当ブログのリンクはフリーです!随時相互リンクも募集しています!

TRTM9655_TP_V1.jpg






1. 当ブログへのリンクについて


当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをお貼りください。


■サイト名:ポイントサイトで美味しいワイン!
■URL   :http://pointsitedewain.blog.fc2.com/
■管理人 :バカワイン




2.相互リンクについて


■対象の方:ポイントサイトを紹介されている、お小遣いジャンルの管理者さま
■方法 :ご自分のサイトに、当ブログへのリンクを貼り、
       サイト名、URL、管理者さま名(ニックネーム)、リンクを貼ったページURLを
       添えてコメントにてお申し出ください。


※違うジャンルのサイト様はお断りする場合があります。
※ポイントサイトを紹介されていても、大半の記事が違うジャンルのサイト様も、お断りする場合があります。
※FC2ブログは非公開コメントの設定がありますので 、公開を希望しない方は非公開コメントでお願いします。
※サイトが削除されている場合、2ヶ月以上更新のないサイト様は、 予告なくリンクを削除することがあります。




3.バカワインの考え方


当ブログは、お得なポイントサイトを紹介しています。
楽天市場などのECサイトと連携し、お得に日々小遣い稼ぎに励んでいます。
そして、大好きなワインを少しでも安く、お得に購入しています。
楽しくお酒が飲めればと思って頑張ってますので、
応援してやってください!


そしてバカワインは、ブロガーの皆さんとの交流を楽しみにしています。
どんどんコメントをいただけると、めっちゃ喜びます。
もちろん、こちらからもコメントをお返しして交流したいと思います。


リンクしていただけたブログには、少なくとも週に1度は
訪問させていただきます。
そして、ランキングサイトや“はてなブックマーク”があれば
応援していきます。
Twitterでの拡散もしていきますね。

お互いにアクセスアップしたい方は、是非リンクや
相互リンクしましょう!
winwinでお小遣い稼ぎしましょう!!

23 Comments

バカワイン  

WORKINGCATさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ご丁寧にお礼までありがとうございます。
これからもお願いします。

2017/08/07 (Mon) 23:52 | REPLY |   

バカワイン  

WORKINGCATさんへ

相互リンクのお申し出、ありがとうございました。
こちらはマイペースにやってますが、色々勉強させていただきます。
そして、一緒にお小遣い貯めていきましょうね。
これからもよろしくお願い致します。

2017/08/07 (Mon) 23:32 | REPLY |   

WORKINGCAT  

相互リンク御礼

バカワイン様

相互リンクの件、ご快諾いただきありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。

WORKINGCAT

2017/08/05 (Sat) 09:46 | REPLY |   

WORKINGCAT  

相互リンクのお願い

バカワイン様、

はじめまして、WORKINGCATと申します。

私は数年前にもポイントサイト関連のブログを書いていましたが、今年になってまたやりたくなり、
「Leisure&Money(レジャー・アンド・マネー)」というブログを始めました。レジャー+小遣いという感じですが、内容的にポイントサイトが1つの柱となっています。

こちらのサイトは何度か訪問させていただきましたが、私も以前はよくワインを飲んでいた時期もあり、共感するところがありました。
大変恐縮ですが、もしよろしければ相互リンクをお願い致します。

既に当方のブログでは右サイドバーにリンクを設置させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ名 : Leisure&Money(レジャー・アンド・マネー)
URL : http://leisure-money.dreamlog.jp/
管理人:WORKINGCAT

2017/08/03 (Thu) 21:12 | REPLY |   

バカワイン  

あるふぃーるさん

相互リンクありがとうございました!
とっても光栄です。
こちらも、今後ともお願いします。
訪問させてもらいますね~

2017/06/11 (Sun) 23:32 | REPLY |   

あるふぃーる  

相互リンクありがとうございます

あるふぃーると申します

相互リンクのご依頼ありがとうございました^^

実は
バカワインさんのブログをこっそり拝見させていただいてました

リンクトップページに設定させていただきました
ご確認ください

これからもよろしくお願いします!

2017/06/10 (Sat) 19:06 | REPLY |   

バカワイン  

しぶさん

しぶさん

相互リンク依頼ありがとうございます!
早速(お返事遅れましたが)こちらもリンクを貼らせていただきました。
今後ともお願いいたします♪

2017/03/22 (Wed) 21:35 | REPLY |   

しぶ  

相互リンク依頼

バカワインさん

はじめまして!
しぶと申します。
相互リンクを依頼したく連絡させていただきました。
トップページ右のリンク集に追加しております。

よろしくお願いします。

ブログ名:ネットで簡単にお小遣い稼ぎ☆安心・安全・リスクなし☆
URL:http://okozukai-getblog.seesaa.net/
管理人:しぶ

2017/03/21 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

ポッケさん

ポッケさん

リンク貼らせていただきました。
これから遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします♪

2017/03/15 (Wed) 09:20 | REPLY |   

ポッケ  

☆気楽な仕事を手に入れる☆

主に仕事探し、副業についての記事を書いています!

相互リンク是非よろしくお願いします。
http://fanblogs.jp/rakunashigoto/

2017/03/14 (Tue) 22:39 | REPLY |   

バカワイン  

ポッケさん

是非相互リンクお願いします!
全然無問題ですー。
URLとブログ名をいただければリンクさせていただきます。
ありがとうございます。

2017/03/14 (Tue) 19:54 | REPLY |   

genta  

相互リンクのお願い。

はじめまして、gentaと申します。
早速で申し訳ないですが、相互リンクをお願いに伺いました。
今年から始めた未熟なブログですが、リンクして頂けると嬉しいです。
私のブログの方には、右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。

ご検討、宜しくお願い致します。

ブログ名:お小遣いを稼ごう!今更ポイントサイト挑戦記
URL:http://chousenki.blog.fc2.com/

2017/03/14 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

ナツキさんへ

ナツキさん。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
喜んでお受けいたします。
僕の方もリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

2017/01/18 (Wed) 11:26 | REPLY |   

ナツキ  

よしなに

初めまして。
相互リンクの件で伺いました、ナツキといいます。
こちらの方はトップページ、左側にリンクを貼らせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。



サイト名:ネットとブログで副収入生活
URL:http://netisasea.blog50.fc2.com/
管理人:ナツキ

2017/01/18 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

Re: 相互リンクのお願い

えみるさん、コメントありがとうございます。
もちろん、喜んでお受けいたします♪
今後も仲良くしてもらえると嬉しいです。
ちょっと独自の考えの多いブログですが(笑)、よろしくお願いします。

2017/01/13 (Fri) 22:51 | REPLY |   

えみる  

相互リンクのお願い

はじめまして!えみると申します。

突然ですが、相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
私のブログには、トップページ左側にすでに設置しています。

ぜひ、ご検討いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

ブログ名 えみるのお小遣い稼ぎ
管理人名 えみる
URL http://emirunookodukai.blog.fc2.com/

2017/01/13 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

相互リンクありがとうございます!

Decoさん、相互リンクのお申し出、ありがとうございます!
Decoさんもポイントサイトとワインの組み合わせ、実践されてるんですね★
相互リンクはとても嬉しいです。早速こちらもリンク貼らせていただきました。
今後、遊びに行かせていただきますね。
これからよろしくお願いいたします。

2016/12/22 (Thu) 23:53 | REPLY |   

xx-Deco-xx  

相互リンクをお願いします!

はじめまして。
私もワインが好きでたまったポイントはだいたいワイン代に使っています!笑

まだ始めたばかりの初心者ですがよろしければ相互リンクをお願いいたします。

【Decoのネット副業体験~就業規則なんてクソくらえ!~】
http://deco6x6hukugyo.blog.fc2.com/

2016/12/22 (Thu) 14:48 | REPLY |   

バカワイン  

相互リンクお願いします!

日進月歩さん、相互リンクのお申し出、ありがとうございます!
是非お願いいたします。
僕はあまりブログの利用方法を理解してませんが、長くお付き合いお願いします!

> はじめまして。
> 楽しいブログを拝見させていただき、ぜひ相互リンクさせてください。
> よろしくお願いします。
>
> ブログ:小銭ですが何か?ネットでコツコツ小遣い稼ぎ。
> http://skks617.blog.fc2.com/

2016/11/13 (Sun) 07:58 | REPLY |   

日進月歩  

相互リンクさせてください

はじめまして。
楽しいブログを拝見させていただき、ぜひ相互リンクさせてください。
よろしくお願いします。

ブログ:小銭ですが何か?ネットでコツコツ小遣い稼ぎ。
http://skks617.blog.fc2.com/

2016/11/13 (Sun) 02:05 | REPLY |   

バカワイン  

Re: 相互リンク

yoさん、ありがとうございます!!
こちらも相互リンクを張らせていただきました。
ご確認お願いします。
今後ともよろしくお願いします!

> こんにちは
> 『ネットでお小遣いをふやす。』管理人yoともうします。
>
> 相互リンクのご依頼ありがとうございました。
> こちらのブログTOPページに掲載させていただきました。
>
> よろしくお願いいたします。

2016/10/19 (Wed) 22:42 | REPLY |   

バカワイン  

リンク承認ありがとうございます

きすけさん、ありがとうございます!
では、夕方になりますがリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪ 

2016/10/19 (Wed) 09:23 | REPLY |   

きすけ  

レッツポイントサイト!の管理人、きすけと申します。

相互リンク、大歓迎です。 サイトトップページのリンクを確認できましたら、
こちらもリンクいたします。 

申し出をいただき、うれしく思います。 今後ともよろしくお願いします。

2016/10/19 (Wed) 06:33 | REPLY |   

Post a comment