【お小遣い実績】8/1~10の小遣い実績はいくら?

今日は初めての山の日。
今週は仕事がキツかったから、この休みは正直ありがたいです。
山の日ですが山には行かず、子どもと公園に行って、楽しんできました☆
それにしても、いやー暑い。


【お小遣い実績】8/1~10の小遣い実績はいくら?


今月から、1か月を3等分して、10日毎に集計をしてみます。
1週間ごと程、忙しくないですが、ちょっと気が抜けてしまわないように
しっかり小遣い稼ぎをしていきたいですね。


20160811-135349.jpg


このような結果になりました。
今日は久しぶりに、げん玉クラウドで遊んでいますが、
昨日までは全くげん玉クラウドを利用できずの実績です。

稼ぎ頭のげん玉クラウドがないにも関わらず、
このような実績をあげられているのは、そこそこ検討していると言えます。

先月と比較して検討しているのはこちら。
・マクロミル・・・先月1か月間:1261ポイント(円)→今月10日間:636ポイント(円)


アンケートモニター登録


残念ながら、貢献しているのは、これだけです。
その他は、先月の同時期と一緒です。

このデータを、月単位のみでなく、前年度比が出せると面白いと思います。
長くブログを続けて、皆さんに有益なデータが出せるように頑張ります。

それでは皆さん、この先も良い休日をお過ごしください。

<関連記事>
【お小遣い実績】7/23~30、7月トータルの小遣い!
7/10~16のポイントサイト実績

0 Comments

Post a comment