【ポイントサイト準備】稼げるサイト利用の準備をしよう!

明日は祝日!ということで、美味しいお酒をいただいています。
本当は酔っぱらいたいところですが、ブログの習慣はスゴイですね。
何かお伝えしないと!ってことで、拙い文章を書いていきます。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      





<記事の紹介>

1.必要なのは、メールアドレスと銀行口座の二つのみ!
2.フリーアドレスのメリット・デメリットとは?
3.現金交換一覧
4.まとめ






1.必要なのは、メールアドレスと銀行口座の二つのみ!

ポイントサイトを利用して稼ごう!と考えるときに
僕の場合は、商品やギフトカードで交換したいと考えませんでした。

せっかく、頑張ってポイントを交換するならば
やはり現金に限る!だろうと。
そのために、銀行口座は欠かせません。


yjimagejgojslgj.jpg



そして、登録する際には、メールアドレスは必需品です。
これは、フリーメールで構いません。
yahooメールや、Gmailなどで良いんです。



2.フリーアドレスのメリット・デメリットとは?

          <メリット>
フリーメールを選択するメリットとして、以下の点が挙げられます。
・個人情報が流出しにくいこと
・不必要になったときに、フリーメールは捨てればいいこと
・ポイントサイトに特化すれば、メールを分別・整理整頓できること
・ウイルスとスパムから身を守ること

簡単に考えても、これらのメリットが挙がります。
その詳細は??

・フリーメールを捨てるとは、誤って変なサイトに登録して、ウイルスメールが多く
 配信されても、メールアドレスを捨てることで、身を守れますので安心です。
・メールを分別・整理整頓できるとは、自身の大事なメールと混合しないような配慮です。
 私は複数のポイントサイトから、多くのメールが毎日届きます。
 それを機械的に削除したりすると、大事なメールと混合してしまいます。
 ポイントサイトに特化したアドレスにすると、簡単に整理できると考えます。


           <デメリット>

・フリーメールで登録できないポイントサイトが、まれにあること。
・メールを登録したり捨てたりしていると、愛着がなくなってくること。
・メールのパスワードを間違え・忘れる可能性があること。
→頑張って挙げても、この程度です。笑)


このことからも、やはりフリーメールで
ポイントサイトに登録することが望ましいと考えます。



3.現金交換一覧


20160810-230448.jpg


各ポイントサイトを確認して、表にしてみました。
これを見ても、一目瞭然!
楽天銀行が断然強いですね!!
その他は、②ゆうちょ銀行、ネット銀行なら、③ジャパンネット銀行、④三菱東京UFJ銀行、
この順に口座を作ることにメリットがありそうです。

これら、ネット銀行の開設には、各ポイントサイトから行うと、
とても大きなポイントが付与されます。
そして、たまにポイントアップのボーナスもあります!
これは見逃す手はありません!



4.まとめ


ポイントサイトで小遣いを稼ごうと思うと、それなりの準備が必要です。
それには、とても多くの準備が必要!って思いがちで、
尻込みしてしまいますが、そんなに難しいことはありません。

フリーアドレスと銀行口座があれば、良いことが分かりました。
つまり、誰でも簡単にポイントサイトで稼ぐことができます!

そして、楽天銀行がとてもお得なことが分かりました。
併せて、楽天ポイントを貯めながら楽しむと、もっとお得な生活を送ることができます。

0 Comments

Post a comment