> > 映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は

映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は

こんにちは、バカワインです。
そろそろ夏休みのことも考えないといけませんね。
夏と言えば、旅行!バーベキュー!海!プール!
そして、インドア派には映画は欠かせませんよね。

今回は、映画を観るときにお得な方法をご紹介します。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      


       【目次】



1.バカワインが夏休みに楽しみな映画



僕は毎年、夏休みと冬休みのみ、映画を観ています。
一人では観ないのですが、子どもと一緒に映画鑑賞するのが楽しみの一つ。
子どもと、映画の後に振り返るのが、コミュニケーションを図る秘訣でもあるんですよね。
今年もたくさんの楽しみな映画が予定されています。
僕が観たいと思ってる映画は以下の3つ!

1-1.カーズ・クロスロード



20170708-030728.jpg
20170708-035927.jpg

全米アニメーション史上歴代No.1興行収入を記録するなど、世界中で大ヒットした「ファインディング・ドリー」に続き、ディズニー/ピクサーが贈る待望の最新作。それは、“クルマの世界”を舞台にした圧倒的なスケールのアクションと、人間よりも人間らしいキャラクターによる“人生の岐路(クロスロード)”と仲間との絆のドラマを描いた、感動のアドベンチャー「カーズ/クロスロード」だ。 

主人公は、ディズニー/ピクサーのキャラクターの中でウッディやニモに劣らぬ人気を誇る、天才レーサー“マックィーン”。ベテラン・レーサーになりつつある彼に待ち受けていたのは、最新テクノロジーを限界まで追求した新たな世代の台頭と、レース人生を揺るがす衝撃的な大クラッシュだった…。「いったい自分はいつまで走り続けるのか?」──誰もが直面する人生の大きな壁や、思いがけない挫折、そしてその先に見えてくる新たな道。
この夏、あなたはマックィーンとともに自らの運命を左右する“人生の決断”が迫られる。
引用:「Disney Movie」



「カーズ」は子どもに大人気の映画ですよね!
うちの息子はめっちゃハマってて、DVDを購入。
一時期は半年くらいずーっと、家のテレビからカーズが流れるくらいでした。
「集中スピード、僕は速い。勝つのはただ一台」という文句が大好き★
トミカもたくさんコレクションされてますし、ハリウッドのカーズランドに行こうか?というほどの
入れ込みよう(結局、実現できていませんが)。

このカーズが約6年ぶりの新作公開!!
となれば、観ない手はありませんよね!

7月15日(土)ロードショー!!


1-2.それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!



20170708-041743.jpg

宝探し一族のライオンの男の子、ブルブル。
一人前になるために、お父さんから渡された一枚の宝の地図を持って冒険の旅に出ます。
強がっていても本当は怖がりなブルブル。
アンパンマンたちは宝探しを一緒に手伝うことに。
そこへ宝ものを横取りしようとお宝ハンターに変装したバイキンマンもやってきて-。
果たして、アンパンマンたちと力を合わせて、ブルブルは宝ものを
見つけることができるのでしょうか?



毎年アンパンマンを観に行っていますが、
作品ごとに新たなキャラクターと設定、声優さんが変わります。
前回は波留が声優で、とっても魅力的でしたが、
今回は多部未華子さんが声優としてキャスティング!
この作品も楽しい作品になりそうですね。
うちの下の子にピッタリな映画です。
いつもは騒がしいですが、映画のときだけは大人しく見入ってくれますよ♪


1-3.パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊



20170708-104715.jpg

ジョニー・デップが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる、大ヒットシリーズ第5弾となるアクションアドベンチャー。ジャック・スパロウが、全ての海賊の滅亡をもくろむ“海の死神”サラザールとの闘いを繰り広げる。過去のシリーズにも出演してきたオーランド・ブルームやジェフリー・ラッシュのほか、悪役に『ノーカントリー』などのハビエル・バルデムがふんし、カヤ・スコデラーリオやブレントン・スウェイツらが共演。監督を、『コン・ティキ』のヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリが務める。壮大なスケールで描かれる冒険とバトルに注目。

