> > H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開!

H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開!

こんばんは、バカワインです。
このブログはちょうど1週間後の7月13日に、1周年を迎えます!
パンパカパカパーン!
もう1周年というか、ようやく1周年というか。
訪問していただいている方々のお陰で、何とか続けることができています。

その1周年を迎える、当ブログのお小遣い額(収益)はいくらか、
まとめましたので、早速見てください!





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

       【目次】



1.ポイントサイト(お小遣いサイト)の小遣い実績


※純利益を公開しています
※プライベートでバタバタして、換金が遅れたものが数件あります

1-1.ポイントタウンのお小遣い


ポイントタウン1
ポイントタウン②
ポイントタウン③
ポイントタウン④
ポイントタウン⑤
ポイントタウンの小遣い:3,250円!!
(ポイントタウンでの積算金額:51,679円!)


僕の一押ししている最強ポイントサイト、「ポイントタウン」。
今月も安定の小遣いを提供してくれました。
しかも、先月の3,100円と比較して150円以上増!!

僕が「ポイントタウン」で行っているのは、
毎日のゲーム(5分程度)と、動画視聴、楽天市場での買い物、アプリダウンロード、この程度です。
楽しみながら、ストレスなくポイントを貯められるポイントサイトです。

お買い物や旅行をする際は、
多くのネットショップでポイントサイトNo.1のポイント還元率ですし、
特に楽天市場、楽天トラベル(ホテル、レンタカー、航空券)を
活用される方は、ポイントタウンは登録するべきです!
安定して小遣いを稼げること、間違いありません!


★必見!7月13日までは楽天トラベルが、神得レベル!

最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ただいま、超お得な新規入会キャンペーン中!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください




1-2.ちょびリッチのお小遣い


ちょびリッチ (2)

ちょびリッチの小遣い:2,500円!!
(ちょびリッチでの積算金額:10,500円!)


ちょびリッチでは、毎日のガチャと、ブログでのサイト紹介、動画視聴がルーティンワーク。

今月は、超稼げる外食モニターをしませんでしたが、
友達紹介ポイントを多くいただけたことで、何とか2,500円も稼ぐことができました。

ちょびリッチは、毎月様々なキャンペーンを実施するなど、
今一番勢いがある稼げる、ポイントサイト(お小遣いサイト)!!
これは登録して損はありませんよ!



ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




1-3.げん玉のお小遣い


げん玉

げん玉:2,600円!!
げん玉での積算金額:48,400円!


げん玉では、毎日PC版やモバイル版での、コツコツコンテンツ
(ポイントの森やChatアンケート)や、企業のコンテンツを利用した際に回せる
ガチャで稼いでいます。

特に企業のコンテンツは、どこのポイントサイトよりも高くて、
「げん玉」で利用すると、とってもお得です!


20170607-213123.jpg

企業のコンテンツは、「げん玉」での利用が賢い方法です!


げん玉の登録はこちらからできます!

■げん玉の概要とお得な利用についてはこちら




1-4.お財布.comのお小遣い


お財布

お財布.com:705円!!
お財布.comでの積算金額:3,689円!


お財布.comでは、毎日のお財布スタンプラリーや動画視聴だけしています。
たったそれだけ、毎日3分程度で、毎月500円くらいを稼ぐことができます!

サクサクと、簡単にお小遣いを稼ぐには、
お財布.comは便利ですね。
もちろん楽天市場などのお買い物も、とってもお得!


お財布.com新規登録はこちらからで100円もらえます!
★ただいま、超お得な新規入会キャンペーン中!
★新規入会から、簡単に2,000円稼ぐ方法はこちら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




1-5.その他ポイントサイト(モッピー、ライフメディア)のお小遣い


モッピー (2)

モッピー:722円!!
モッピーでの積算金額:6,180円!


モッピーでは、毎日2回のガチャ(PC版、スマホ版)の他、
動画視聴などの簡単な利用のみ。
お財布.comと同様、純粋なサブサイトとして利用しています。
それだけで何と毎月500円のお小遣いをゲット!

モッピーの新規登録はこちらから!
★8月末までの利用で、楽天トラベルが超お得!
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ライフメディア

ライフメディア:1,000円!

ライフメディアでは、1問=2円のアンケートを貯めに利用するのみ。
そして、会員ランクがゴールドになったら、会員ランクポイントをゲットしましょう!
1年に1度の、日記式アンケートはまだきていません。
これが来たら、一気に1,500ポイント(円)もらえます!

アンケートで稼げる「ライフメディア」登録はこちらから!
ライフメディアへ登録


1-6.アンケートサイト(マクロミル、アンとケイト)のお小遣い


マクロミル (2)

マクロミルの小遣い:500円!!
マクロミルでの積算金額:26,500円!


アンケートモニター登録



アンとケイト (2)

アンとケイトの小遣い:500円!!
アンとケイトでの積算金額:7,000円!



1-7.楽天ポイントのお小遣い


20170706-215059.jpg

楽天ポイントの小遣い:2,043Pt(円)!!

