> > 7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用!

7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用!

こんにちは、バカワインです。
最近、ポイントサイト利用、記事アップ、ブログ訪問があまりできてません。
それには、ショッキングな事情があります。

詳細は言えませんが、とても大きなトラブルの被害に遭いました。
幸い命があったのが不幸中の幸いですが、怪我の他に多くの出費の可能性もあります。
そのため、ちょっと立ち直るのに時間がかかっちゃいましが…

が!!
ここは“バカ”の真骨頂!
今日からはまた新たな気持ちでポイントサイトで、コツコツ稼ごうと思います。
出費をポイントサイトのお小遣いで補填しなきゃなー(´;ω;`)ウッ…
可哀想だと思われる方は、当ブログからポイントサイトに登録をば





下のランキングサイトそれぞれに
クリックのご協力いただけると、バカがますますバカになって喜びます★

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、上記のように気持ちを切り替えて、
今日は、ポイントサイトからいくつかのコンテンツを利用しました。

ポイントタウンから利用したコンテンツ



【スマスタ(旧クイズ王国)】無料会員登録



20170701-102654.jpg

「スマスタ(旧クイズ王国)」への無料会員登録です。
サイトへの簡単登録および、
初回のデイリークイズに答えるだけで、
1,680ポイント(84円分)が付与されるということで、
登録してみました。


20170701-113223.jpg

すぐに予定付与ポイントに挙がりました。
1ヶ月後にポイントが付与されるとのこと。
楽しみにしてます♪


即ポイント【サントリー】なるほどクイズ2017キャンペーン第4回



Screenshot_2017-07-01-11-38-07-1[1]

「サントリー」が実施する「なるほどクイズ2017キャンペーン」。
年間で全10回開催される同クイズも、早4回目です。

クイズの概要はこちらの記事をご覧ください。


いや、懐かしい記事ですね。
サントリーのクイズは、企業の“CSR”を紹介するもの。
サントリーは、とっても環境保全に力を入れてる会社です。
そうやってブロサー仲間の、えたばりゅ氏とのコラボを果たした
記事でした。
えたばりゅさんのブログは、ますます面白さを増してますねー!

えたばりゅ氏のブログ
こちらのブログでは、生物と自然の尊さが楽しく書かれてますよ。
「自然とペットとアラフォー野郎と 」



話がそれてしましました。
サントリーの「なるほどクイズキャンペーン」でしたね。

これを扱うポイントサイト(お小遣いサイト)は多々ありますが、
ポイントタウンが一番お得です。
ポイント自体は少ないものの、年間10回も応募することができ、
コツコツ稼ぐには最適のコンテンツです。

20170701-113225.jpg

【即ポイント】コンテンツですので、
利用した30分後くらいに、ポイントが承認されます!


【利用のコツ】
これまでは“スマホ版”と“PC版”の
両方で回答でき、“ポイントの両もらい”ができていました。
が、前回くらいからどちらか片方しか利用できなくなっちゃいました。

■PC版…140ポイント(7円分)
■スマホ版…220ポイント(11円分)


これを見たら一目瞭然!
スマホ版から、サントリークイズを
利用しましょうね!!

なぜPC版とスマホ版で分かれてるのか、理解できませんが…(笑)



いろいろなコンテンツでお小遣い稼ぎができる
ポイントタウン利用はこちらからどうぞ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン■ポイントタウンの利用方法・お得情報はこちらから


げん玉から利用したコンテンツ



「日産自動車株式会社」エクストレイルが当たる懸賞キャンペーン!



20170701-093038.jpg

日産自動車では、
話題のエクストレイルが当たる
キャンペーンを実施中!!

抽選で10名様にプレゼント!
日産エクストレイルや
最新のGoPro・スマートウォッチ・アウトドアセットが当たるキャンペーン!
話題の高速道路 同一車線自動運転技術プロパイロット搭載のSUV!
選べるプレゼントキャンペーン実施中!

簡単な登録で、キャンペーン応募が完了します!
応募は2017年9月5日(火)17:00まで



このキャンペーンにはげん玉から利用しました。
エクストレイルが当たるだけ(かも…ですが)でなく、

げん玉からは560Pt(56円分)が当たります!!

これぞポイントサイトの醍醐味!!
懸賞だけじゃなく、お小遣いもゲットできるなんて
ステキですよね♪


こちらからげん玉に登録して
さっそく応募してみましょう!!




テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさんへ

marimoさんまで!
そんな怖い事故に遭われるなんて、
本当にいつ自分の身に降ってくるか分かりませんね。
しっかり治しつつ、充電の時期にしたいと思います。
朝5時は、しっかり回らせていただきます!(笑)

臼田さんへ

臼田さんも事故に遭われたんですね。
気を付けていても防ぐことのできないものって
やはりありますね。
お互い気を付けましょうね。

翔さんへ

温かいお言葉、ありがとうございます!
無理せずポイントサイトを頑張りながら、
身体も治すという、贅沢なことをやっていこうと思います。

アトピー大学さんへ

ありがとうございます。
何とかパソコンの前に張り付くくらいならできてます。(笑)

おっしゃる通り、気付かないうちに
色々なキャンペーンが通り過ぎてしまってますよね。
少しでもお力になれると嬉しいです♪

あかつきさんへ

温かいコメントありがとうございます!
あかつきさんとこも、大変な思いをされたんですね。
僕も前向きに頑張りながら、しっかり治したいと思います。
いや、持つべきものはブロガー仲間ですね!

運動ができないほどって、結構酷いですね><
私も昔にもらい事故で首を損傷しました。(車は全廃)
心がざわざわしますよね。
土地柄車の運転も多いでしょうし、、、
どうかまず身体を復調させてくださいね!!
うちのブログはスルーで大丈夫ですので♪

トラブル、心配です><
自己とかでしょうか、私も昨年の事故の後遺症が未だに残っております><
どうかお体を大切になさってくださいね><

大きなトラブル…大丈夫でしょうか?心配です。
どうぞ無理をなさらず、お大事になさって下さいね。

トラブル大丈夫でしょうか?
記事の感じを見る限り大きなトラブルのようですね。
大変時だと思いますが、無理をなさらずお大事になさって下さい。。。
応援しています!!

ポイントサイト、日々チェックしていないと、色々なキャンペーンが通りすぎてしまいますね。
いつもキャンペーンの紹介等ありがとうございます!

事故ですか・・・?
怖いですね。
うちの父ちゃんもかなり大きなバイク事故やったので、
その時は本当に生きててよかったと思いました。
一年休職して半年入院してました。
まずはしっかりお体を治してください。
お気持ちが焦ることも多々あると思いますが、時間がかかっても
しっかり治すことが、結果的にのちのち楽になると思います。
お大事に!

デコピーさんへ

なかなかハードなトラブルでしたよ。
いつか落ち着いたら記事にすることも考えますが、
さすがに今はその元気もないです。
しばらくはおとなしく・・・ポイントサイト利用してます。(笑)

theresekkさんへ

ありがとうございます。
優しさに救われます。
しっかり治したいと思います~

ウルさんへ

ありがとうございます。
しっかり治していきます。

そしてサントリーのクイズ、
額は小さいですが、是非やってくださいね♪

ビー玉さんへ

ありがとうございます。
これからも頑張らないと!ですので一刻も早く治して、
馬肉会に参加させてもらいますよー!

RanRanさんへ

いつも応援ありがとうございます!
その優しさが、めっちゃ身と目にに沁みるくらい弱ってました。
でも、一気に元気になりました!

biz子さんへ

ありがとうございます。
身体が大事じゃないと、色々楽しむことも喜ぶことも出来ませんね。
頑張ります!

セイパパさんへ

げん玉は最近のポイントサイトの競争から乗り遅れてますから、
ちょっと頑張って欲しいですね。
是非、どんどん利用してください!

ましゅーさんへ

ありがとうございます。
身体は休めて、ポイントサイトとブログは
楽しんでいこうと思ってますよん★

仁依菜さんへ

ありがとうございます。
本当に無事で良かったと、胸をなでおろしてます。

でも、運動ができないので
ポイントサイトをやりたい放題で。(笑)

taka:aさんへ

ばりゅさんには久しぶりに登場いただきました。

taka:aさん、ネットショッピングしてて、
ポイントサイトしてなかったら、
何気に損してますよ。
って、さりげなく勧誘してみる。(笑)

えたばりゅさんへ

ばりゅさんには絶対に会いたいので、
まだまだ死ねませんね。(笑)
命があれば、這ってでも会いに行きますので。

こちらこそ、これからもよろしくです!

がまくんさんへ

ありがとうございます!
しっかり休んでおきます。
そしてその間にコツコツ貯めときます。(笑)

もりりんさんへ

本当に!
もりりんさんやブログ仲間に会わないままで
死ぬに死ねないですよね。
不死身に頑張ります!

ニックさんへ

ニックさん~
ありがとうございます。お優しい。
僕は元気ですが、復調にはちょっと時間がかかりそう。
その間に、ポイントサイトで頑張っておきます。

こんばんは。

何やらトラブルがあったみたいですね。(゚うェ´。)゚
詳しくは分かりませんが無事で良かったです><

交通事故?でしょうか
何はともあれお大事になさって下さい。

バカワインさん、大丈夫なのでしょうか?!
あまり無理はなさらずお大事にしてくださいね(´・ω・`)

サントリークイズやっているのですね。
忘れないうちにやらなくちゃ!

え~大丈夫ですかΣ(゚Д゚)事故なんでしょうか・・・お大事になさって下さいね!!
ほんと無理は禁物ですよ!!

えっ!?

トラブルの被害!?

・・・・・・できる限りの応援をしておきます。


大丈夫ですか???
お怪我もされている御様子ですし、無理なさらないようにしてください。

あ、最近僕、げん玉放置してる

ひさびさにログインしなきゃ!

このところどこの
ポイントサイトも
太っ腹キャンペーンやって
ますよね

大丈夫ですか?

こんばんは( -д-)ノ

大丈夫ですか?
少し休むのもアリかとは思いますよ。(゚д゚)(。_。)ウン
ご自愛を。

命があったのが不幸中の幸いって・・・何があったのやら(*゚Д゚*)
お怪我とかなければいいのですが。。。

とりあえずブログをアップできる状況であることには安心しました。
ご無理なさいませんよう(*¨人)

おおw えたちゃんが然りげ無く登場しているw

まだポイントサイトには登録できないけど…
広告からビールは買える…!◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

何か大変なことがお有りだったようですね(´;ω;`)
やはり、命あればこそ!
命があればまた立て直しが出来ますもんね( ^ω^ )

そんな大変な中で、またもやブログをご紹介頂き、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
なんでしたらお話もそのままそれたままでm…いやイヤ^^;
ご無事であればこその冗談、どうかご容赦を…m(_ _)m

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

何があったのかわかりませんが、命を失わなかっただけでも不幸中の幸いと言える日が来ますように。
心も体もしっかり休んでください!

ちょ…まさかそれって事故られるか何かではないですか(;'∀')

大変なことでしたね、命があったから良かったレベルって尋常ではないものを想像してしまいます。

無事なのがホント何よりです!!

おー、何があったんでしょう。心配、、、
怪我もされちゃったんですか?

早くお怪我が治って、気持ちも立ち直られますように!

でも、記事からは原器さが伝わってきました。
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい