【ちょびリッチ】新年早々、今月も友達紹介ポイントを獲得しよう♪


さて、昨日は酔っぱらったついでに、目標を掲げる記事を作成したので、少々(?)長文になってしまいました。新年早々、駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
●去年の振り返りと今年の抱負。今年はバカワインのステップの年です!
上記の記事は、掲げた目標ですが、これに負けないよう気合を入れて!・・・と思うのですが、正月は何かと忙しく、ゆっくりと記事を書けませんので、早速省エネ投稿とさせていただきます。意志の弱いバカワインw

          ブログランキング・にほんブログ村へ      





さて、今日の記事は、年末に新規登録した「ちょびリッチ」について。
1ヶ月あまりの利用で、既に300円程を稼げています。サブサイトにしていますので、実質ほとんど利用していません。毎日のおみくじ(はずれなし)とCMを横目で流してるだけ。それだけで、これだけ稼げちゃうんですね。良い小遣い稼ぎになってます。

今回取り上げるコンテンツは、「ちょびリッチ」の友達紹介について。12月27日にもこれを紹介させてもらいました。
●【ちょびリッチ】友達紹介で毎月100ポイントもらおう!

これは「ちょびリッチ」が、友達紹介を推進するための、素晴らしいコンテンツ。
「ブログにバナーを貼ってサイト紹介するだけで、毎月100ポイント(50円)ゲットできる」
という他のポイントサイトにない(僕が知らないだけ?)もの。

僕は前回年末に紹介しているので、まだ承認されていませんが、恐らく大丈夫でしょう。毎月50円のポイントが付与されるなんて、太っ腹ですね。
これでブログの記事に困ったり、忙しくて記事を書けなかったら、「ちょびリッチ」を紹介すれば良いっていう、保険記事を準備することができそうです。保険記事で50円なんて。(笑)

ちょびリッチでは、ZOZOTOWNでのお買い物もとってもお得!新年のセールを狙ってる方は必見です!
●新年のZOZOTOWNセールに備えて、ポイントサイトの準備を!

下記バナーから「ちょびリッチ」に登録していたけると、嬉しいです♪
こちらから登録されると500ポイント(250円)がもらえます!
特にブログをしている方には、このコンテンツがお得ですよ~!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

0 Comments

Post a comment