金欠で困ったときの・・・高ポイントゲット!クレカ作成案件

お小遣いサイト(ポイントサイト)を利用している人には、色々なニーズがあると思います。ゆっくりお金を稼ぎたい人なのか、急を要するお金を工面しなければならないのか。
では、ポイントサイトは急を要する小遣い稼ぎに、どこまで対応できるものなのか、確認をしてみます。

ポイントサイトの高額ポイントとは、10,000~18,000円分です。
僕はそれ以上の高額ポイントは見たことありません。
その高額ポイントとは、クレジットカード(クレカ)作成やネットバンキングの開設が主なものです。
それ以外では、インターネット開設など、工事が必要な案件です。

今回は、クレカ作成について、ポイントサイト2つの案件を、ちょっと覗いてみましょう。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      





①<げん玉の案件>

20161104-202950.jpg

【獲得ポイント】
154,000ポイント!(15,400円相当)
⇒期間限定ポイント<通常25,000ポイント>


【ポイント獲得条件】
口座開設後の投資完了

【ポイント獲得時の注意事項】
※口座開設申込後、30日以内に開設完了、その後20日以内に10万以上の出資にてポイント付与対象となります。

【サービス説明】
・新しいカタチの資産運用を始めよう!
『投資をしたい人』と『お金を借りたい人』をインターネットを通じて結びつける、新しいカタチの資産運用サービス!
※口座開設申込後、30日以内に開設完了、その後20日以内に10万以上の出資にてポイント付与対象となります。


②<ポイントタウンの案件>

20161104-200820.jpg

【獲得ポイント】
102,000ポイント!(5,100円相当)
⇒期間限定ポイント(通常10,000ポイント)



【ポイント獲得条件】
新規「楽天カード」「楽天プレミアムカード」作成時

【ポイント獲得時の注意事項】
サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に 他のサイトに遷移した場合には、ポイントが付与されません。



このように、とても多くのポイントが付与される、クレカ作成案件。金欠などで、困ったときにとっても頼りになります。
ここで注意が必要なポイントを確認します。
高ポイントは、ご覧のように期間限定になります。

②の楽天カード作成を見ると、普段はカード作成500円のところを、5,100円にまで跳ね上がります!!


とってもお得!!
じゃ、登録しようか~!
・・・と、ちょっと待ってください。

ポイントタウンでは、時期によっては、楽天カード作成案件で5,100円が8,000円くらいまで上がることもあります。

そしてそして!!
獲得ポイントがピークになるタイミングに、それに加えて多くの楽天ポイントが付与されるときがあります!

つまり、楽天カード作成だけで
①ポイントタウン・・・8,000円分の現金ゲット!
②楽天ポイント・・・8,000円分の楽天ポイントゲット!
合計!・・・16,000円分の現金+ポイントゲット


こんなにお得なタイミングが来るんですね。
そのタイミングを待って、クレカ作成をすればいいんです。

ポイントサイトでは、「高ポイントはあと○○分だけ!!」のような、時間限定の高ポイント付与イベントがあります。
これは、逃しても大丈夫!!
近いうちに、また高ポイントがゲットできるイベントはきます。
一番お得なイベントはどれか、慎重に見極めないと損をすることがあります。ご注意ください!


クレカ案件はとてもたくさんのポイントを稼げるイベントです!
登録する際には、数回イベントを観てから作成するタイミングを見極めるべし!

今回のメッセージはこれに尽きます。

※今日は、ちょっと疲れと酔いで、文章がめちゃくちゃになってしまいました。ここまで読んでいただいてありがとうございます。


僕のポイントサイト、一番のお勧めはこちら!初めての方は是非登録ください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからポイントタウンに登録すると、500ポイントもらえて、さらにお得です!
ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、こちらの記事を参照ください。


げん玉は稼げるポイント数ではNo1!

げん玉では、11月も友達紹介がお得なキャンペーンを実施中!登録するなら今です!
げん玉の利用方法やコンテンツについての記事はこちらを参照ください

0 Comments

Post a comment