とんだ大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!

今日は近所のプールに行ってきました。
夏休み最後で、多くの子どもで賑わっていました。


しかし、子どもの体力ってスゴイですね。
ずーっと遊んでいられるみたいです。
そして、車に乗り込むやいなや、すぐに寝込むっていう・・・
体力の温存ってものがないみたい。笑)

          ブログランキング・にほんブログ村へ      





今日は月末。8月最後の週末です。
こちらの記事で述べたように、楽天で商品を購入するタイミングとしてはバッチリ!
土日にゆっくりワインを探そうと考えていた通り、
今日は楽天市場をじっくり回っていました。
【楽天ポイント】ネットショップで、ワインを買うタイミングとは?


そして、色々なショップを見て回ったのち、
予算と欲しいワインが見つかったので、
ヴェリタスさんで購入することに。

ここのワインは美味しいですし、安いですし
ポイントイベントが多くて、好きなんですよね~
【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!


この月末も、例月通りとてもお得なイベントをしています。

20160822-210623.jpg


これに決めた!
ということで、
ポイントタウン⇒楽天市場経由で購入。


20160828-161212.jpg



これで簡単にポイントが貯まるな~♪
あとは商品が届くのを待つだけ!


・・・と購入のポチっとしたところでハタと気付く。。。
このイベントはエントリー制だっけ??


恐る恐る確認してみると。

20160828-163134.jpg


予想通り、エントリーが必須なイベントでした。。。

楽天ショップでは、エントリーが必要なイベントと
不要なイベントと、二通りあります!



今回の買い物は7,000円程度のワインを購入。
全てポイントで買うことはできなかったので、
半分程度は、自費で購入しています。


本来なら、合計14倍分のポイントが付与されるところ、
大失態で4倍になってしまいしまいました。
「自分のバカ野郎!パチパチパンチを喰らわしたるわ。」
とぼやいたところで、10倍分は帰ってきません・・・


その差額、およそ700円分のポイント・・・泣)


みなさん、楽天ショップでイベントに参加する際には、
エントリーを忘れずに行いましょう!!




エントリーを忘れずに・・・


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン経由をお忘れなく!

0 Comments

Post a comment