> > 1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介!

1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介!

こんばんは、バカワインです。
昨日は、なかなかのひどい記事を読んでいただいて、ありがとうございます。(笑)
しかも、多くの嬉しいコメントまでいただいて、皆さんには本当に感謝しています。

今宵も当ブログの1周年記事にお付き合いの程、よろしくお願いします。
この3日は、下のような記事を予定しています。

1日目【回顧編】 ⇒ 2日目【成績編】 ⇒ 3日目【飛翔編】

昨日の【回顧編】はこちらから(ひどい乱文ですが)

今日の記事は、【成績編】です。
これまでのポイントサイトでの収入(成績)とともに、
その傾向と動向について紹介していきます!
興味のある方はお楽しみに!!


どうぞ、最後までお付き合いくださいな。
興味のない方は、下のランキングサイトへ~

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      






       【目次】



1.ブログ開設からこれまでの成績(お小遣い)


このブログでは、ポイントサイトで稼いだ収入(お小遣い)を
毎月初めに紹介しています。

これは、収入を単に自慢したいわけではありません。
(こんな少ない収入では、自慢よりも恥さらしにしかなりませんが…笑)

僕が収入を公表しているのは、
これからポイントサイトを利用したい方や
ポイントサイトを紹介するブログを始めたい方への、
目安になれば良いと考えているからです!


そして今回の【成績編】では、
バカワインのこれまでの軌跡を紹介します!!

【バカワインの収入(お小遣い)の軌跡】
■期間:H28年6月~H29年6月(H29年8月は集計なし)
■収入総額、ポイントサイト、アンケートサイト、楽天ポイント、げん玉クラウドの5種類
■げん玉クラウドは、H28年12月~利用していません
■数字は純利益です



20170712-203347.jpg

では次に、この成績について、詳細と傾向を紹介していきます。


2.収入(成績)の詳細と傾向


獲得収入(お小遣い)の詳細と傾向です。

この1年間、色々なことがありました。
仕事では、昇進してますます忙しさと、責任が重くのしかかるようになり、
プライベートでは、町内会の大役を任されました。
結果、ブログ以外でポイントサイトにかけられる時間が、一気に少なくなりました。

そして、H28年11月頃のキュレーションサイトの大炎上事件。
それが、げん玉クラウドを使うことができなくなってしまいました。

これらを踏まえて、げん玉クラウド、アンケートサイト、ポイントサイト、楽天ポイント、
以上の4点に分けて、見てみたいと思います。

(1)げん玉クラウド
これは言わずもがな。
先に挙げた、H28年11月に起きた、DeNAのキュレーションメディア「WELQ(ウェルク)」の
大炎上事件が発端で、ぼくの中で「げん玉クラウド」利用は終了しました。

それまで僕の小遣いの過半数を叩きだしていたのが、
この「げん玉クラウド」でした。
多いときは、月10,000円程度。
これが一気になくなったわけです。(´;ω;`)ウッ…

この事件で僕の頭は、文字通り真っ白になりましたよ。
そして、げん玉クラウドの利用を止めたときに、
「ポイントサイトのみで稼ごう!」と意志を強くしました。




(2)アンケートサイト
表の紫の線を見ていただければ分かるように、
安定して、毎月2,000円くらいを稼ぐことができているジャンルです。

月2,000円で満足するならば、
もうポイントサイトなんてやらなくてもいい。
アンケートサイトだけで十分なんです!



毎月1,500~2,000円を稼ぐには、マクロミル!
アンケートモニター登録

それくらいあるだけで、飲み代の半額くらいにはなりそうですからね。
昨日も書きましたが、どこに目標をおくか、
それが大事だと思っています。

僕の場合は、「月々いくら」ではなくて、
「少しでも美味しいワインを飲みたい」というのが、
目標になっていますから、当然ゴールはありません!


