今月のワイン購入。無料でお得なネットショップの内容とは…

毎月恒例のネットショッピングでのワイン購入。
今月もとってもお得にワインを購入しました。その内容をご紹介します♪

          ブログランキング・にほんブログ村へ      






【本日の記事内容】
1.ショップの概要と保有ポイントについて
2.購入した商品について
3.ポイントサイトを通したメリットとは?




1.ショップの概要と保有ポイントについて



(1)今回購入したショップについて

ワイン&ワインセラー「セラー専科」

◆27周年を迎える老舗ショップ
◆楽天市場出店16周年
◆ワインジャンル賞2015年
◆ワインセラーの実績No.1!


8月22日の記事で書いた、楽天のおススメのワインショップ、TOP3と考えるショップです。
●【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!

ワインセラーの購入だけでなくて、お得なワインのセットや、良質なワインの取り揃えもしっかりした、安心のショップです。
ポイント10倍キャンペーンも多く実施している、とってもお得なショップでもあります。


(2)保有ポイントについて

20161120-074546.jpg

購入前の段階で、ご覧のように8,103ポイントを保有していました。
この保有ポイントは、毎日コツコツのポチの他、コンタクトレンズをスーパーDEALで購入したのも大きかった!その時の記事は、下記からご覧ください。
●コンタクトのネット購入するとどうなる?
これで6,869ポイントも稼ぐことができました!!

気付いたら、この1ヶ月間で、とっても多くのポイントが貯まっていました♪



2.購入した商品について





白&ロゼ スペシャル泡5本セット!!(3,680円)



コノスル・ゲヴェルツトラミネール!(926円)




【訳あり】コンシグナ・テンプラニーリョ!(594円)


【訳あり】《ラベル破れ等》マエストロ プリミティーヴォ!(734円)
※画像なし


合計:8本で5,934円


これらを全て楽天ポイントを利用して購入しました。つまり、実質タダワイン♪

本日届いて、早速飲んでいます。
セットワインのうちの1本ですが、さすがのクオリティ!とっても美味しくいただいています。
ただ酒はうまい・・・違った。セラー専科さんのワインはとっても美味しいです!!



3.ポイントサイトを通したメリットとは?



最後に、ポイントサイトを通すメリットをご紹介します。
今回のように、楽天ポイントを利用して購入した場合には、ポイントサイトの扱いはどうなるのでしょうか?


その答えはこちらをご覧ください。


20161124-222506.jpg

しっかり予定付与ポイントとして、登録されています。
これが、2か月後に1,186ポイントとして認定を待つだけです。
これは、59円分くらいですが、問題は金額の大小ではなく、しっかり付与されるかどうか!

無料でワインを買って、小遣いまでもらえちゃう!
なんて良いシステム何でしょうか!!


是非、みなさんもお試しください!




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ネットショッピングは、ポイントタウンを通して楽天での購入が一番お得!まだ登録していない方、ここから是非登録ください~
★ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、こちらの記事を参照ください。

0 Comments

Post a comment