「戦国!姫のお宝探し」でたくさんお小遣いを貯めるコツ

「戦国!姫のお宝探し」でお小遣いをたくさん貯めるコツ



20160702-143518.jpg




これは、ポイントサイトの稼げるゲームの一つ
僕はこれである程度の、小遣いを貯めています。
今回は、この「戦国!姫のお宝探し」を紹介していきます。


<記事の紹介>

1.「戦国!姫のお宝探し」の概要
2.ゲームの遊び方・手順
3.ゲームで遊ぶコツ
4.さらにお得な情報



1.戦国!姫のお宝探し」の概要


僕が知る限り、このゲームは「ポイントタウン」「げん玉」「ライフメディア」「げっとま」
で遊ぶことができますね。


2時間おきに遊ぶことができ、
1日最大で12回稼ぐことができます。
スキマ時間でうまく遊ぶと、簡単にポイントを貯めることができます★


2.ゲームの遊び方・手順



簡単に手順を説明すると


①(ステージ)宝箱探し!



20160702-145124.jpg




・「銅」・「銀」・「金」の3種の宝箱があります。
 「金」が一番多くのポイントを得られ、「銀」「銅」の順になります。
・画面左上に、「書物」・「巻物」・「招き猫」の3つの絵が出てきます。
 これは、「書物」→「巻物」→「招き猫」の順に、良い宝箱の出やすい目安です。
 ただ、「書物」でも「金の宝箱」が出るときもあれば、
 招き猫でも「金の宝箱」が出ないこともあります。
・8~10回、宝箱探しができます。
・宝箱が見つからないこともあります



20160702-145114.jpg




②(ステージ)武将バトル!


20160702-145207.jpg




・将軍と戦い、宝箱を開けるカギを獲得します
・毛利元就から織田信長まで、順に10人の武将が出てきます
・鍵を奪えない/リベンジ/1つ鍵を奪えた/なんと2つ鍵を奪えた
 と、4パターンあります
・宝箱探しと同様、画面左上に「書物」・「巻物」・「招き猫」が表示されます
 これは、鍵の奪いやすさを意味します
・6人目の徳川家康以降の武将では、鍵を奪えなければ「武将バトル」は終了です
・10個の鍵を奪うことができれば、上出来といえます



20160702-145856.jpg




③宝箱を開けよう!



20160702-150002.jpg



・奪った鍵を使って、宝箱を開けていきます
・鍵の数だけトライできます
・開くか開かないかの2種類です
・開けばポイントゲット!開かなければリトライです。。。
・銅が一番開きやすく、銀→金の順となります。
 金だと、10回トライしても開かないこともあります。
・金が一番多いポイントを得られ、銀→銅となります。
・例えば「ポイントタウン」では、金だと50~300ポイント。
 「げん玉」では、金だと50~300ポイント。
 「ライフメディア」では金だと5~100ポイント。
・銅の宝箱では、どのポイントサイトでも1ポイントのみ。
・全ての宝箱を開けられなければ、リベンジとして
 50%以上の確率で開けられる、宝箱が出現します☆(もちろん1ポイント)
 これはどこのポイントサイトでも一緒です。


20160702-150033.jpg



3.ゲームで遊ぶコツ



こんなに簡単な「戦国!姫のお宝さがし」。
遊ぶコツについて紹介します☆


・ゲームがある、全てのポイントサイトで遊べるといいんですが
 時間に制限があります。前記で分かるように、ポイントに還元して、
 いくら稼げるかを考えると、優先するサイトが分かります。
 「ライフメディア」が断トツ!そして「げん玉」
 この2つのサイトで遊べると、稼ぎやすいといえます。
・「金」の宝箱を優先しよう!「銅」ではどれだけ開けてもポイントは稼げない。
・「ライフメディア」を推すもう一つの理由は、おまけのリベンジ宝箱を
 開けるだけでも、1円の価値があること。
 要するに、全ての宝箱を開けられなくても、1円を稼ぐチャンスがあります!!


4.さらにお得な情報


多くのポイントサイトに、このゲームが存在しますが、
ゲームの参加方法がポイントサイトによって異なります。
これは、あまり言いたくないのですが。。。

その内容とは。。。

①スマホとPC、どちらで利用しても、2時間毎に1回しか利用できないもの・・・「ポイントタウン」
②スマホ版とPC版の2種類があり、それぞれ利用可能。2時間毎に計2回利用できるもの・・・「ライフメディア」
③スマホ版とPC版の2種類があり、それぞれ利用可能。
 しかも!!スマホ1つで2種類とも利用できるもの・・・「げん玉」


つまり、③の「げん玉」ではスマホだけで、倍の小遣いを稼ぐことができ
とても重宝します!

ここが、「げん玉」や「ライフメディア」を推す理由の一つでもあります☆
これを利用しない手はありません!


今日も、「ライフメディア」で50ポイント獲得しました。
これは、何と50円分!!


Screenshot_2016-07-17-09-58-25.png



<「戦国!姫のお宝探し」を利用するサイト順>

①「ライフメディア」
②「げん玉」
③「ポイントタウン」




このゲームは、毎日コツコツ稼ぐことで
成果が現れるので、是非スキマ時間で楽しみましょう☆
僕はこれで毎日30円は稼いでいます。


<関連記事>
複数のポイントサイトに登録するメリットとは!?


ライフメディアへ登録
ライフメディア




げん玉



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン

0 Comments

Post a comment