ヘンリー(ブレントン・スウェイツ)は、過去に伝説の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)と旅をした父のウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)の呪われた運命を、何とかしたいと考えていた。そこで海にまつわる伝説を調査したところ、呪いを解くには伝説の秘宝“ポセイドンの槍”が必要なことがわかる。その後、英国軍の水兵になったヘンリーが船に乗っていたところ、“海の死神”サラザール(ハビエル・バルデム)の襲撃に遭い……。
引用:yahoo!映画より


子どもには難しい映画でしょうが、
これは個人的に興味がある映画です。

「パーレーツオブカリビアン」シリーズは、1・2と観て
シリーズが出たら、なんとなく見ざるを得ない状況になってしまった、
いわゆる、“絶好のカモ”状態になったバカワイン。

作品が面白いか面白いかはさておき、ディズニー映画、
ジョニー・デップを初めとした豪華なキャスティング、
キレイで幻想的なグラフィックなど、全てにおいて
観る価値がある映画でしょう!!


この作品も、注目ですね!


2.映画チケット(上映チケット)のお得な購入方法とは?



まれに購読している新聞屋から、チケットをもらうことがありますが、
チケットをもらったときは、観たい映画が上映されていない。
観たい映画があるときに限って、チケットをもらえない。
そんな経験ってないですか?(´;ω;`)ウッ…

映画好きなら、観たい映画があれば、
実費を払ってでも観たいですよね!!
試写会に応募したり、割引クーポンや割引デーに合わせて観るのがお得ですが、
なかなか予定が合わなかったりすることもあります。

そんな方に朗報!
映画のチケットをより安く、お得に購入する方法を
お知らせしますので、必見です!



2-1.前売りチケットを安く購入する方法とは?



映画は、前売りチケットをゲットするのが、
安くチケットを購入する方法です。
なかでも前売りチケットをお得に購入できるが…

「ムビチケ」
20170708-113723.jpg

ムビチケはオンラインで購入する映画の前売券です。PC、スマートフォンなどのインターネット端末から購入できるうえ、当日券をお買い求めになるより最大で400円もおトクになります。


映画の前売り券を、お得に購入できる「ムビチケ」を
さらに安く購入する方法とは!?

「げん玉」を経由して「ムビチケ」を利用することです!

手順は簡単!

「げん玉」のメインページの検索ツールで、「ムビチケ」と入力
20170708-114001.jpg

表示された「ムビチケ」のバナーをクリック!
20170708-114014.jpg

あとは「ムビチケ」で観たい映画を購入するだけ!
20170708-114507.jpg



すると購入金額の0.7%のポイントが還元!
ポイントは現金やマイレージなどに交換でき、
お小遣いになります!!

「ムビチケ」利用はげん玉が一番お得です!
※あくまでも、バカワインが信頼して利用しているポイントサイト(お小遣いサイト)のみの比較です

ムビチケがお得な「げん玉」への登録はこちら!



2-2.上映中のチケットを安く購入する方法とは?



上映中のチケットを安く購入する方法は、
各種シネマの会員になるのが手っ取り早い方法ですよね。

ただ…

「ユナイテッド・シネマ」でもポイントサイトが
利用できるのはご存知ですか!?


「ユナイテッド・シネマ」とは、日本でTOP3に入る規模の
「ローソン」グループのシネコンです。

その「ユナイテッド・シネマ」のチケットでもポイントサイトが
利用できるんですよ~!!

「ユナイテッド・シネマ」利用は、
ポイントサイト(お小遣いサイト)の中でも、
「ハピタス」経由が一番お得!!

※あくまでも、バカワインが信頼して利用しているポイントサイト(お小遣いサイト)のみの比較です

利用の手順はとっても簡単!

「ハピタス」メインページの検索ツールで、
「ユナイテッド・シネマ」と検索
20170708-115216.jpg

表示された「ユナイテッド・シネマ」バナーをクリック
20170708-115219.jpg

あとは「ユナイテッド・シネマ」でチケットをお求めください
20170708-120127.jpg



この方法で購入金額の1.8%のポイントが還元!
ポイントは現金やマイレージなどに交換でき、
お小遣いになります!!


手順はとっても簡単ですが、注意点が一つ!!
※クレジットカード決済完了で成果となります


「クラブスパイス」会員の方は、
もっともっとお得になります!!
是非活用くださいね!!



「ユナイテッド・シネマ」がお得な
「ハピタス」の新規会員登録はこちら!
こちらからの登録で30Ptもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


3.本日の記事まとめ



映画大好きな方、いかがでしたか?
もっともっとお得にチケットを購入する方法もあるかもしれませんが、
ポイントサイト経由という方法もとってもお得!
一つの選択肢にご検討ください。

ポイントサイトはこのような映画チケットだけじゃなく、
買い物(ショッピング)、旅行、習い事、趣味など、
色々な用途に活用できます。

生活の全てにおいて、ポイントサイトを活用することで、
とっても簡単にお小遣いを貯めることができるサイトです!


興味がある方は、是非登録してくださいね。
生活が楽しく・お得になりますよ♪


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

biz子さんへ

そんな場合は、DVDで鑑賞ですね。
僕も3つは観れないので、DVDが出るのを
楽しみに待ってますよ♪

ポイントサイト経由で映画のチケットもお得に買えるのですね!
パイレーツオブカリビアンが観たいんですけど、今月来月は厳しいのでお預けです(⌒-⌒; )

ビー玉さんへ

レディースデー…
そんな日がありましたね。。。忘れてました。(笑)

ニックさんへ

映画や旅行など、どうしても夏休みは出費が多いですからね。
少しでもお得に楽しみましょうね!

しらたまさんへ

ジブリ映画は、DVDよりも映画館で観るのが
一番ですよね。
映画産業も、少しでも息を吹き返してくれたら。

ウルさんへ

うちの子も、普段はジッとしてられないし、
外食に行っても、食事そっちのけであそんでばかりですが、
映画ではとっても大人しいんですよね♪
多分、何とかなりますよ!

デコピーさんへ

おぉ!
映画館でワインピース、良いですね。
迫力が違いそうです。
うちも映画館でカーズを観るのが、
ここ数週間待ちわびたイベントですよ!
楽しみにしてます~

みーさんへ

そうそう。
どうしても夏休みは出費が多いですからね。
うちは今週、外出を控えて、夏休みに備えてますよ。(笑)

ニクキューさんへ

夏休みは、映画に旅行にグルメに大忙し!
出費も当然多いでしょうから、少しでもお得な方法を取りたいですね。

アトピー大学さんへ

2本も観るのですね。
カーズはいよいよ、来週封切り。
楽しみ過ぎますね!
僕も早速土曜日に見に行きますよ!

チョコちゃんさんへ

カーズは超人気ですよね。
児童から爆発的な人気ですから、
これを待ちわびた人は、僕だけじゃないはず。
是非特に映画館へ行きましょうね!

sinさんへ

いつも情報を仕入れるのは、ポイントサイト自体からですよー。
生活を結び付けられるかなって考えて調べると、
意外に何でも結びつくので、記事にしているって感じです。
やってみると、面白いもんですね♪

taka:aさんへ

taka:aさんはBBQしないイメージ
(キレイにインドアしてそう)ですが、
意外や意外。(←失礼w)
僕は本格的なBBQをしなくなっちゃいましたよ。

セイパパさんへ

セイパパさんはインドアなんですね。
僕もいつの間にかインドアになっちゃいました。
ブログの影響なんですが。。。(笑)

本当にすいません。映画はレディースデーにしか見ません・・・女性しか安くなりません( ノД`)シクシク…

映画は何気に高いから、少しでも安くなると嬉しいですよね。でもいままで忘れがちでした。今度からちゃんとポイントサイト経由します。

夏は家族向けの映画が面白いものが揃ってますね~(*^▽^*)こういうところでも、お得に買って楽しみたいですね!

