう。
楽天の家畜なら、当然頑張らないとですね。

臼田さんへ

いえいえ、さすがというよりも小遣い貧乏ですので、
必死なだけでございます。(笑)
少しでもお得に、をモットーに頑張ります。

もりりんさんへ

サラリーマンには、現金化が一番!
・・・だと思っています。
なにせ小遣い貧乏ですから。(笑)

チョコちゃんさんへ

さっすがですね!
優等生どころか、僕よりもお得に利用してそうです。(笑)
換金は目前じゃ?

アトピー大学さんへ

僕はマイルのことは不勉強で、分かってないんです。
いずれマイルと現金交換とを比較したいなぁ。

セイパパさんへ

そうそう。
せっかくのポイントを手数料に使うのはもったいないですよね。
賢くポイントを交換したいですね。

ニクキューさんへ

ポイントサイトをやるなら、楽天市場ですよ♪
中でもポイントタウン、ちょびリッチ、ハピタスは強いですね。

taka:aさんへ

楽天は強いですよね。
もはや、日本の実権を握っている企業になっているのでは。

僕も、ご存知の通り楽天の家畜です。(笑)

がまくんさんへ

楽天銀行はとっても便利ですね。
ネットバンクの中ではピカイチだと思います。

手数料って、バカにならないですよね!
ちゃんと吟味しないと、がんばってGETしたポイントが・・・
悲しいことにならないためにも、楽天銀行は必須ですね!

おお。表で示されているから、すごくわかりやすいですね。

やはり時代は・・・・・・楽天銀行かな。

こんばんは。

楽天銀行に換金するのは手数料無料だったのですね~
いつもEdyに交換していたので詳しく見てなかったです^^;

楽天銀行で口座作らなきゃ、と思って数ヵ月。
バカワインさんのこの記事で、やらなきゃと思い出しました。ありがとうございます♪

「今日は真面目な」っていつも真面目じゃないですかあ♪
楽天のサービスの広さは天井知らず、、、
一度全部洗い出したら、知らないサービスもたくさんあるんだろうなあ、と感じている今日この頃です^^

なるほど、銀行への手数料も考えどころなのですね。
せっかく貯めたポイントが手数料で目減りしては悲しいですよね。
さすがの着目点ですね(*´ω`*)

これこれ!
前に言った通り今までは換金したお金はネットマネーで使用していたんですけど、これからは現金化したいんですよね!

次回のポイントアップキャンペーンの時にでもいよいよ作ります(`・ω・´)ゞ

楽天銀行はポイントタウンでちゃんと作りましたよ〜(*^^*)
手数料なし!!了解です( ̄^ ̄)ゞ
バカワインさんの生徒としては、優等生でしょ(^_−)−☆
…でもまだまだ換金まで程遠い(⌒-⌒; )

なるほど~楽天銀行への換金は手数料がかからないことが多くていいんですね♪
自分は現在ANAマイル交換率100%ですが、今後換金を考えた際は、楽天銀行を使いたいと思います!!

おっしゃる通り
楽天銀行が
使い易いです

せっかくのポイントを
手数料にしてしまうのは
もったいないです

賢く換金しましょ(^-^)

楽天銀行がどのポイントサイトからもアクセスがいいんですね。覚えておきたいと思います♡

たしかに…換金方法ひとつで変わりますよね。

やはり楽天は強し! 自分はポイントだと
楽天が一番お世話になってる企業です_φ(. .*)

(楽天Edy)

楽天銀行、口座を持っていないんですが、ポイントを還元するとき手数料がかからないのはうれしいですね♪
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい