複数のポイントサイトに登録するメリットとは!?

複数のポイントサイトに登録するメリットとは!?



コンテンツの紹介
1.各サイトのログインポイントで稼ごう!
2.毎日届くリードメールで稼ごう
3.ゲームで遊びながら稼ごう!
4.動画視聴で稼ごう!
5.複数のポイントサイトに登録するデメリットとは?
<まとめ>



僕は複数のポイントサイトに登録しています。
それには、自分なりに考えた理由があります。
それは下記のような考えです。


<複数のポイントサイトに登録するメリット>


1.各サイトのログインポイントで稼ごう!


ポイントサイトには、どれも概ねログインポイントがあります。
名前が違って、無料ガチャというサイトもあります。
それは、毎日一定額を、簡単に貯められるポイントです。

例えば、
ポイントタウンでは、先に挙げたようにログインポイントがあります。


モッピーではガチャですね。

20160709-150511.jpg



お財布.comではスタンプラリーがあります。

20160709-150618.jpg




これらは、サイトを毎日見てもらうための
いわば「広告塔」となっています。
毎日、1~10円ほどのポイントを、各サイトで得ることができます。


僕は5つのサイトで、ログインポイントを獲得しているので、
最低でも1日5円(1か月150円)
多ければ1日10円(1か月300円)
を稼ぐことができています☆


あくまでもこれはログインポイントとして、です。



2.毎日届くリードメールで稼ごう!


ポイントサイトで簡単に稼げるものとして
ログインポイントの他に、リードメールがあります。


リードメールとは、各サイトが毎日複数通を送っているメールのこと。
メール登録すれば、毎日携帯・PC版に分けて
多くのメールが配信されます。


利用は、このメールの一部分(たまに全てのバナー)を
クリックするだけ!!


モッピーからのメール例
20160709-151401.jpg



げっとまからのメール例
20160709-151439.jpg



僕の場合、リードメールでは
毎日10~15円程度(毎月300~450円)を
稼ぐことができています。



3.ゲームで遊びながら稼ごう!


各ポイントサイトには多岐に渡るゲームがあります。



僕の場合は、この「戦国!姫のお宝探し」で稼ぐことが多いです。
これについては、追って説明しますが、
「ポイントタウン」「げん玉」「ゲットま」「ライフメディア」
など、多くのサイトで、利用することができ、とても稼ぐことのできるゲームです。
これで毎日30円程度(月900円程度)!!



そして、ポイントタウンの「こつこつポイントゲーム」



20160709-153206.jpg



このようなゲームが8種類あります。



これは、ポイントタウンの会員ランクによって
1日に参加できるゲーム数が異なります。
もちろんランクが上がれば、多くのゲーム数をこなせます。



僕の場合は「プラチナ会員」で1日8回、
全てのゲームに参加できます。
合計毎日5~10円稼げます★(月150~300円)


20160709-153213.jpg



4.動画視聴で稼ごう!



お小遣いサイトのCM視聴のメリット


ここで書いたように、ポイントサイトには毎日無料動画
っていうものがあります。(スマホ版で多い印象です)
毎日、15秒から1分余りの動画を見るだけで、1円ほど。
「ポイントタウン」「モッピー」「お財布.com」「げっとま」などのサイトでやっています。
これだけで、毎日3~4ポイント程(月100円)。
すき間時間に動画を観るだけで貯まるなんて、ステキですよね!!


それ以外に、各サイトに「CMくじ」というものがあります。
スポンサーのCM(2~5分)を視聴して、
視聴後に出てくるバナーを、終了後20秒以内にクリックすると、ポイントが付与されます。
これが、とても貯められます!


ここから利用します

20160717-203742.jpg



このCMを一つ一つ観ていきます。
ながら作業で出来ますね。

20160717-203714.jpg


これらの動画視聴では、毎月150円は貯められます。



5.複数のポイントサイトに登録するデメリットとは

ここまでは、複数のポイントサイトに登録するメリットを挙げました。
では、逆に複数のポイントサイトに登録するデメリットはなんでしょうか。


・個人情報流出のリスクが高まる(かも)
・パスワードが単調になって、盗まれやすい
・単純に時間がかかる!
私が思いつくのはこの程度です。
私がポイントサイトを利用しだして2年間、特にデメリットはありませんでした。



<まとめ>


ここまで挙げた、
1.ログインポイント
2.リードメール
3.各種ゲーム


これだけの簡単な参加でいくら稼げるでしょうか?


ざっと計算すると、少なくとも月1,500円ですね!
おそらくこれだけの参加なら、毎日15分もあればできると思うので
なかなか良い稼ぎなのではないかと思います。
場合によっては、2,000円を超すこともあります。


もちろん時給に換算してはいけません。
ポイントサイトは、時給に換算すると、やる気を一気に失ってしまいますから。笑)
すき間時間で、こんなに稼げるんだって、逆にお得に思うくらいにしましょう★


これだけでなく、さらに買い物や、色々なコンテンツに参加するとさらに稼げます!


まとめとして。
複数のポイントサイトに登録することで、ログインポイントなど
それぞれのサイトの広告塔になっている、ログインポイント・リードメール・ゲーム
これらにたくさん参加でき、労力をかけずに稼ぐことができることが分かりました。
逆にパスワードは、複数のサイトで一緒なものにせず、
しっかり使い分けてリスクマネジメントを行いましょう!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン


モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ゲットマネー

0 Comments

Post a comment