ポイントサイトに秘められた大きな可能性とは?

こんばんは、バカワインです。
上半期の1つの目標であった、ユニークアクセス100件を超えた件。なんと1月5日も超えました!
※ユニークアクセスとは、ブログ利用の実人員です。1人が何回アクセスしても、ユニークアクセスは1のままです。
これって、簡単なハードルだって思ってる方も多いでしょうか?確かに、デキるブロガーさんなら低い壁でしょう。ただ、並みのブロガーなバカワインには、相当に高い壁でした。それを物語るのが、下の2つの図。

20170106-201501.jpg
20170106-202414.jpg

実はブログサークルに加入した、10月中ごろから40後半~70前半くらいのユニークアクセスを推移していました。見ると分かるように、12月も同様のアクセス数でのらりくらり。これって、どうやったらアクセスが伸びるのか?って思っていた矢先に、「Road to 2018」を提唱した途端にユニークアクセス100件を2日連続で達成。それもご丁寧に、2日連続で100件ジャスト!何とも運命的な・・・

さて、この「Road to 2018」昨日の記事では、副業のススメというタイトルで書き進めました。バカワイン的にはブログやポイントサイトは「アリ」の分類だと思っていますので、自分の利益のために活用しています。
4日目の本日は、ポイントサイトの可能性について触れていきますので、ご覧ください。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      






【本日の記事内容】
1.ポイントサイトのシステムはどうなってる?
1-1そもそもポイントサイトのシステムって?
1-2ポイントサイトで小遣いを得るにはどうすれば良いの?
1-3ポイントサイトの案件の高額順について
2.では、ポイントサイトに秘められた可能性ってなに?
2-1ポイントサイトに秘められた可能性とは?
2-2友達紹介ってどんなもの?
2-3その大きな得点とは?
2-4つまりwin-win-win-win!
2-5結論!ポイントサイトの可能性は・・・



1.ポイントサイトのシステムはどうなってる?


そもそもポイントサイトのシステムって?



pointsite.png
①ユーザー
◆ポイントサイトの広告を利用することで、ポイントサイトからお小遣いを受け取ります。
②ポイントサイト
◆サイトに広告を掲示することでスポンサーから広告料を受け取ります。
◆広告を利用したユーザーに、広告料の一部をお小遣いとして提供します。
③スポンサー
◆ポイントサイトに広告を提供するとともに手数料を支払います。


この図を見ればわかる通り、ユーザーとポイントサイトとスポンサーがwin-win-winの図式です。僕の好きなwin-winをさらにワンランク上にいってるもの。つまり、誰も損はしません。


ポイントサイトで小遣いを得るにはどうすれば良いの?


ポイントサイトには多くのコンテンツがあります。ポイントサイトに登録して、それらコンテンツを利用するだけで小遣いが得られるので簡単です。
ポイントサイト単体で広告を掲示しているもの。スポンサーと提携して、広告を掲示しているもの、各種登録やお買い物を通してポイントものなど形態は様々です。その中で、ポイントが高額な案件もあれば、ちょっとの額しかもらえない案件もあります。
ご想像のように、高額な案件の方が、個人情報を提供したり、クレジットカードを作成するなどの対価を払う必要があります。


ポイントサイトの案件の高額順について


<横綱>
◆クレジットカード作成

<大関>
◆有料チャンネル(有料動画)登録
◆100%還元(100%バック)案件

<関脇・小結>
◆証券会社登録
◆銀行口座開設
◆各種ネットショッピング
◆ネットトラベル会社の利用
◆レンタカー予約
◆資料請求

<十両>
◆ゲームアプリダウンロード
◆各種有料登録

<幕下>
◆アンケート(アンケートサイトとは別です)
◆各種ゲームコンテンツ(戦国!姫のお宝探しなど)
◆CM視聴
◆スタンプラリーなど
◆リードメール

横綱級のコンテンツは利用に限りがあります。そのため、自分一人で利用するには限界があります。バカワインの場合は、毎月8,500円という壁が立ちはだかりました!
●H28年12月のポイントサイトの収入公開!ポイントサイトの限界とは実は・・・


2.では、ポイントサイトに秘められた可能性ってなに?

YUKA863_osusume15202708_TP_V1.jpg

ポイントサイトに秘められた可能性とは?


はい。ここまで焦らしといて、これはないだろうって答え。
ポイントサイトに秘められた可能性とは、「友達紹介」というコンテンツです!!

友達紹介とは、バカワインが推奨する「ポイントサイトの可能性」そのものです。


友達紹介ってどんなもの?


ポイントサイトにおける友達紹介とは、自分の登録しているポイントサイトを、友達(家族の登録が認められているサイトもあります)に紹介するだけ。

それだけで、紹介者にポイントが付与されて、サイトによっては紹介された登録者にもポイントがもらえます!

それだけではなく、紹介者にはさらに大きな得点があります!


その大きな得点とは?


紹介者には、紹介された登録者が獲得したポイントの20~50%を永遠にもらうことができます!

獲得割合が異なるのは、ポイントサイトによって異なることや、「げん玉」というサイトのように、紹介者によって割合が増加するものもあるからです。
その獲得割合を目を見開いて見ておく必要があります!

もう一つ、大事な制度をご紹介します!
◆「2ティア」・・・自分が紹介した友達が獲得したポイントの一部をもらうシステム
◆「3ティア」・・・自分が紹介した友達の、さらに友達が獲得したポイントの一部までもらえるシステム
※この3ティアシステムを設けているのは、「げん玉」だけです。


つまりwin-win-win-win!


先に挙げた、ポイントサイトとスポンサーと、ユーザーに加えて、紹介された友達も登録するだけで小遣いをもらえるわけですから、winが一つ増えました。

今僕が一番win-win-win-winに近いポイントサイトだって考えるのは、「お財布.com」です!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


結論!ポイントサイトの可能性は・・・



昨日の記事を振り返ります。
自分が仮に不幸が重なり、収入を得られない状態、あるいは収入減になったときの副業をお勧めしたい!という内容でした。
今回ポイントサイトについて語りたかったのは、これです。

自分が仮に働けなくても、ポイントサイトを利用できなくても、友達紹介が成立していれば、しばらくは不労所得が得られる可能性がある!

これが、僕がポイントサイトをお勧めする一番の理由です!!

では、逆にポイントサイトでの友達紹介の弱みってないのでしょうか?検証してみましょう。


明日(5日目)のテーマ:「友達紹介の弱み」

※当ブログには、バカワインの個人的見解が含まれます。ご利用は全て自己責任でお願いします。

2 Comments

バカワイン  

アクセスアップについて

扇鶴さん!僕もそう思います!
ひたすら毎日、良質な記事を書き続けるのみ!と思って、馬車馬のように書き続けていきます。
結果が出たら、報告しますね♪

2017/01/07 (Sat) 00:35 | REPLY |   

扇鶴  

確かにアクセスアップしたいですよね

アクセスアップの最強は、ひたすら続ける事。

まずは、これが最強かと思っております。

いかがでしょうか。

2017/01/07 (Sat) 00:12 | REPLY |   

Post a comment