これまで幾度となく書いてきましたが、
楽天市場からの買い物は、全てポイントタウンを通しています。
すると、3倍以上の効果をもたらしてくれます。

買い物はショッピングセンターに行くよりも、ネットショッピングを
少しでも増やしたいと考えて、妻にも協力してもらっています。

例えばこちらの買い物!
楽天市場(楽天スーパーセール)×ポイントタウンで、
とってもお得に小遣い稼ぎをすることができました!

ポイントサイトは楽天市場などのネットショッピングと
相性が抜群なんですね!!
中でも特にポイントタウンがお得です!
なぜなら、購入金額の1%に加えて、会員ランクの特典をもらえるからです。
詳しくは、こちらの記事で確認ください。



楽天市場での通算獲得ポイント!
20170706-215709.jpg


1-8.H29年6月のお小遣い合計!


20170706-221048.jpg

H29年6月の小遣い総額:13,820円!!
※この金額は、純粋な収入を掲載しています。

ポイントサイトのお小遣いだけで見ると、先月の11,600円から11,777円と微増。
しかし、外食モニターや100%還元案件を利用しなくても、
これくらい稼げたのは、すごく嬉しい結果です。

その理由は、当ブログからの多くのお友達が登録していただき、
そしてポイントサイトを利用してくれた結果!


ありがとうございます!!
稼いだお小遣い(収入)を大事に利用して、
美味しいワインを楽しみたいと思います!



2.ポイントサイトの友達紹介実績


20170707-014303.jpg

6月は、6人の方に新規登録していただきました!
当ブログからポイントサイトに登録していただいた方々、
本当にありがとうございます!


6月は色々あって、記事投稿が十分にできない中、
6人にも登録いただいて、感謝感謝。
7月に入っても、既に数人の方にポイントタウンに登録いただいています。
本当にありがとうございました。

ポイントサイトは、それぞれに得意分野を持っています。
買い物が得意なサイト、ゲームが得意なサイト、
企業とのコラボコンテンツが得意なサイト。
それぞれを使い分けると、よりお得に小遣い稼ぎができます。


バカワインとしては、ますます責任をもって
お得なコンテンツ、稼げる内容を紹介したいと、
モチベーションが上がりました。
読者の皆様、重ね重ねありがとうございます!


3.本日の記事まとめ



今月も先月と同様、13,000円分のポイントを稼ぐことができました。
獲得お小遣い額が安定してきていますが、
年末には月30,000円の収入を目標としているなかで、
まだまだ物足りないものを感じています。

7月の収入は突き抜けたい!!

ということで、今月はますますポイントサイト(お小遣いサイト)の
利用を進めていこうと思います!!
目標は月間20,000円!!
(…ちっちゃく書いてみるw)

今後、当ブログではポイントサイトのお得情報はもちろん、
ポイントサイトを利用して楽しむワインや、
旅行(石川県・その他)、お買い物などなど。
楽しみながら記事を書いていきますので、今後ともお願いします!



最後になりますが、バカワインが今年一番
オススメするポイントサイトはこれ!!
楽天市場や楽天トラベル、yahoo!ショッピングなどのECサイトを
利用される方は、まず登録すべきサイトです!
ポイントタウン経由で利用すると、簡単にポイントが倍以上に!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

デコピーさんへ

日々忙しくなければ、
もっと行っていたと思うと、
今年からの忙しさを恨みます。(´;ω;`)ウッ…
でも、忙しくても稼げることは証明できてますね。

みーさんへ

成果に現れてますが、まだまだ!
もっともっと頑張らないと。
とりあえず時間をくれ。(笑)

がまくんさんへ

チリツモは僕のモットーです。
それとwinwin。
そのために頑張りますので、よろしくです~

あかつきさんへ

そうなんですよね。
最近は伸びあぐねてますので、どうなるんでしょう。
時間が去年くらいあれば楽勝ですが。

来月はなんとしてでも2万円!
って金の亡者ではありません。(笑)

ウルさんへ

買い物や旅行、日々の生活を
ポイントサイトにつなぐだけでも、
ポイントは自然に貯まりますから、
焦らなくても良いですよね。
僕はそれが仕事(ブログの広告)ですから、
やらなきゃいけないんですけど。
もうちょっと頑張らないと!

みーなさんへ

ありがとうございます!
ランキング上位は、嬉しいことです。
それを目標に頑張ってたこともありますが、
今は二の次、三の次なんです。

アクセスや、訪問して下さった方が、満足してくれることが
僕の何よりの楽しみでやりがいなんです。
これからも一生懸命記事を書いていきますので、
こちらこそ、よろしくです!!

marimoさんへ

marimoさん・・・
この楽天ポイントは積算のポイントであって、既に大半は使ってるのですよ。
毎月ワインをタダポチしてますので。

1周年に関してはありがとうございます!
これからも頑張りますので、お願いします!

臼田さんへ

1周年やっていけたのは、皆さんのおかげ。
ブロサーをやってなかったら、続いてなかったと思います。
臼田さんのところは、もっともっと力と信頼を得るでしょうね~

もりりんさんへ

毎日ブログ更新できなそうですので、
カウントダウンは止めときます…
本当に時間がなくって。

でも、あと1週間はより楽しんでいきますよ!

エコーズさんへ

そうなんですね。
いつもありがとうございます!
コツコツが一番の強みのバカワインより

えたばりゅさんへ

実は順調ではないんですよー。
数字も落ちてて分かるように、ブログに使える時間が少なくて。
イライラしちゃいますが、これからも頑張りますので
お願いします!

ニックさんへ

そうなんですよ。
仕事がどんどん忙しくなって、
ブログもポイントサイトも使える時間が少なくなっちゃいました。
でも、お友達が増えてることが、とっても励みになってます。

セイパパさんへ

4月から、使える時間がめっちゃ少ないので、
アンケートサイトは多少封印気味です。
ブログ>ブロ友応援>ポイントサイト>アンケートサイト
こんな感じの優先順位ですよ~

アトピー大学さんへ

アトピー大学さんも、めっちゃお友達を広げてますよ!
いつも本当にお世話になっています!

ニクキューさんへ

そうですね♪
色々夢がないとブログも頑張れませんからね。
もっともっと夢を見ないと!

ビー玉さんへ

ありがとうございます!
友達が順調に増えてるのは良いことですが、
思ったほど伸びてないのも事実・・・
もっと頑張らないとなぁ。

しらたまさんへ

僕は逆にアンケートサイトの稼ぎが少なくなってきました。
時間が限られてるので、効率良いポイントサイトに移行してます。

こんばんは。

お友達登録ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それと今月も凄い換金♪
色々忙しい中でもこうしてポイントでお小遣いが稼げるっていいですよね^^

コツコツが確実に成果に現れてますね~すごい!!

バカワインさんの記事を読んでいると、本当に塵も積もれば山となるを実感します。
これからもよろしくお願いします♪

空いてる時間を有効利用して
月2万行ければ、「ワイン代稼ぎ」としてはいい感じですよねー。
ここから伸ばすのがネックであり難しいところ。
とかってに思ったりしますが、実は楽勝だったりするんでしょうか。

おおお!コツコツするとこんなにも月に稼げるのですね。
自分もやらなくちゃ~と思いながら、最近は時間がなくてできておらず
ひたすらログインポイントだけ稼いでいます(;´Д`)

ほんと、たまった分だけでも換金しなくちゃ。

もうすぐ1周年おめでとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

バカワインさん、いつも上位にいらっしゃって
ほんとにステキな記事を書かれているので
2年ぐらいされていると思っていました!( ;゚; ౪ ;゚;)

そして、お友達登録、本当にスゴイです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私も、バカワインさんのようなステキな記事を
書けるように頑張ります(*´˘`*)

これからも、よろしくお願いします(*´˘`*)

もうすぐ1周年!!
私もカウントダウンします~~~♪
そして確実にお小遣いが増えている、、、、
そして、そして!!
その楽天ポイントですよ。
10万越え!何に使われるか(やっぱりワイン!?)ほんと楽しみです^^

1年お疲れ様です。
1年間継続されているブログって、割合とすると極僅かなのでしょうね^^
私もそのようなブログとできるように努力したいと思いますよ~(*´ω`*)

おお、やはり13日でしたか(*´艸`*)

当日は1周年祭りですね!カウントダウンしましょ(^▽^)/

お財布.comのアンケートで地味―にポイントためてますよー

おぉ♪今回も順調ですね(^^♪

それにしても、もう一年か~~( *´艸`)
早いものですね^^;
僕は途中からワードプレスにしたのでもう少し先ですが、とりあえず
一年目指して頑張らなければッ

お仕事も忙しい中、着実にお小遣いも稼いでいるし、お友だちも増えてるし、すごーい。

特にポイントタウンでお友だちが増えてるのが羨ましい~♪です。

あれ?マクロミル少ない
ですね(>_<)

最近、インフォキュー
どうですか?
稼げてますか?

6月もお友達増加
おめでとうございます

すごいですね~♪順調に増やしていますね。
私もバカワインさんを見習って頑張ります!!

13820円あったら~♡……色々使えちゃうなぁ~♡……って、取らぬ狸の皮算用しちゃいました(´>∀<`)ゝ色々夢見るのも楽しいですね~♡

知らないあいだに、お友達の数がスゴイことになってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
順調そのもの!!スゴイです♪

わたしはマクロミル大好きですが、ポイントサイトの稼ぎが半端ないですね(゚o゚;

biz子さんへ

体調はボチボチ回復してきましたよ!
車は残念なことになっていますが。(´;ω;`)ウッ…

1周年の記事をしっかり書きますので、
お楽しみに。

taka:aさんへ

まだまだこんなもんじゃないんです~。
目標は高くもっておかないと。
そして、美味しいワインにありつかないと。(笑)

応援ありがとうございます!
taka:aさんに応援していただけると、
超心強いですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい