【楽天ポイント】クリックするだけ!簡単お得な獲得方法!

オリンピックの日本勢のメダルラッシュは、凄まじいですね。
リアルタイムでは観れませんが、最近は朝のニュースを観るのが
楽しみでしょうがないです☆
バドミントン、陸上、水泳、体操、どれもバランスよく強くて面白いですね。


【楽天ポイント】クリックするだけ!簡単お得な獲得方法!


さて、今回は久しぶりに楽天ポイントの話題です。
楽天市場では、毎月定期的に買い物をするので、
楽天ポイントを貯められるかどうかが、
買い物をお得に楽しくできるかの鍵になります。


さて、前に挙げたのは、まとめの記事でした。
複数のコンテンツで賢く簡単に楽天ポイントを貯めよう!


その中の、楽天e-NAVI:クリックするだけでポイントゲット!がとても秀逸なので、ご紹介します。


Screenshot_2016-08-18-11-57-43-1[1]


数か月までは、毎日コンスタントに数ポイント分のバナーが出現していました。
それが今では、1週間に一度、40ポイントを超えるバナーが一気に出現するようになりました。
確かにこの方が、インパクトありますよね!
一度に40ポイントを付与されるんですから。
「おお~!こんなにもらって良いんですか??」ってなります。


それでは、このポイントの獲得方法について説明します。
と言っても、前の記事でも述べましたが、なんと単に各バナーをクリックするだけ!!

もちろん、楽天会員になる必要がありますが、こんなに簡単に獲得できるんです。
お手軽に、お得に、短時間にポイントを獲得できます。

実質、バナーをクリックするだけですから、
40ポイント分のクリック、1~2分です。


楽天ポイントは、無料でお得に貯められるもの。
楽天で買い物をする方、ネットショップを利用する方、ポイントを貯めて買い物をしたい方は
特にお勧めです。
この「クリックするだけでポイントゲット!」を利用して
楽天市場で楽しくお買い物をしましょう。


そして、ワインショップのセレクトはこちら
【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!
お盆を過ぎても、一向に涼しくなりませんね。楽天ポイント利用のベストタイミングはこちら
【楽天ポイント】ネットショップで、ワインを買うタイミングとは?


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
お得な買い物は楽天市場で!
Screenshot_2016-08-18-11-57-43-1[1]

0 Comments

Post a comment