【ライフメディア】モニター情報の定期確認アンケートは必ず回答を

こんばんは、バカワインです。
ライフメディアでは、アンケートへの回答がとってもお得!1分未満で1円というアンケートが届きます。
中でも、毎年1,500ポイント(1,500円分)が当たる、日記式アンケートというコンテンツが超お得!
これは絶対に参加しておきたいアンケートです。
今回の記事はこのアンケートについて紹介します。





日記式アンケートとは!?



20170817-221525.jpg

これは、僕が「ライフメディア」を続けている理由の一つのコンテンツ。
「ライフメディア」はアンケートがお得!ということは常識かもしれませんが、そのアンケートコンテンツの中でも、最も稼げるものです。

これは、2週間に渡る簡単なアンケートに答えると、1,500ポイント(1,500円分)が付与されるというもの!
アンケート依頼が届いたら、確実に参加しなきゃ損ですよ!!


コンプライアンス上、詳細は明かせませんが、とっても簡単でお得なアンケートです。
2週間と言うと、長いように感じるかもしれません。
しかし、初日と終わりの日は、5分程度の時間が必要ですが、その間は毎日3分程度の回答時間で済みます。

つまり、合計1時間程度の時間を要すわけですが、毎日コツコツ答えることで、そう負担を感じることがありません。
毎日コツコツ回答することを苦にならない方は、是非参加ください。
とっても簡単に、1500ポイントももらうことができるのは、嬉しいこと、この上ありません!

20170817-220729.jpg


モニター情報の定期確認アンケートは必ず回答を



先の「ライフメディア」の「日記式アンケート」に回答するには、一つ条件が必要です。

その条件とはとっても簡単。
「モニター情報の定期確認アンケート」が届いたら、必ず回答しましょう!

「モニター情報の定期確認アンケート」とは?

今後効率よくアンケートをお届けするための「実態アンケート」です。
このアンケートにお答えいただくと、今後お届けするアンケートが増える可能性があります。
※このアンケートの回答結果は、株式会社クロス・マーケティングによって保管され、アンケートを配信する際に、統計的に処理された登録情報などの情報と組み合わせて利用させていただきます。


これは、個人の基本情報をしっかり入力するアンケートになります。
家族情報、モバイル、車、お酒、飲酒などの情報をしっかり入力することになりますので、20分程かかります。
反面、回答ポイントは数ポイント(先日は1ポイントでした)という、割に合わない物。

それでも!!
このアンケートを回答しておくと、「日記式アンケート」など、よりポイントが高く、個人に合わせたアンケートが届くことになります。
つまり、その後に配信されるアンケートの対価を考えると、十分に回答する価値があります!!

僕のところには、つい先日モニター情報の定期確認アンケートが届きました。
これに回答したので、そろそろ「日記式アンケート」が届くかな?


本日の記事まとめ



「ライフメディア」は、お買い物や旅行、映画鑑賞など、その他のコンテンツはちょっと単価が安いポイントサイト(お小遣いサイト)です。

ただし、アンケートに関して言えば、とってもお得なポイントサイト!!
僕も一時、解約しようかなって思うこともありましたが、続けることに意味があります。
アンケートだけでも、是非利用してみてはいかがでしょうか。

特にお小遣いを稼ぐことができる「日記式アンケート」に回答するには、「モニター情報の定期確認アンケート」必ず回答しましょう!それが、より効率的なアンケートを配信してもらう条件になりますので、是非回答くださいね。

アンケート配信で、安定してコツコツ稼ぎたい方は、是非「ライフメディア」を登録して、利用ください。
「ライフメディア」で稼いだポイントは現金やマイル(マイレージ)に交換して、利用できますよ。
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

ランキングサイトに参加しています。よろしければ、こちらのランキングバナーをクリックお願いします!
          ブログランキング・にほんブログ村へ      



18 Comments

バカワイン  

デコピーさんへ

デコピーさんもお忙しそうですね。
その中でも訪問していただいて嬉しいです。
でも無理しないでくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

2017/08/20 (Sun) 22:37 | REPLY |   

バカワイン  

みーなさんへ

みーなさんもライフメディアに登録されてるんですね。
一度日記式アンケートしたら、今か今かと待ち焦がれてしまいますよ。

2017/08/20 (Sun) 22:29 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさんへ

marimoさんも楽天アンケート登録したんですね。
個人的見解ですが、楽天アンケートは単価が低く、オススメしませんよー。
それなら、今回のライフメディアやマクロミルが良いですね。
ただ、アンケートはあまり稼げないのが残念な点ですが。

2017/08/20 (Sun) 22:28 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさんへ

確認アンケート来ると、そろそろ?って思っちゃいますね。
日記式アンケート、早く来てください~!

2017/08/20 (Sun) 22:25 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさんへ

ちょびリッチ1本でも、確実に貯められますよね。
色々手を出すと、良い面もあれば悪い面もあるので、1本で良いと思いますね。

2017/08/20 (Sun) 22:24 | REPLY |   

バカワイン  

taka :aさんへ

僕も昔、楽天アンケートをしてましたが、すぐ止めちゃいました。
単価が安くて、割に合わないんですよね。
楽天は好きですが、この楽天アンケートだけはダメでした。0
個人的には、ライフメディアはもうちょっと使いやすいと思いましたよ。

2017/08/20 (Sun) 22:23 | REPLY |   

バカワイン  

チョコちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
嬉しいコメント。
アンケートで貯めようと思った場合は、必ずするべきコンテンツですよ。

2017/08/20 (Sun) 22:19 | REPLY |   

バカワイン  

RanRanさんへ

僕もマクロミルはほぼ放置状態ですよ。
気が合いますね、RanRanさん。(´;ω;`)ウッ…
でもこんなところから、コツコツ行きたいと思ってますよ。これから!

2017/08/20 (Sun) 22:18 | REPLY |   

バカワイン  

しらたまさんへ

そうですよね。
アンケートは割に合わないものが多いですもんね。
僕もマクロミルは放置状態です・・・
てか、しらたまさんはハゲないでしょ。(笑)僕は分からんけど。

2017/08/20 (Sun) 22:17 | REPLY |   

デコピー  

こんばんは~

コメントが遅くなり申し訳ありません。
まだまだバタバタしていてブログ訪問も遅れてしまいますが
時間が出来次第他の記事も読ませていただきますね~♪

2017/08/18 (Fri) 23:25 | REPLY |   

みーな  

日記式アンケート、私のとこには一度も届いたことがない(T ^ T)

うらやましいな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

2017/08/18 (Fri) 13:59 | REPLY |   

marimo217  

1500ポイント=1500円!これは大きいですね^^
そして↑taka :aさんと同じく、まさしく今日楽天のアンケートに登録をしたばかり^^
似ているのかな~と思いました!
(まず今日は楽天やります.笑)

2017/08/18 (Fri) 12:05 | REPLY |   

セイパパ  

僕のとこにも
確認アンケートきました!

日記式アンケート待ちどおしい
ですよね

はやくこないかな(笑)

2017/08/18 (Fri) 06:16 | REPLY |   

がまくん  

アンケートサイト、本当にたくさんあるんですね。
ちょびリッチ1本ですが、着実に貯まってきています♪

2017/08/18 (Fri) 06:05 | REPLY |   

taka :a  

自分は最近、楽天のアンケートに
ちょこちょこ回答してるんですけど、
それに似ている感じなのかな_φ(. .*)??

2017/08/17 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

チョコちゃん  

バカワインさんに必ずしましょう!!…と言われると今までしてなかった事をすご〜く後悔しちゃいます(⌒-⌒; )

これからスルーせずにやらなきゃ(笑)

2017/08/17 (Thu) 23:36 | REPLY |   

Ran Ran  

うーん。アンケート嫌いの私も、そろそろ「マクロミル」以外のものも登録してみないといけませんかね。私、「マクロミル」もまったく利用しなくなりました(笑)
稼げるのはわかっているんですけどね。

2017/08/17 (Thu) 23:17 | REPLY |   

しらたま  

アンケート大好きですっ!でもお酒やジュースのアンケートは選ぶのが多すぎてハゲそうになります( ̄∇ ̄)しかも割に合わない…

でもこういうアンケートに答えておくと後にオイシイ案件が来るので頑張りたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/08/17 (Thu) 23:11 | REPLY |   

Post a comment