> > 1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット

1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット

こんばんは、バカワインです。
当ブログは、来る7月13日に開設1周年を迎えます。
めでてーやね。
と言いつつも、すぐに2年目がスタートして、走り続けなきゃいけません。

これまでの経過と反省を踏まえて、これからどのような方針で
ブログを運営していくか、少し考える時間を設けたいと思います。

そのため7月11~13日を、1周年記念記事として、
少しの間お付き合いいただければと思います。

興味のない方は、どうぞ下のランキングサイトから、他のポイントサイトブログへ
ジャンプしても構いませんよ。(笑)
ただ、これからポイントサイト(お小遣いサイト)のブログを運営しようかと思う方には、
少なからず、参考になるような記事になればと思っています。
逆にリアルな話題にもなりますので、引かないでください。

1日目【回顧編】 ⇒ 2日目【成績編】 ⇒ 3日目【飛翔編】

このような3日間の記事を予定していきます。
どうぞ、最後までお付き合いくださいな。
(興味のない方は、下のランキングサイトへ ← しつこいw)





下のランキングサイトそれぞれに
クリックのご協力いただけると、これからも頑張れます☆

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

       【目次】



1.ポイントサイトブログの振り返り


cat9V9A9021_TP_V1.jpg

1-1.バカワインブログの経過



バカワインがポイントサイトを始めた経緯



ず、僕がポイントサイト(お小遣いサイト)を利用し始めた経過から。

がポイントサイトを始めたのは、4年程前。
きっかけは、“好きなワインを飲むためにお小遣いが欲しい”という一心から。
嫁さんに「お小遣いを上げて」というのは簡単ですが、
家計にも余裕がない、子どもの習い事にも出費が必要とあっちゃ、
自分で稼ぐしかないと思った親心。
■その思いはこちらの記事で、熱く述べています

こで始めたのが、ポイントタウン!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

れが利用しやすいのなんの!
初月からクレジットカードを作って、ウハウハ。
数千円程度のお小遣いを毎月貯められ、意気揚々としていました♪
ただ、それも数年で限界に達します・・・


ポイントサイトのブログを始めてみよう!



イントサイトを始めた方ならお分かりになるように、
クレジットカードや銀行開設などの、高額ポイントの案件は、
数か月~1年くらいで限界がきます。
その後はポイントタウン以外にも、色々なポイントサイトの利用に着手しました。

かし、そのうち子どもと遊ぶ時間も必要になり、
不労所得を夢見るようになりました。まぁ、ありがちな話ですな。(笑)
それと同時に、「もっと美味しいワインを飲みたい!」と思うようになり…

ポイントサイトのブログを立ち上げよう!
と発想に至ったわけです。

ち上げてからいうもの、この1年間。
ブログサークルに参加したり、色々な方にリンクしていただいたり、感謝しっぱなしの毎日でした。


1-2.過去記事ですねん(個人的に気に入ってる記事)


ここからは、バカワインが個人的に気に入ってる記事を2つばかし紹介します。

「この音楽でワインが美味しい!おすすめミュージックまとめ!」
これは、ブログを初めて3ヶ月くらいの記事。
まだまだ粗い文章と、記事の書き方も分かってない頃でしたが、
勢いがあって好きな記事です。
やはりワインとミュージックは二人三脚で、楽しむもの。
いわゆるマリアージュする音楽を、見つけながらワインをくゆらせるのが、通でしょ!
なんて、粋がっていた、時期の記事でした。



「必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ!」
これはつい最近の記事。
思い出深いというのは、気合を入れた文章だけでなくて、
楽天スーパーSALE当日に書いた記事で、慌てながら書いたのが印象的でした。
子どもと動物園に行く約束をしてて、約束の時間が迫っている中、
神がかり的な手さばきで、時間に間に合ったのが印象深い記事。
途中で一度、真っ白に消えてしまうアクシデントがありましたが。
皆さん、記事作成は余裕をもって行いましょう!(´;ω;`)ウッ…



これら以外にも、多くのブロガーさんとコラボした記事もとっても印象深いのですが、
今回はあくまで人に頼らず個人戦にさせてもらいました。


1-3.ブログをやってみた感想を述べる


1年間ブログをやってみて、良い面も多くありましたが、
やはり辛いことの方が多くありました。

の一番の理由が、PCや機会に弱いこと!
サムネイル?HTML?なにそれ、美味しいの?…ってレベルでしたから。
未だに分からないことばかりで、困ることが多々あります。
そりゃ、1年以内に止めるブロガーさんが過半数いるってデータにも頷けますよ。

も、それ以上に忘れちゃならないのが、
多くの支えてくださるブロガーさんがいること。
その方たちに触発されて学んで、
とっても視野や物事への視点がとっても広がりました!

これが僕の財産だと思っています。


2.ポイントサイトブログで得たもの失ったもの


CAT9V9A9691_TP_V1.jpg

それでは、ポイントサイトブログのメリット・デメリットについて触れます。
多分、ここが今日の一番のポイントかと。

2-1.ポイントサイトブログで得たもの


小遣いを無限大に稼げる可能性を得た!


ポイントサイトの友達紹介。これは紹介すれば紹介するだけ、ポイントがもらえます。
その新規登録者がポイントを貯めるだけ、紹介者(つまり自分)にポイントの一部が還元されます。
要するに、紹介者が多ければ多いほど、稼げるシステム。
さらに、サイトによっては、紹介者が多い方は、ランキングシステムで表彰されて、
もっとランキングポイントなるものがもらえちゃいます!
長くやればやるだけ、メリットが大きくなるシステム。

ランキングシステムがあるサイトはこちら

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

つまり、ブログで友達紹介をすることで、
無限大に稼げる可能性を得たんです!

※無限大ならぬ、まだ月1万円程度しか稼げていませんが…


物事を多角的に捉える視点!


物事って、一つの事柄や要素だけでは説明しきれませんよね?
例えば、ワインを一つとっても、色々な要素がはらんでいます。
「オシャレ」「カッコいい」「ハイセンス」「美味しい」「品がある」「センスがいい」などのプラスの要素から、
「値段が高い」「アルコール依存症」「抜栓が面倒」「難しい」「料理に合わせづらい」などのマイナスな要素まで色々。
その他、「種類が豊富」、「アルコール度が高い」「グッズがたくさん」など、どちらともとれない要素まであります。

上記のどれをとってもワインを語るうえでは、重要なファクターです。
一つの要素だけでは、語りつくせませんよね?

ポイントサイトも同様で、良い面・悪い面を紹介しなければ、
その本質を読者の方に届けられないと思って、記事を書いています。
これは、ブログをやってみて、一番気を遣っているところかもしれません。


ポイントサイトに置き換えるとどうか?


楽天市場・トラベルをよりお得に利用するにはポイントタウン!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎日の単純作業で、月500円貯めるにはモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


人気ブロガーさんたちとの出会い!


今をときめく人気ブロガーさんたち。
ブログを始めるまでは、単に閲覧して、「面白かったなー」「参考になったわー」で終わっていました。
それが、ブログを始めてみて、ハンドルネームを持った途端に、
同じ土俵に立つことができるんですね。

そして、超絶にリスペクトする何人かのブロガーさんと、
お近づきになれたのが、ブログを始めてみた最大のメリット。
本当に勉強になることが多いっす!
そして、近いうちにオフ会とやらを開催させてください。
人気ブロガーさんたち!


2-2.ポイントサイトブログのデメリット



自由になる時間が…


ブログを始めてみて、一番痛感しているのが、自由になる時間。
アクセス数=信頼性・将来性
だと勘違いしているバカワインは、毎日のアクセス数に振り回される傾向にあります。

そのため、アクセス数や、友達紹介の結果に一喜一憂して、
「毎日記事を投稿しなきゃ!」「少しでも面白い記事を書かなきゃ!」
といった、間違った使命感にとらわれて、無駄に空回りすることもあります。

今後は、読者の方が必要としている情報・記事を
頑張って書いていこうと思います!