つまり、アンケートサイトだけでは目標は達成できない!
という結論なんです。
そして、かけられる時間も少なくなってきましたから、
アンケートサイトは、徐々に利用を絞っていこうかと考えています。



(3)ポイントサイト
げん玉クラウドもだめ、アンケートサイトもだめ、
となると、もはやポイントサイトしかありません!
なぜならば…

昨日の記事でも述べましたが、
ポイントサイトには、小遣い稼ぎの
無限大の可能性があるから!


実際に、ポイントサイトだけで、月に何十万円~何百万円も
稼いでいる強者もいます。
僕はそれにはなれないでしょうが、少しでも近づけるよう頑張ります。
まずは、年末には「月間3万円」を目標にしています。

そして、グラフの赤線を見てください!

この3ヶ月間で、一気にポイントサイトの収入が伸びています!
僕自身は利用機会(使用する時間)が減っていますので、
友達紹介がようやく実を結んだ結果!!
登録していただけた皆さん、本当にありがとうございます!




安全・安心・稼げるポイントサイトはこの3つ!

総合的に安定しているポイントタウン!
使用していけば、毎月2,000~3,000円は稼げます。
楽天市場・楽天トラベルでの買い物は最高!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天以外の買い物や旅行利用はこちら!
ネットショッピング全般をよりお得に!
全てハピタス経由するとお小遣いがもらえる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

色々なコンテンツやキャンペーンで、
利用者の心を掴んで離さないサイト!
ちょびリッチでめっちゃリッチに!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



(4)楽天ポイント
僕は楽天の下僕、いや家畜です。(笑)
楽天市場では、日々のワインをまとめて購入しています。
楽天ポイントに加えて、前述のポイントサイトのお小遣いも併せて、
ワインをネットショッピングするんですね。
そのお買い物で、新たに楽天ポイントがもらえるという、
まさにポイントの自転車操業w
実際にかかっている現金は、ほぼ0です。

この通り、稼いだ楽天ポイントと、
ポイントサイトの小遣いは、全てワインに消えています。(笑)
つまり、僕が飲んでいるワイン、ブログに掲載しているワインは、
全てポイントサイトで稼いで、タダポチしているもの!


このところ、ポイントサイトの稼ぎが上がってきたので、
少しずつワインの質が上げられそうかなって思っています。

楽天の使い方は、これだけではありません!
■楽天スーパーSALEでのお買い物
■楽天お買い物マラソンでのお買い物
※それぞれの記事をご覧になれます
これらのセール時には、日用品や妻のお買い物を手伝ったりと、
日々、コツコツお小遣い稼ぎをしています。
うまく楽天ポイントを活用したいですね♪

もちろん!

利用の際には、ポイントタウンを経由してお買い物すると、
ポイントの1%の小遣いがもらえますので、必ず利用しましょうね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




3. 1周年記念!【成績編】まとめ 


さて、今日も長々と記事にお付き合いいただきありがとうございます。

前記のように、僕はポイントサイトにかけられる時間が
どんどん短くなってきました。
その分、ブログはじっくり丹念に記事を書いていきたいと思います。

アンケートサイトの利用を少なくして、ポイントサイトを重点的に。
よりお得なポイントサイトの利用方法を検証していきます。
そして、楽天市場と結び付けた、よりお得な買い物も紹介しますよ!


ポイントサイトの利用の一番のコツを紹介するならば。

買い物(日用品、プレゼント、ファッション)、旅行、ネットバンク開設、クレジットカード作成、
外食、懸賞、ギャンブル、FX、映画、無料の買い物(100%還元)、
アンケート、モニター、メルマガなどの登録・申し込み等。

生活全てをポイントサイトに結び付けて、お得に利用できないかを検討する癖を付けましょう!
支出の前には、ポイントサイトの利用を必ず思い出しましょう!

ポイントサイト登録は上記バナーから。

さて、明日7月13日は、いよいよ当ブログの1周年。
これからもバカワインのブログでは、お得な情報を提供していきます。
今後ともよろしくお願い致します!


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

biz子さんへ

biz子さんにも、たくさんコメントをいただいて、励ましてもらいました。
色々ありがとうございました。
これからもお願いいたします!

marimoさんへ

いつもありがとうございます!
1年間、お世話してもらって、本当にありがとうございました。
キュレーションサイトの炎上でへこんでから、
今までモチベーションを保ってやってこれたのは、皆さんのお陰。
これからもお願いします!

ウルさんへ

ウルさんには、この1年とってもお世話になりました。
色々教えてもらうことや、励まされることがありましたので、
ここまで頑張れましたよ。
これからもまだまだ頑張りますので、お願いします!

仁依菜さんへ

ありがとうございます!
数字は嘘をつかないですよね。
積み重ねると、信頼につながるかなぁって思って
頑張ってみます。

エコーズさんへ

いつも盛り上げてくれて、ありがとうございます!
ドンドンドンパフー!(笑)
月に何十万の人はどうやってるんでしょうか?
僕もそのコツを聴きたいところですが、
まずはもうしばらく我流でやってみます!
これからもお願いします。

アトピー大学さんへ

僕も超スロー人間ですよ~。
コメント返しも、超スローですし。
もうちょっとテキパキ出来るように頑張ります!

ラッキーさんへ

ありがとうございます!
いえいえ、まだまだです。
でも2年目になったので、ワインの質を少し上げようかなって思っているところです。
ちょっとずつ、美味しいワインを飲みたいですもんね。

臼田さんへ

ありがとうございます!
確かに効率が向上していて、ビックリしています。
ここ3か月くらいで格段に上がった感じですね。
これからもよろしくお願い致します。

ビー玉さんへ

ありがとうございます!
1年続けるのって、なかなかハードルが高いことですが、
頑張って続けてきた甲斐がありました。

今年こそはビー玉さん並びに、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

えたばりゅさんへ

このようなデータを少しでも参考にしていただけると嬉しいですね。
色んな方に目を通して欲しいです♪

セイパパさんへ

ポイントサイトで生活全てを賄えるのは、超ハードル高そうですね。(笑)
まだまだそんなレベルではないです。

1周年おめでとうございます!(≧▽≦)
毎日コツコツのポイントサイト、私は中々続けられない派なので、続けていらっしゃるバカワインさんは本当に凄いと思います!
継続は力ですよね!
これからも応援してます(^o^)

バカワインさーん(≧∇≦)
改めまして1周年、おめでとうございます!!
こうやって振り返ると色んな出来事が^^;
キュレーションサイトの影響に驚いたことも思い出しました☆

これからは生活に密着、これが嬉しいです(*´艸`)
やっぱり敷居が一気に下がるので☆
これからの記事もずーっと楽しみにしていますね☆☆☆

ついに今日が1周年なのですね!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私もポイントサイトっていっぱいあってどれから始めればと迷っていたので
これから始める方にはとても参考になる記事だと思います♪

これからも頑張ってください(*´∀`)9

ずっと実績を上げ続けるのもなかなか大変ですよね。

数字できちんと示してくださると、これからポイントサイトを活用してみよう!と思う人にとって
すごく参考になりますよね!

数字を出していない人の情報よりも信頼が増します。

これからもがんばってくださいね♪

1周年・・・おめでとうございまーす ドンドン パフーパフー

グラフ見やすくていいですね(ポイントサイトの良さが分かります
「月に何十万円~何百万円」ってどうやってるんでしょう?

お得情報の発信、今後も頑張ってください!!

そして今後も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

1周年おめでとうございます!!
プライベートが忙しい中、このように1年間ずっとハイペースで続けられているのはすごいと思います。
(私のように超スローペースな人間からすると本当に尊敬します)
いつもお得な情報等教えて頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!!

1年おめでとうございます!!
さすが、稼ぎの桁が違いますね!
僕もワイン買えるくらいを目指します。
今後とも有益な情報よろしくお願いします!

1年おめでとうございます^^
ポイントサイトに×時間が減ったということは、その効率が向上しているということですね(*´ω`*)
素晴らしい成果だと思います。
2年目も、素晴らしい1年としてくださいね^^

今日でちょうど1年ですね♪おめでとうございます。
ブログは半年ぐらいで辞めてしまわれる方がほとんどなので、1年つづいたってことは素晴らしいことですよよね(≧▽≦)これからも、お互いに頑張っていきましょうね~♪
今年こそはお会いできることを祈ってます٩( ᐛ )و

おぉ♪
このような生データは経験則であるからこそですもんね(^^♪
これはこれから、挑戦するものにとっては非常にありがたいデータだと思います( *´艸`)
これからも応援しておりますよ(^ω^)

生活の全てを
ポイントサイトで
まかなえたら

こんな得なことないですよね
ブログ1年…あっという間ですよね

デコピーさんへ

デコピーさんのように、ポイントサイトを利用していただける方が
いるのが、僕にとって何よりの励みになっています。
いつも、本当にありがとうございます!

ニックさんへ

ありがとうございます。
色々考えながらやってますが、やはりニックさんのように
本当にお得なコンテンツに触れた方の方が、説得力がありますね。
百聞は一見に如かず。
僕も体験型の記事を書けるように頑張ります~

Emiさんへ

ありがとうございます!

ポイントサイトも楽天も、自分なりにまとめているつもりですが、
もっと色々な利用方法があれば教えてください。
少しでも、読者の方々にお得にお買い物をしてもらえるように、
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

もりりんさんへ

もりりんさん~!
コラボ記事ですか!マジですか!
ありがとうございます!ワクワクどきどき。。。

そして、今晩の【飛翔編】は集大成ですが・・・
ちょっと手抜き記事にしようか迷い中。(笑)

しらたまさんへ

ポイントで、好きなワインを買うのは、至福の時間ですよ♪
ポイントサイトを増やされるんですね。さらに良い買い物ができますように。

taka:aさんへ

愛と気合。良い響きですね。
うんうん、それだけは間違いなく込めた記事にしています。
良い面、悪い面をしってもらうのが目的ですので、
即効性がなくても良いんです。
じっくりブログのファンができれば。
これからも色々教えてくださいね♪
そして、最近コラボ記事をしてないので、寂しい限りです。(笑)

こんばんは。

グラフで見ると分かりやすいですね^^

最近ではポイントサイト経由で買い物が板についてダブルポイント貰いまくってます!
コツコツ少ない時間でもこうして続けられるのはバカワインさんのおかげですね^^

忙しい中でも着実にお小遣いをゲットされているのには、よく考えられた戦略?があったからなんですね。

こうやって記事にまとめると、とてもよく分かります。私もいつかこういう記事を書きたいと思いました。

こんばんは。

1周年、おめでとうございます。
ポイントサイトやアンケートサイト、きちんとまとめられていてすごいです!
楽天で賢くお買いものすることなども、見習いたいです(^v^)
これからもがんばってください(^v^)

おっ!日付変わった!!

おめでとうございます~( ´艸`)
ついにこの日がやってきましたね!

1周年記念の三部作、いよいよ次回がラストの大本番ですね(`・ω・´)
楽しみにしてますよ~!

僕の明日の記事でも先行してちょいと出させて頂きます(*´∀`)
ただ今鋭意作成中ですぞ!

ポイントを欲しいものに使えるというのは素晴らしいことだと思います♪私もアンケートだけではそろそろ満足できなくなってきたので、もう一つ登録したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

今回の記事もポイントサイターから
多くの支持が得られそうな内容ですね_φ(. .*)

私にはチンプンカンプンな所が多くて
申し訳ないんですけど( ノД`)シクシク

バカワインさんの愛と気合は伝わっています!

いよいよ明日は1周年記念…(ドキドキ)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい