【お小遣い実績】これまでのポイントサイトでのヘソクリ額は?

今日のオリンピックは、錦織選手の銅メダルと、
ウサイン・ボルト選手の金メダルが印象的でした。
なかなかリアルタイムで観れないんですが、熱い試合が続きますね~
僕の財布は、依然として寒いですが。。。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      





これまで、色々なポイントサイトを紹介してきました。
その中では、「げん玉クラウドが一番稼げますよ!」なんて紹介しました。

果たして、ここまでで一番稼げているサイトは、げん玉クラウドなのか?
意外に接戦だったりするのか?
なんて気になったので、ここで集計してみることにしました。

この集計では、昔のもので一部さかのぼれないものもあると思いますが、
今回は、仕方なくこれでよしとします。
※銀行の通帳を見て集計しているので、参照できなくて申し訳ありません。
 今後のアップは、しっかり証拠を残していきます。

そして、これを今後のベースとしてカウントしたいと思います。

あえて言いますが、僕は簡単なサイト・コンテンツを優先的に利用しています。
そのため、それぞれのメリット・デメリットを含めての結果だと思っていただいたら、良いと思います。
まだまだ色々なコンテンツを知らないだけかもしれませんが、
今のところは、フェアな結果だと思っています。


さぁ、その結果!!



20160815-215021.jpg



3位!!マクロミル!


アンケートモニター登録


マクロミル・・・14,204ポイント!


これは、僕の中では順当な結果だと思います。
アンケートサイトの中では、質・量ともに多いマクロミル。
とても稼ぎやすく、毎月安定して1,000円以上を稼ぎだしています。

マクロミルのメリットは、配信数が多く、配信終了まで多少時間が長いことです。
スキマ時間で回答するには、ピッタリで、本アンケートが来ると稼ぎ時です!
自分のペースに合わせて稼ぐことができる、非常に使い勝手の良いアンケートサイトです☆


2位!げん玉・げん玉クラウド





げん玉・げん玉クラウド・・・31,500円!


意外にポイントが少なかったですね。
たぶん、これはカウント漏れで、本当はもっと稼いでいると思います。
ただ、結果は結果なので、仕方ないです。

げん玉は、コンテンツが非常に多く、
「戦国!姫のお宝探し」で一番稼げるサイトであることは紹介しました。
また、げん玉クラウドでは、記事作成の数も回答しやすさも、一番だと思っています。
利用者が答えやすいようにできているサイトですね。

今後も、もっともっと稼ぎだして、毎月10,000円をコンスタントに
稼げるように頑張りたいと思います。
僕が、今後一番力を入れたいサイトです!


そして、栄えある第1位!!ポイントタウン!


ポイントタウン・・・32,000円!



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


げん玉を抜いて、1位に躍り出たのはポイントタウン!
僕が一番初めに利用を開始した、思い入れのあるポイントサイトでもあります。

なんといっても、買い物と友達紹介が非常に優秀で、
うまく利用すると、たくさん稼ぐことができます!

ただし、最近はアプリダウンロードや、臨時アンケートの減少など、
改悪も進んでおり、慎重に経過を見守っていく必要があるサイト
でもあります。
今でも、とても便利なサイトですので、何とか踏みとどまって欲しいところですね♪






さて、ここまで紹介した、僕のポイントサイトでの利用実績。
2年間で、91,000円を稼いでいます(本当はもうちょっと稼いでいますが)。

げん玉クラウドという、強力な見方を付けたため
今後はますます小遣いを稼いでいきます☆
まずは、1年間で12万円(月1万円)を稼げるようにしたいですね。

そして、小遣い=ヘソクリにして
嫁さんから自立したワインライフを確立します!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン登録はこちら!



げん玉登録はこちら!


アンケートモニター登録
マクロミル登録はこちら!

0 Comments

Post a comment