ジブリ映画を見に行きたいのでポイントサイトを経由したいと思います!

カーズは実はめっちゃ気になっています。
ただ、我が家の3歳児がおとなしく見ていられるかっていう。。。(超飽き性)

で、映画でもポイントサイトが使えるのですね。
これにはびっくりです。

こんばんは。

子供と映画鑑賞楽しみですね^^

子供が小さい時はジブリ作品が出るたびに見に行きましたが
最近は夫婦でDVD鑑賞ですね~

唯一映画館で見るといえばワンピースです^^
ポイントサイト経由でチケット買えばポイントつくので
これも利用ないと損ですね♪

marimoさんへ

そうなんですよね。
ポイントサイトは万能なんで、
生活そのものをつなぐことができそうですよね。
お子さんとは是非、面白い映画を観てください♪

もりりんさんへ

パイレーツオブカリビアンとモンストがコラボ?
なんか不思議で素敵な組み合わせですね。
それを聞いて、ますます楽しみになりました☆

えたばりゅさんへ

マミーって、ミイラってことですよね?
いや、ファンタジーを通し越して、
ホラーなのか?
面白そうですね♪

Sさんへ

ポイントサイトは万能なんですよね。
映画にもなんにでも利用できるのが、
オススメしたいポイントです♪

もうすぐ夏休み!ポイントサイトを上手に使わないと損ですね~

これから夏休み!子供達におねだりされて、映画館へ……っていう方も多いですからね。これは活用せねば!(*•̀ᴗ•́*)👍

うちはカーズ、ミニオンズを見に行く予定だったので、この情報は非常に助かりました!
ありがとうございます!
今月早速利用したいと思います♪

私もインドアなので、映画館はなかなか行かない
ですが、何かのついでで時間があき、かつレディース
ディな〜んて日だったら迷わず行きます!!

カーズは見たいなぁ〜(*≧∀≦*)
チケットもげん玉からが良いんですね!
覚えておきます!!

カーズいいですね、家族と見に行こうかなぁ?映画のチケットでも、ポイントつくんですね?いろいろと、よく調べられていますね?毎回凄い。どこからこんな情報知られてるのか、関心します。

BBQに一票=͟͟͞͞(๑°Д゚)ノ

映画は好きなんですけど、観る時間が…
お得に時間が買える方法とかないですかね?w ←

がまくんさんへ

子どものために映画を観るって、素敵ですよね。
少しでもコミュニケーションを取りたいですから、
映画を利用させてもらってます♪

僕は夏は苦手なので
断然インドアです

そう、生活のすべてに
おいてポイントサイトを
活用しなきゃ
もったいないですね!

映画観ないなーと思ったら子供!
そうそう、子供とは行きます行きます(*^-^*)
なるほどー
もう、何かお金を使うところにはお得情報があると思って間違いないくらいですね☆☆☆

パイレーツ・オブ・カリビアンはモンストとコラボがあっているのでまだ知っていましたが、他は知りませんでした(;^ω^)

僕映画全く見てないのでこのへんは疎いんですよね~(最後に見た映画はハウルですしw)

たまには見ようかなぁ…あの臨場感を味わいに(`・ω・´)

僕は7月28日公開のマミーは見に行こうかなって今思ってます( *´艸`)
久々にハムナプトラのようなエジプトパニック系・・・♪
いや~♪楽しみです( *´艸`)

映画からポイントサイトへとつながるなんてびっくりです

世の中の変貌ぶりには脱帽しちゃいますw

そういえば、もう20年近く映画館で映画を見ていません。
むしろ、子ども達のほうが見に行っているなぁ。
奥様&子どもチームで行くことが多いです。
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい