お小遣いサイト整理整頓!からの2件の新規登録の理由とは?

こんにちは、バカワインです。
今日は、早起きして早速町内会の仕事をこなしてきました。なかなかに忙しそうな業務内容でした。普段の仕事の忙しさとはまた違うストレスになりそうです。あと2年間頑張ります・・・

さて、今日はポイントサイトやアンケートサイト(いわゆるお小遣いサイト)の整理整頓について記事にします。
それぞれの良い面・悪い面を総合的に考えて、自分に合うお小遣いサイトを取捨択一する過程を記事にしました。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      






【本日の記事内容】
1.ポイントサイトを整理整頓・新規登録した理由とは?
2.整理整頓・新規登録のサイトとは?
3.今後の抱負・まとめ




1.ポイントサイトを整理整頓・新規登録した理由とは?



PAK89_shibuyanomachiwoseisou_TP_V.jpg

(1)ポイントサイトの整理整頓をした理由とは?

僕は、ポイントサイト・アンケートサイト含め、複数のサイトを利用しています。その内容と理由とは?下の記事をご覧ください。
●複数のポイントサイトに登録するメリットとは!?

複数のポイントサイトを数か月・数年間利用していたら、勢いのあるポイントサイトと、そうでないサイトの見分けがつくようになってきます。
日々のコンテンツだけでなく、友達紹介や各種キャンペーンのお得感など、群雄割拠のポイントサイト業界で、どれが良くてどれがイマイチなのか、利用している当事者じゃなきゃ分からないことです。
それらを余すことなく、読者の方にお届けするのが、僕の使命だと思っています。

僕がブログを開設して半年程度。
この間にも、ポイントサイトの優先順位は刻々と変わっています。その優劣(プライオリティ)をつけなければ、せっかくの貴重な時間が無駄に終わってしまいます。
そのために、しっかりとポイントサイトの順位をつけましょう。そして、その順位通りにうまく利用しましょう。
※ポイントサイトの順位だけでなく、コンテンツの順位も重要なポイントです!

プライオリティに関する記事はこちら
●プライオリティってなに?お小遣いサイト利用の工夫とは実は…


(2)整理整頓する方法とは?

整理整頓に関しては、こちらのプロガーさんの専売特許ですので、ノウハウを参考にしてください。とっても参考になります!
◆あさ5時に、ちょっとだけ

ポイントサイトの整理整頓とは、使えるコンテンツを多く含む「稼げるサイト」を利用して、頑張っても、「稼げないサイト」を利用しないという、単純な取捨択一方式です。
これは、細かいデータなど取っていませんので、僕の独断と偏見が基本となります。
※実は僕の使っていないコンテンツがあるなど、本当は稼げるのに!っていうことがあったらすみません。



2.整理整頓・新規登録のサイトとは?



161103195000DSCF7018_TP_V.jpg

1年以上利用しても、思うほどに成果を残せなかったサイト、断捨離したサイトは以下の2サイトです。

(1)整理整頓したサイト

◆ECナビ<◆/span>
⇒リサーチパネルとの組み合わせで稼ぐ、アンケートサイトです。新規登録した時に、1000ポイント(100円)もの高ポイントを獲得できて、「おぉ!」と思いきや、それ止まり。アンケート1問に対しての単価が低く、アンケートも少ないので、1ヶ月200円くらい稼ぐのが精一杯でした。残念・・・

◆ゲットマネー◆
⇒コンテンツは多いんですが、その多くが他の2番煎じ。オリジナリティあるコンテンツはありません。僕はリードメールと毎日のCM視聴を利用していましたが、半年間で500円というガッカリな結果に。かかってる時間も多くありませんが、モッピーやお財布.comと比較しても全然稼げません。


(2)新規登録したサイト

上記に比べて、色々情報収集した結果、サブサイトとして利用しても稼げるだろうなって判断したのは、以下の2サイトです!
それぞれ、登録して間もないので、詳細を語るのは時期尚早ですが、いずれ語っていければなと。

◆ちょびリッチ◆

これはリードメールと毎日のCM視聴で、安定して稼げるポイントサイトです。
登録して1ヶ月足らずで、300円弱稼ぐことができています。
そして、紹介してもらった「ちょびとも」さんから、ブログで紹介すると毎月100ポイント(50円)獲得できると美味しい話を聞きました。年内に試してみようと思います!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆ハピタス◆

これは、本当に登録ホヤホヤ。
全く右も左も分かりません。しかし、登録したすぐにスタンプラリーが利用でき、100ポイント(円)貯められるという、お得なコンテンツが好印象でした。これから、僕の好きなコツコツを頑張りたいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



3.今後の抱負・まとめ



もう少しで2016年も終わります。
今年はブログを開設して、とても有意義な年になりました。そして、来年は飛躍する年にしたい!との思いで、ポイントサイトを整理整頓・新規登録しました。

これからも適宜ポイントサイトの見直しをして、皆さんが少しでもお得にお小遣いを稼げるように、情報提供していきます!

<今日のまとめ>
ポイントサイトは、複数のサイトを組み合わせて遊ぶこと、そしてサイト単体だけでなくコンテンツの優劣をも考えて稼ぐことが重要!

0 Comments

Post a comment