リアルな付き合いが…orz


ブログを始めて、プライベートな時間が減少しました。
毎日、仕事を終えた中、記事作成。
毎日の記事投稿は断念しましたが、それでも週5~6日程度の更新を行っています。
記事作成に費やす時間は、1記事1~2時間程度。

その分、飲み会に参加する頻度も減って、同僚との交流が減りました。
もちろん出費は必要なくなりました。
そして、本当に必要な付き合いしか残ってないので、不必要な付き合いが取捨択一できたのはメリット。
…が、ちょっと寂しいものがありますよね。


2-3.ポイントサイトブログ運営の注意点


PPG_tachiirikinshi_TP_V1.jpg


ブログは進みだしたら止まらない!


ブログ運営は、ブレーキのない車と一緒!
走り出したら止まりません!
上記のようなメリット・デメリットを踏まえて、自分のニーズに合っていれば、
ブログ運営をすれば良いと思います。
ただし、それなりの代償を払う覚悟は要りますね。


自分に合ったキャラクターを表現すること!


ぼくはポイントサイトとワインとをコラボした、“バカワイン”という
キャラクターを用いました。
このキャラは、新しい試みだったことから、覚えてもらいやすいネーミングです。
それはそれで成功だったかと思います。

しかし、ポイントサイトブログにおいて、美味しいワイン紹介などのファクターは、
SEO(検索エンジン最適化)的には弊害となり得ることに、後々気付きました。
つまり、ポイントサイトブログにおいては、ポイントサイト以外の要素は邪魔になるわけですね。

これからブログを始める方は参考までに。
“いかにポイントサイト(お小遣いサイト)でお小遣を貯められるか”
それだけを毎日表現を変えて紹介すればいいのです!



ポイントサイトはあくまでも“小遣い”稼ぎ!


僕はポイントサイトを紹介していますが、これは注意が必要です。

ポイントサイトでは、友達紹介を行わない場合は、
「月々5,000~10,000円が精一杯」です!

これを安いと見るか、高いと見るかは人それぞれ。
小遣いって、いくらを想定しますか?
10,000円って十分な“小遣い”になり得ますよね?

僕の場合は、「もっと高いワインを飲みたい」という思いで足りないと思いましたが、
10,000円あれば、月1回の飲み代くらいには十分な金額です。
不労所得として飲み代を得るのは、十分にアリだと思いますよ。

10,000円程度なら、複数のポイントサイト利用すれば十分!
10,000円以上なら、友達紹介のブログ運営を検討!


これが僕の経験から、お伝えできる精一杯のことです。


3. 1周年記念!【回顧編】まとめ



個人的には「ポイントサイトは十分に生活の質を高めてくれる」
ものだと思っています。
しかし、一方で「月々1万円の壁」を超えようと思うには、
ブログ運営が必須だ考えます。


ポイントサイトを本格的に利用するには、自分の目標を明確にして、
自分に見合った利用方法を検討することが重要です。

ポイントサイトの良い面・悪い面をしっかりと理解して、
登録するようにしましょうね!



バカワインのオススメのポイントサイトは、
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この2サイトはとりあえず登録しておいた方が良いレベル!
日頃のお買い物や旅行など、生活全てを
ポイントサイトでお得に利用できるか、検討すると、
月々数千円程度得しますよ!



今日はちょっと飲み過ぎて、何を書きたいか分からなくなりました。
明日は、過去1年の実績について紹介したいともいますので、
懲りずに遊びに来てくださいね。


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

和泉さんへ

僕も毎日更新は断念したので、一緒ですよ。(笑)
月間ブログでも、長く続けるのが良いですからね。
しっかり続けて、生き残りましょうね!
良いことありますよ。

アトピー大学さんへ

アトピー大学さんが、いつもたくさんの元気をくれるので
楽しみながら記事を書くことができています。
本当、いつもありがとうございます!
ポイントサイトをしっかり利用して下さる方がいることに、
支えられてますよ!
これからもお願いします!

marimoさんへ

ありがとうございます!
こちらこそ、marimoさんには、たっくさんの元気と
知恵と情熱をもらっています。
ポイントサイトブログはなかなか競合が多いですが、
marimoさんのような工夫をもって、頑張っていこうと思います。

今年は関西でお会いできるのを楽しみにしてますね!

臼田さんへ

ありがとうございます!
ブログ管理において、護国さんの記事を参考にしながらさせてもらってます。
やはり自分をしっかり自制して、管理することが
長続きする秘訣でしょうね。
少しでも長く、生き残ろうと思いますので、
これからも教えてください!

あかつきさんへ

ここから先も続けますよ!もちろん。
ここで止めてしまったら、1年間がパーになっちゃいますからね。
美味しいワインを飲めるまで、永遠に続けます!(笑)

仁依菜さんへ

ありがとうございます!

よくお分かりで。ポイントサイトブログは、
競合も多いですし、差別化も難しいジャンルです。
各記事は、ほとんど皆さん一緒ですしね。
だから、昔からやってる人を抜くことはまず難しい。

でも、だからこそ、長くやって生き残りたいなって思ってます。
最後の飛翔編で書きたいと思ってたこと、そのものでした。
さっすが、仁依菜さん!

エコーズさんへ

エコーズさんのブログは、とっても整ってて見やすいですよ。
僕のブログはかけてる時間が長いわりに、イマイチ…
2年目は、HTMLを勉強しようと思ってます。
そして、SEOも。
これからもよろしくお願いします!

kazuさんへ

ありがとうございます。
こんなん稼ぐってうちに入りませんが、
これから頑張ります~!

デコピーさんへ

ありがとうございます。
ブレーキを時にはつけて、原則だけは出来るようにしたいです。
長文・駄文が、徐々にひどくなっていく・・・
懲りずにお願いします!

セイパパさんへ

ありがとうございます!

僕の場合は、記事にかける時間が長すぎるんですよね。
グダグダと長文を書いてしまうから。
ちょっと効率を考えないとー

がまくんさんへ

尊敬だなんて、とんでもない。
でも、そう言っていただけるのは嬉しいことです。
ありがとうございます。
少しでも、目標に近づけるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!

みーさんへ

みーさんは、毎日2記事とか投稿してません?
ブログを複数掛け持ちするのは、本当尊敬しますよ。
僕は1つで精一杯です。

ニクキューさんへ

機械音痴がブログをするとなると、独学では限界がありますよね。
ニクキューさんは良い人に囲まれてて、うらやましい。
まさに人徳ですね。

ニックさんへ

いえいえ、酔っ払いの戯言に共感できるところは少ないでしょう。(笑)
ニックさんは本当に人を惹きつける記事を書いてますよね。
参考にさせてもらっています。

RanRanさんへ

あはは、読者の求める内容ではないでしょうね。
なにかと迷走した記事でした。(酔っ払いですので)
成績編は、ちょっとは良いかと思いますので、是非読んでみてくださいね。

ウルさんへ

ブロガーさんの移り変わりって、早すぎて
ついていけないことが多いんですよね。
人柄や人となりが分かった途端に、いなくなってっていう。
でも、ウルさんは以前からお世話になってます!
これからもお願いしますね!

もりりんさんへ

回顧編は、後々後悔しそうな記事です。
ひどい内容ですね。(笑)
でも、良くも悪くも僕らしい記事ですので、良しとしましょう!
そして、これからもよろしくお願いします!

えたばりゅさんへ

ばりゅさん、ありがとうございます!
知り合って1年て感じではありませんが(もっと長い気がする)、
そんなにお世話になってるんですね。
本当、お会いできるの、楽しみにしてますよ!

taka:aさんへ

昨日(おととい?)は、アルコール+ライティングハイで、
ひどい記事でした。
考えがまとまらずに、グダグダ長文を書くなんて、もっての外・・・
でも、お祝い記事ですので、良しとしましょう。

同時期に始めたブロガーが、どんどん辞めていくなか、
僕もポイントサイトブログをどこまで頑張るかまよっちゃいますね。
それでも、まだまだ続けるつもりですので、お願いします!

坂木さんへ

そうですね。
小遣い稼ぎと言う意味では、良いですね。
僕も友達紹介で、どこまで行けるか試したいと思います。

ナビ助さんへ

ナビ助さんも1周年ですか!
同時期に始めたブロガーさんが、結構止めちゃったから
寂しいものですが。
これからもよろしくお願いします!

お疲れ様です。
明日で一年ですか、おめでとうございます!(^o^)/

僕は9月で一年ですが、すでに月刊ブログになっています。
ほぼ毎日更新されてすごいです。

今後も素敵な情報とお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

もうすぐ一周年おめでとうございます!
私はバカワインさんのおかげでポイントサイトを始めたので、
本当に感謝しております。
お陰様でマイルが貯まり放題になるので、非常に助かります!!
(早速今年の海外出張の飛行機はマイルでとる予定です、ありがとうございます)
バカワインさんがおっしゃるとおり、ブログ運営についてはメリット、デメリットがありますよね。
ただ自分もすばらしい出会いなどメリットの方が多いと思います。
これからも私はスローペースですが(笑)、バカワインさんの背中を見続けて頑張りたいと思います!!

まもなく1周年!!
おめでとうございます^^
そうですね、ブログのメリットデメリット、多々ありますよね。
「一つに絞った方が良い」
なるほど、と思いました。
だから複数のブログを管理する人がいて、雑記ブログは難しいといわれる所以なのか、、、と。
私PCに強い方でしたが、それも10年以上前の知識、、、
今のはなかなか付いていけないので、皆様におしえてもらってばかりです^^;
バカワインさんには、たっくさんの元気をいただいています^^
1周年のお祝いパーティが楽しみです♪

まもなく1周年!!
おめでとうございます^^
そうですね、ブログのメリットデメリット、多々ありますよね。
「一つに絞った方が良い」
なるほど、と思いました。
だから複数のブログを管理する人がいて、雑記ブログは難しいといわれる所以なのか、、、と。
私PCに強い方でしたが、それも10年以上前の知識、、、
今のはなかなか付いていけないので、皆様におしえてもらってばかりです^^;
バカワインさんには、たっくさんの元気をいただいています^^
1周年のお祝いパーティが楽しみです♪

一周年、おめでとうございます。
やることで見えてくる、やらないと見えないことの多さに改めて気付きますよね。
そして仰る通り、一度始めたら止めるときまで止まれないものがブログなのだと思います。
さりとて、そのような準備も覚悟も整えず始める方がほとんどでしょうから、アクセルを踏みながらにいかに自らを管理し,軌道修正するかという能力が求められますね(*´ω`*)

私も一周年までは突っ走ってみたいと考えていますよ(*´ω`*)
先輩!これからもよろしくお願いします^^

一周年おめでとうございます。
月一万円でも本当におこずかいの足しだったり、
ゲームソフトが一本買えればいいやーなら十分なのですよね。
そこから先に進むか否かは、自分次第。
まさに走り始めたら止まれない・・・(´・ω・`)

なにはともあれ、1周年おめでとうございます♪

ブログ運営って止まるのは簡単(書かなきゃいいだけ)なので、走り続けること(書き続けること)がより一層大変な世界ですよね。

ポイントサイトブログってネタの宝庫で羨ましいなぁーと思う反面、他のブログとの差別化が難しいのかも・・・とも感じます。
その点において、バカワインさんのブログってワインという他のポイントサイト運営されている方にはない軸があるのが強みですよね。それがSEO的にネックになるとは・・・(;^ω^Aアハハハハ

これからもますます応援します♪

「サムネイル?HTML?なにそれ、美味しいの?…」=echoesは未だに…orz
意外でした、とても詳しいんだろうと勝手に思い込んでましたわ(笑)

「本当に必要な付き合いしか残ってない」大事ですよね

いよいよ、明日ですね・・・楽しみにしていますよー

一周年おめでとう

一周年おめでとうございます。
これからもお稼ぎくださいませ。

おはようございます。

ブレーキの無い車!まさにそれですよね~
私もブログを通じて色々勉強になりました^^

これからも宜しくお願い致します♪

1周年おめでとうございます

メリットとデメリット…

確かにブログやってると
時間があっという間に
過ぎます 充実した毎日に
なりますね(笑)

そして自分でのお小遣い稼ぎの
限度がわかってしまいますね(>_<)

最大瞬間風速じゃないですが、一時的なポイント還元なら高額の案件で賄えますよね。
でも、毎月コンスタントに一定のお小遣いを得るというのはなかなか難しい。
1年間続けてこられたバカワインさんを尊敬しています!

う~ん・・・確実にブログに時間を取られてるのは頷けます・・・
私は既に毎日更新は断念してますが(~_~;)
毎月の1万円が大事ですよ~ 私は・・・笑えるぐらいですな

おっしゃる通りだと思います(*^ω^*)良い面悪い面両方ありますから、色々見比べて、自分にとって悪い面が多くなるとなかなか踏み出しにくい世界ですね。私もブログやってはいますが、全く機会音痴でトンチンカン。ほぼ息子に頼ってます。息子にウザかられながらも……周りのブロガーさんたちに支えてもらいながら、なんとか続けてます……(^_^;)

バカワインさんがいろいろ取り組んでこられた過程を垣間見ることができて、とても興味深く読ませてもらいました。自分に重ね合わせたりもしてます。共感するとこ、多々!

私も振り返ってみようかな。


おおおっ。

ついに1周年ですか!? おめでとうございます~。

「回顧編」、なかなか読者を引きつける記事でしたね。腰を据えて読んでしまいました(笑)

ポイントサイト紹介、今後も頑張って下さい~。

おおお!もうすぐ1周年なんですね。
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ(フライング

そういわれれば、いつの間にか辞めちゃっていたブロガーさんがいて寂しく思ったり
でも、新たな出会いがあると楽しくなったり
人との出会いは大切だなぁと感じさせられます。

いいことも悪いこともありますけど
これからもともにブログ活動を楽しめて行けたらと思います(n*´ω`*n)

うおお…回顧編、じっくりと読ませて頂きましたよ( ´艸`)

13日はいよいよ一周年記念本番!!
楽しみにしてますよ~(*^。^*)

ブログを始めて得たものの失った物…凄く共感できます(特に失った物w)

おぉ♪
一周年記念、おめでとうございます♪

・・・となると、バカワインさんと知り合ってもうすぐ一年・・・
いや~早いものですな~( *´艸`)
お会いできるの、楽しみにしておりますぞ( *´艸`)( *´艸`)

めでてーやねめでてーやね٩(ˊᗜˋ*)و(これも方言?)

にしても、さすがに今日の記事は気合が入ってるなぁ…
そうそう、ブロガーの輪は素晴らしい活力源になりますよね!
反面、ブログを始めてからプライベートな時間の減少…これ(╥ω╥`)

でもデメリットよりもメリットのほうが多いと実感しているからこそ
続けられているのも事実。お互い引き続き励みましょう!!

あ、アルコールの勢いも手伝ってのライティングハイだったのねww

副業として稼ぐにはポイントサイトは厳しいですねぇ…買い物のポイントも稼いでいるというものではないですしね…(笑)でもノーリスクで月数百円~数千円分たまってくれちゃうので、まぁやらないよりはイイかなって程度です。まさに小遣い稼ぎ(´ ▽`)

早いものですね

あっと言う間の1年ですね〜。ナビ助もほぼ同じ頃に始めてますので感慨無量ですよぉ〜。でも、ポイントサイトで月1万の成果を出してるのは凄いと思います。これからもお互い頑張りましょー。
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい