【ブログ紹介】微力でも力になりたい!アクセスアップのお手伝い

昨日は、久々の飲み会でした。
飲み会になると、飲み過ぎてしまう癖があるので、最近は控えるようにしてますが、2年くらい前までは毎週のように飲みに行っていました。毎週というのはさすがに身体に悪いですね。

昨日も案の定、飲み過ぎてしまって、終電で帰ってきましたが、ブログの更新はできず。
この週末に、更新を頑張って記事をお届けしたいと思います。

本日の記事は、僕のお世話になっているブロガーさんたちを紹介します。
僕なんかの弱小ブログから、なんとポイントサイトに登録していただけた方々です!!とっても好感度の高く、長くお付き合いのできるブロガーさんたちです。
(順不同です)

          ブログランキング・にほんブログ村へ      






【本日の記事内容】
1.和歌山で美味しいお店を探すならこのブログ
2.ドット絵パンダがカワイく、頼りになるブログ
3.上手にポイントサイトの稼ぎ方を教えてくれるブログ



1.和歌山で美味しいお店を探すならこのブログ



20161119-134406.jpg


(1)サイト情報

●サイト名:「和歌山食べ歩き デコピーのお散歩
●ハンドルネーム:デコピーさん
●ブログ内容:和歌山グルメのランチを中心に食べ歩きやパン屋さんなどを紹介しているブログです。 時々旅行に行って食べた物なども記事にすることがあります。
●2年以上も続けており、店舗(記事)数400件!!

(2)サイトの特徴

●毎日更新され、和歌山県の美味しいお店を紹介されています。
●お店のジャンルは様々!和食・洋食・カフェ・カレー・ラーメンなど、多岐に渡っており、ブログ一つで和歌山の外食産業が丸わかり!
●僕の好きな、めはり寿司の記事もアップしており、さすがです!観光客にも優しい記事内容です!
●記事の最後に究極の2択があり、楽しめること間違いなし!!そして、ブログランキングも自然にポチッしてます・・・(笑)
●一番の魅力は、デコピーさんのお人柄。とっても優しく明るいです♪色々教えてくれるので、僕もたくさんコメントして交流させてもらっています。
●和歌山に行くときには、是非ご覧ください!

僕はしばらく和歌山県に行けていませんが、旅行したいなーって気分になります。
とっても文章が上手なので、必ず惹き込まれますよ♪
ブログは下記からご覧ください。


和歌山食べ歩き デコピーのお散歩



2.ドット絵パンダがカワイく、頼りになるブログ



20161119-143308.jpg


(1)サイト情報

●ハンドルネーム:多出汁さん
●ブログ名:
①「多出汁のひきだし (Tadashi's drawer)
②「なんしよっかな~
③「いきなりホップステップ
●ブログ内容:3つのブログを運営し、ドット絵・gifアニメ、を投稿する雑記ブログ初投稿から老舗ブログまで、勝手に応援ブログを運営しています。

●備考:ドット絵パンダ「こたろう」をよろしく。


(2)サイトの特徴



●上に添付したyou tube「こたろうクイズ」などの動画も駆使して、面白おかしく他ブロガーさんと交流されています。
●ブロガー支援を積極的に行っているブロガーさん
●応援の活動として、ご希望の方に訪問・紹介・クリック支援を行います。 (ランキング、拍手、広告、紹介)
●その活動内容の通り、ブロガー同士も交流を活発です。
●いつの間にか、「アクセス数が上がっている!?」って思ったら、多出汁さんの仕業だった!なんて嬉しいエピソードも。(笑)

多出汁さんを見ると、日本人に薄れている「福祉の心」を強く感じます。
これぞ互助の精神!ってことですね。僕もwin-winの思いは強く持っていますし、多出汁さんの活動には強く共感します!
このようなブロガーさんとお見知りおきになっておくと、色々な意味でためになりますよ。
ブログは下記からご覧ください。


「多出汁のひきだし」



3.上手にポイントサイトの稼ぎ方を教えてくれるブログ



20161119-143201.jpg

(1)サイト情報

★僕のポイントサイトに驚きの異変が起こっている件・・・
この記事でも取り上げさせていただいた、ブロガーさんです。

●サイト名:お小遣い月5万増やせる!?
●ハンドルネーム:ぽここさん
●ブログ内容:楽しくお小遣いUPしたい♪気になっているもの・ポイントサイト・お得情報など綴っていきます

(2)サイトの特徴

ポイントタウンやポイントインカム、ちょびリッチといった、無料でお得に小遣いを稼げるポイントサイトを紹介されています。
●主婦目線で、よりよい利用方法を紹介されています。
●利用方法の発想がとってもお得!僕はあまり利用しないコンテンツも、上手に使いこなしておられます。
●何と言っても人柄が良い!優しいという一言では言い尽くせない、暖かさがコメントから表れています。
●自分の利益だけでなくて、一緒にお得になりましょうという、精神が抜群。見習いたいものです。

ぽここさんのところは、女性目線でうまくポイントサイトを利用されているって感じます。
ポイント100%還元など、リスクなしに全てをメリットに変換するようなコンテンツをいち早くキャッチされています。
見習いたいポイントがたっぷり。
是非、こちらのサイトをご覧ください!


お小遣い月5万増やせる!?

0 Comments

Post a comment