ブログにバナーを貼るだけで小遣いをもらえる方法とは実は…

ブログのレイアウトや、SNS接続、アフィリエイトなどなど、色々したいことがあるのに、時間とテクニックがついていかず。
スマホでも見やすいブログにしたいのですが、どこから手を付けていいか分からず、保留しています。
みなさんには、ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくこのままお付き合いください。

さて、本日はポイントサイトのコンテンツの一つ。
「ブログにバナーを貼るだけ案件」と勝手に命名しますが、バナーを貼るだけでお小遣いをもらえるというコンテンツを紹介します。
いくつかのポイントサイトで実施していますので、ブロガーの方々、この機会に是非お試しください~

          ブログランキング・にほんブログ村へ      






【本日の記事内容】
1.げん玉のバナー貼り付け
2.お財布.comのバナー貼り付け
3.モッピーのバナー貼り付け




1.げん玉のバナー貼り付け



20161201-224804.jpg

げん玉はブログにバナーを貼るだけで500ポイント(50円分)ゲット!

げん玉ではいつからか(たぶん最近)、このバナー貼るだけ案件が誕生していました。
下の「友達招待申請フォーム」から登録します。

20161201-224606.jpg

<ポイント付与の条件などはこちら>
◆お一人様1回限り申請可能です
◆ブログ記事は300字以上で記載してください
◆ポイント付与は申請後1ヶ月いない
◆条件を満たさない限りは、ポイント付与対象外となります


この条件って、①1人1回のみ申請可、②ブログ記事は300字以上
この2点だけ。つまり、ブログのサイドに貼り付けるものでなく、記事に紹介文を添えて投稿する必要があるということ。
ただいま、僕は申請中です。そろそろ1ヶ月ですので、認定されるのを心待ちにしています。
お願いします、げん玉様!


げん玉登録がまだの方は、こちらから登録ください
●げん玉の利用方法やコンテンツについての記事はこちらを参照ください



2.お財布.comのバナー貼り付け



20161201-230206.jpg

お財布.comはブログにバナーを貼るだけで50ポイント(50円)ゲット!

お財布.comでは、キャンペーンですので、通年行っているコンテンツではありません!
バナー貼るなら今だけ!!!

20161201-230315.jpg


<ポイント付与の手順などはこちら>
①テンプレートを使ってお財布.comをブログで紹介!
②ブログURLを入力して、キャンペーンに応募する!
③お財布.comで承認されると、50コインプレゼント!


20161201-230340.jpg


こちらのテンプレート(キャンペーン説明文のすぐ下にあります)を利用する以外、特に決まった条件はないようです。
これは簡単に50ポイント(50円)をゲットできますね!


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com登録がまだの方は、こちらから登録ください
●お財布.comの概要・コンテンツについてはこちらの記事を参照ください



3.モッピーのバナー貼り付け



20161201-231549.jpg

モッピーではブログにバナーを貼るだけで150ポイント(150円)ゲット!

僕が知る限り、バナー貼るだけ案件は、モッピーが先駆けだったと思います。
モッピーでは、通年50ポイント(50円)のコンテンツとして存在しますが、キャンペーンでは150ポイントにアップされています!


20161201-231734.jpg


<ポイント付与の手順などはこちら>
①該当広告をブログで紹介しよう!
②ブログ紹介ページのURLを入力して応募!
③モッピーに承認されるとボーナスポイントゲット!
※①広告紹介 ②紹介タグ がページに記載されていない場合は非承認になりますのでご注意ください。
※下の大きなバナーを利用することが必要です


20161201-231738.jpg


僕はモッピーでは、50ポイントの通常ポイントで、バナー貼り付けポイントをもらいました。
申請して、ちょうど1ヶ月後の認定でした。
今は、もっとお得になっていますので、利用しない手はありませんね!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの登録がまだの方は、こちらから登録ください。
●モッピーのお得な利用方法については、こちらの記事を参照ください



今回は、バナーをブログに貼り付けるだけで、お小遣いがもらえちゃうという、とってもお得なコンテンツを紹介しました。
ポイントサイトには、それぞれにお得で趣向を凝らしたコンテンツがまだまだあります。
これからもそのような無料で稼げるものを紹介するとともに、ポイントサイトの楽しみ方もお伝えしていければと思います。
興味がある方が、是非登録してお楽しみ下さい♪

2 Comments

バカワイン  

hokulani さん

hokulaniさん

僕が完全にはまってますよ。
楽しくお得に貯めることを目的にすれば、はまれると思います。
僕みたいに両足ツッコんじゃうと…(笑)

2017/02/20 (Mon) 19:12 | REPLY |   

hokulani  

色んなポイントサイトがあるんですね。やってみると楽しくて嵌るかも。私のような日記みたいなブログでは難しいのかもしれませんね。

2017/02/20 (Mon) 17:51 | REPLY |   

Post a comment