新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン!

こんばんは、ポイントサイトとワインに依存した生活をしている、バカワインです。
今日は「ポイントタウン」のお得なキャンペーンを紹介します。

今回、ご紹介するキャンペーンは…

ポイントタウンの「ポイントを現金1,000円に交換して、20,000ポイントをGetしよう!」

長ッ!てツッコミは禁物ですw
とってもお得なキャンペーンですので、見逃しは厳禁です!
早く説明したいので、前置きはなしで。ではチェキラッ!!





下のランキングサイトそれぞれに
クリックのご協力いただけると、バカがますますバカになって喜びます★

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      


1.ポイントタウンの超お得なキャンペーン内容!



20170628-021834.jpg

ポイントタウンは、色々なキャンペーンを打ち出していますが、
今回のキャンペーンもとってもお得!!
その概要をまとめてみます。

■H29年6~7月に、ポイントタウンに新規登録した方が対象!
■8月末までに20,000ポイント(1,000円分)を“現金交換”した方が対象!
■どのような形でポイントを取得してもOK!
■上記の条件を満たせば、20,000ポイントゲット!
■ポイントの付与は9月下旬予定

・過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。
・キャンペーンポイントの条件である「現金交換」で20,000pt(1,000円)以上のため、その他交換先で交換された
ポイントはキャンペーン対象外となります。
※電子マネーやマイレージへの交換は対象外です。

・キャンペーンポイントが受け取れるのはお一人様1回限りとなります。


このキャンペーンはとってもお得です!
この機会に新規入会をしなきゃ、いつポイントタウンに入会するの!?

って感じです…
…が、気を付けなければならないのがこのキャンペーンの期限です。


具体的に言うと、8月末までに20,000ポイントを貯めるというのが、コツが要ります!
普通に貯めてたら、新規入会の方には貯められるポイントではありません。

※長期に利用して“会員ランク”が上がれば、貯められます。


そのため、新規入会の方は、下記のポイント獲得のコツをご覧のうえ、ご自分に合う方法でポイントを獲得してください♪


2.ポイントタウン新規入会で、8月までに20,000ポイント貯める方法!



先に述べたように、普通に毎日のコンテンツやアンケートに回答していては、8月までに20,000ポイントを貯めることは容易ではありません。

アンケートで換算すると、2,000件の回答が必要になるんですよッ!
ゲームをこなすと言っても、相当な時間を費やす必要がありますね…

さらに難しいのが、「楽天市場」やショッピングサイトで高額な買い物をしても、ポイントが付与されるのが、2ヶ月後になっちゃうこと。
これでは、8月末には間に合いません。タイムオーバーです。


難しいですよね。
どんなコンテンツでも、ただ使えば良いってもんじゃありませんし。


そこで、皆さんには期間中に20,000ポイントを稼ぐ選択肢を提示します!
この中で、より良い方法で稼いでみてください。



2-1.外食モニターで貯める!



これはもう馴染みのコンテンツ。

外食モニター、要するに覆面調査(ミステリーショッパーズ)です。
これは数ある登録店舗に出向き、自らを覆面調査員と名乗らずに、食事を楽しみます。
そして、その後に店舗についてアンケートに回答するだけで、外食費の一部(店舗によっては全額)がポイントバックされるというもの。
そのポイントを後々、現金化するという算段ですね。

外食を楽しみながら、お手軽に多くのポイントがもらえるという、“神コンテンツ”とも言える
超お得にポイントが貯められる方法です!
どのお店でも、概ね1回の外食で20,000ポイントが貯まるはず!


以下にその利用方法を紹介します。
全部で6つの工程。ポイントゲットまではとっても簡単です!

①ポイントタウンのモニターのアイコンを選びます

「おでかけで貯める」から「モニターで貯める」を選択

20170629-221200.jpg


②お店を選ぶ

20170629-223600.jpg


③抽選

20170629-223746.jpg


④モニター体験

20170629-223746.jpg


⑤アンケート/来店証明提出

20170629-224041.jpg


⑥ポイントゲット!!


2-2.クレジットカードを作って貯める!【注意要】



最も簡単な方法としては、クレジットカードを作るというのがあります。
これは簡単かつ、高ポイントをゲットできる方法ではありますが、十分に注意が必要です。

それは、冒頭に説明した内容と同様、“ポイント反映時期の注意が必要”なこと!!

作成するカードによっては、1ヶ月以上ポイント繁栄に時間がかかるものもあれば、2ヶ月かかってしまうものもあります。
一方で、数週間でポイント反映されるという強者会社も!!

どれが適当かと言うと、自ずと分かりますよね?
8月末日までに間に合うよう、逆算して考えてみましょう。

利用に当たってのポイントを2点紹介します。
①キャッシング枠つきにするかどうか
キャッシング枠つきのクレジットカードを選ぶと、“高ポイント”“ポイント付与のスピードが早い”この2点の特典がつきます。
キャッシングを利用するかどうかは別として、キャッシング枠つきにするという手もあります。

②ポイントタウンの検索機能を利用しよう
ポイントサイトでは、自分の好みや重視したい条件を検索するため、クレジットカード作成の検索システムがあります。

20170629-225330.jpg


これを利用して、8月末に間に合うような自分のお気に入りのカードを作成するのも、選択肢の一つかなって思います♪


2-3.楽天銀行と公営競技で貯める!



20170629-230535.jpg
20170629-230546.jpg

楽天銀行と、公営競技の組み合わせでポイントをゲット!

JRA(中央競馬)、楽天競馬(地方競馬)、競輪、競艇(ボートレース)、オートレース。
このいずれかの公営競技の電子投票に登録をし、楽天銀行の口座から引き落としを“登録”した方が、ポイント付与の対象となります。

つまり、登録のみ行って、実際に投票(例えば馬券購入など)しなくてもOK何です!


この方法は、楽天銀行の引き落としが必要ですが、口座をお持ちでない方は、さらにお得!

20170629-231355.jpg

「楽天銀行」の口座開設のみで、12,000ポイント(600円相当)のお小遣いをゲットできます!!
※こちらは、8月末までにポイント還元できない可能性があります


2-4.友達紹介で貯める!



簡単な方法と言えば、友達紹介で貯めることも忘れてはいけません!

ポイントタウンは友達紹介システム業界最高!!
1人ポイントタウンに登録してもらうだけで、10,000Ptももらうことができます!!

ここでのポイントは、以下の2点。
①友達紹介は、家族でもOK!!
“友達紹介”という名前ですが、紹介する人は、家族でもOKなんです!
自分の奥さんやご兄弟、など協力者を募れば、とっても簡単です。

②友達に新規登録してもらってから、3,000Pt貯めてもらう!
友達紹介の10,000ポイントをもらうには、条件があります。
それは、新規登録した友達が、ポイントタウンを利用して「3,000ポイントを貯めてもらう必要がある」こと。
紹介した友達に、8月末日までに3,000ポイント貯めてもらうよう、お願いしましょう。
3,000Ptなんて、あっという間だと思います。



3.本日の記事まとめ



ポイントタウンでは、とってもお得なコンテンツ。
「ポイントを現金1,000円に交換して、20,000ポイントをGetしよう!」
が実施されています。

この20,000ポイント獲得には、
■H29年6~7月に、ポイントタウンに新規登録した方が対象!
■8月末までに20,000ポイント(1,000円分)を“現金交換”した方が対象!
この2点が条件となります。

20,000ポイントをゲットするというのは、単に利用するだけでは得られにくいため、コツが必要だと述べました。
そのコツとは、
①外食モニター
②クレジットカード作成
③楽天銀行×公営競技
④友達紹介
他にもありますが、以上の4点を紹介させてもらいました。


もちろん複数利用するのがお得ですが、いずれか一つだけ利用しても、20,000ポイントゲットに大きく前進すること間違いありません!


ポイントサイトでお小遣いを貯めたい方、この機会にポイントタウンに新規登録しましょう!
断然、この時期の登録がお得です!!


ポイントタウン新規登録はこちらのバナーから!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
■ポイントタウンの新規登録の方法と注意点はこちらをご覧ください
■ポイントタウンの利用とお小遣い稼ぎ方法はこちらの記事をご覧ください

16 Comments

バカワイン  

デコピーさんへ

デコピーさん―!
申し訳ないっす。
これは6~7月に新規入会した方対象なんです。
分かりにくい説明ですみませんー。(´;ω;`)ウッ…

2017/07/02 (Sun) 02:27 | REPLY |   

バカワイン  

ウルさんへ

ウルさんー!
ごめんなさい。
このキャンペーンは、6~7月に新規入会した方対象なんです。
分かりづらくて申し訳ないー(´;ω;`)ウッ…

2017/07/02 (Sun) 02:26 | REPLY |   

バカワイン  

臼田さんへ

お得なキャンペーンですが、それなりに裏がありました。
そのカラクリは、実際に利用してるユーザーしか
紹介できないですよね。

2017/07/02 (Sun) 02:25 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさんへ

無理ゲーを頑張るか、賢くポイントを得るか。
究極の2択ですが、後者を選んでください。(笑)

2017/07/02 (Sun) 02:24 | REPLY |   

バカワイン  

アトピー大学さんへ

このキャンペーンはお得ですよね。
是非、多くの方に登録して欲しいところ。

2017/07/02 (Sun) 02:22 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさんへ

本当、どんどん競争が激化してますよね。
今にそのはしごを外されそうで怖いです。
今のうちに頑張っておこー。

2017/07/02 (Sun) 02:21 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさんへ

ギャンブルはルーチンでやれる環境になっちゃダメですね。
廃人になっちゃいますよ。(笑)

2017/07/02 (Sun) 02:20 | REPLY |   

バカワイン  

taka:aさんへ

得っ!てツッコミなら大丈夫ですよ!
ポイントサイトの専門って、面白い表現ですね。(笑)
全然、一般的な内容ですので、是非普及したいわー

2017/07/02 (Sun) 02:19 | REPLY |   

デコピー  

こんばんは^^

これって私も対象なのかなぁ?
今、20000ポイント貯まっているので換金してこよ~っと^^

2017/06/30 (Fri) 22:31 | REPLY |   

ウル  

一瞬どういうことかわからなかたのですが、
とにかく現金化したらお得って事ですね!

そろそろポイントを変えれるかと思っていたのでナイスタイミング(*´▽`*)
忘れないうちにやっておきます。

2017/06/30 (Fri) 16:26 | REPLY |   

臼田 寛  

なるほど~、一見お得イベントを開催したのだと、いいね!と考えたのですが、中々に高いハードルなのですね。
このように教えていただかないと、せっかくのポイントを取りこぼしてしまいそうですね。
さすがです(*´ω`*)

2017/06/30 (Fri) 12:38 | REPLY |   

marimo  

アンケート2000件がリアルですねっ><
確かに「む~り~」です(笑)
楽天が間に合ったら一択なんですが、やっぱりカードを作ることが一番強いですね^^

2017/06/30 (Fri) 11:43 | REPLY |   

アトピー大学  

これはお得ですね~♪
ポイント反映期間ってものによって本当に長いので、気をつけないとですね。

2017/06/30 (Fri) 06:06 | REPLY |   

セイパパ  

ポイントタウン、
太っ腹ですね

他のポイントサイトも
キャンペーンしてますからね

なんだか最近競争になって
ますね

昨年、僕が登録したときは
こんなに太っ腹じゃなかった(>_<)

2017/06/30 (Fri) 05:16 | REPLY |   

がまくん  

実際に船券や車券を買わなくてもポイントが入るんですね。
いつでも買える状況になったら、ついつい買ってしまいそう(笑)

2017/06/30 (Fri) 02:56 | REPLY |   

taka :a  

得ッ! (; •̀д•́) ってツッコミならいい?(笑)

今回はゴリゴリに専門的内容だったけど…
とりあえず「お得だ〜♡」ってことは伝わりました( •̀ꙍ•́ )キリッ

2017/06/30 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment