ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方!

こんばんは、バカワインです。
今日は仕事終わりの帰宅が22:00。
超マッハで記事を書き殴るので、クオリティの低さはご勘弁ください。
さらに飲んでるので、思考能力が低い…
(てか、クオリティが高い日がるのかどうかw)





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、超喜びます!

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      


1.Viva!ソフトバンクホークス・柳田!



ブログでは初めて書きますが、「ソフトバンクホークス」ファンのバカワイン。
熱狂的なファンではありませんが、福岡には何度か応援に行ってて、新聞やヤフーニュースでは、毎試合チェックする程度です。


前もって言っておきますが、他の球団のファンの方、こんなバカワインのことを嫌いにならないでください!(笑)


SSE_tokyodomekankyakuseki_TP_V1.jpg


今日仕事でクタクタになって帰ってきたときに、超テンションが上がっちゃうニュースが飛び込んできました!!


それは…


「ソフトバンクホークス」柳田 悠岐外野手が、3打席連発となる、16、17、18号ホームランを放ったとのこと!!


柳田選手と言えば、2015年にホームラン、打率、盗塁全てで3が並ぶ(30本、3割、30盗塁)トリプルスリーを達成した走攻守のバランスが揃った野手。
今日の3打席連発も、柳田のポテンシャルをもったら驚きは少ないですが、並みの選手からすると、すさまじい成績ですよね!


今年もペナントレースが楽しいですね。
ソフトバンクだけでなく、楽天や広島、阪神が大いに盛り上げてくれています。



2.野球のチケットをお得に買うには!?



TSJ85_kawamuraouen20150208103603_TP_V1.jpg


ソフトバンクに限らず、プロ野球に好きな球団がある方は多いはず!
時間とお金の余裕があれば、実際にその迫力のあるプレーを観に行きたいですよね!?


僕は近隣でソフトバンクの試合が行われる機会も少ないため、なかなか球場まで出向くことはできていませんが、応援に活きたくてウズウズすることも多くあります。
特に、クライマックスシリーズが近くなると、その気持ちが強くなる!!


そのプロ野球のチケットをお得に買うには、これまたポイントサイト(お小遣いサイト)の利用がオススメです!!

「チケットぴあ」からのプロ野球のチケット購入は、「ポイントタウン」から!!


ポイントタウン経由で「チケットぴあ」からプロ野球のチケットを購入すると、その一定割合がポイント還元されます!
(そのお金は、現金への交換可能)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
■ポイントタウンの、お得なお小遣いの稼ぎ方はこちら


うーん、この数年プロ野球を生で観戦してないので、
ムラムラいや、ウズウズしてるぞー!(笑)

17 Comments

バカワイン  

がまくんさんへ

そうなんですよね。
野球は家族で行くと高付きますよね。
その前に、僕の場合はスタジアムまでの旅費が高すぎますが。(笑)

2017/06/25 (Sun) 23:41 | REPLY |   

バカワイン  

アトピー大学さんへ

ポイントサイトに足を向けて眠れません。
って、今のところはそこまで恩恵を受けてませんが。(笑)
これからです、これから。

2017/06/25 (Sun) 23:40 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさんへ

そうなんですよね。
野球観戦って、贅沢なんですよね。
でも、いつもスタジアムが満杯になるって、
裕福層の方が多いですね。

2017/06/25 (Sun) 23:39 | REPLY |   

バカワイン  

あかつきさんへ

チケット全般もポイントサイトですよー。
ポイントサイトは万能(?)なんです。(笑)

2017/06/25 (Sun) 23:38 | REPLY |   

バカワイン  

taka:aさん

あはは、オチがさすがですね!(笑)
さすがにクオリティが低すぎました。
やっぱ自分が好きな記事を書くのが、一番です。

2017/06/25 (Sun) 23:37 | REPLY |   

バカワイン  

ニクキューさんへ

野球が分からない女性って多いみたいですね。
うちの嫁さんも、何回説明しても、根本的に覚える気がない。(笑)

2017/06/25 (Sun) 23:35 | REPLY |   

バカワイン  

デコピーさんへ

あ、すみません。
間違ってますね。
本当に残念な記事だったので、戒めのためにそのままにしておきます。(笑)

2017/06/25 (Sun) 23:34 | REPLY |   

NickNick  

そうか、チケットもポイントサイト経由で買えるんですね。
ほんと、なんでもポイントサイトをまずチェックしてから!

2017/06/24 (Sat) 22:23 | REPLY |   

もりりんパパ  

なななんと、まさかのホークスファンでしたか!
石川県なのに…なんて関係ないですよね(^▽^)/

我が福岡のホークスが好きなんて素晴らしい~(*´艸`*)

僕は熱烈なファンというわけではありませんが、やはり嬉しいですね~!

2017/06/24 (Sat) 13:25 | REPLY |   

臼田 寛  

私も球場へは長らく行っていないですね^^
とくにファンということでは無いのですが、おつきあいで何度か行くことはありました。
本当に、何でもポイントサイトを通すだけで得なるものですね(*´ω`*)

2017/06/24 (Sat) 12:39 | REPLY |   

がまくん  

野球に限らず、やっぱり「生」はいいですよね♪
もう少しチケットが安かったら、家族で気軽に行くんだけどなぁ...

2017/06/24 (Sat) 08:00 | REPLY |   

アトピー大学  

チケットぴあもポイントサイト経由で利用できるんですね~。
もうほんとまず何か購入する時は、ポイントサイト経由で買えないか必ずチェックが必要ですね!

2017/06/24 (Sat) 07:19 | REPLY |   

セイパパ  

しばらく野球は
見に行ってないな(>_<)

行くとお小遣いが
使ってしまうと思うと

なかなか行けなくて(>_<)

2017/06/24 (Sat) 06:20 | REPLY |   

あかつき  

チケットもポイントタウン経由でポイントつくのですね!
ひとつ賢くなりました!

2017/06/24 (Sat) 03:29 | REPLY |   

taka :a  

いやいや普段からクオリティ高めじゃないですか٩( 'ω' )و
それに今日も・・・って、マジで短かったww

そんな日もアリですよ♪

2017/06/24 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

-  

野球観戦のチケットまでお得になっちゃうんですね~( ꇐ₃ꇐ )
野球の事がちんぷんかんぷんな私は観戦する事も無いのですが……でも知ってるだけでなんだかお得な感じですね(^_-)-☆

2017/06/24 (Sat) 01:20 | REPLY |   

デコピー  

こんばんは。

今日は少し酔っているのですね^^
>(てか、クオリティが高い日がるのかどうかw)

来←ぬけてません?(笑)

2017/06/24 (Sat) 00:05 | REPLY |   

Post a comment