「戦国!姫のお宝探し」を久々にしたら何と!ポイントサイトはどこがお得なの!?

こんばんは、バカワインです。本日も当ブログに訪問いただいてありがとうございます。
ブロともの方から、「ワインは、記事のたびに飲み切っているのですか? 月に何本飲んでいるのだろう?」という質問をいただきました。
良い質問ありがとうございます。そして、ご心配は無用です!
「ワインはうまく保存すれば、翌日も同じポテンシャルを保つことができます。」
そして何より、「僕は2日に1本はワインを開けてますw」
ただの呑兵衛ですので、保存するといってもあまりその必要がないんですよね。そして、ちゃんと休肝日も取るようにしてますよ。来月には健康診断が控えていますので、肝臓を休めないと♪

さて、今日は久しぶりの「戦国!姫のお宝探し」というコンテンツの紹介をいたします。
簡単に小遣いをもらうことができるコンテンツですので、興味のある方は、是非ご利用ください。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      


【本日の記事内容】
1.戦国!姫のお宝探しはどこトク!?
1-1戦国!姫のお宝探しをプレイしたらなんと!
1-2このコンテンツってどんなもの?
1-3戦国!姫のお宝探しはどのポイントサイトがお得?
1-4戦国!姫のお宝探しまとめ

1.戦国!姫のお宝探しはどこトク!?


戦国!姫のお宝探しをプレイしたらなんと!


ブログを始める前は、僕がこよなく愛していたコンテンツ・「戦国!姫のお宝探し」。
このコンテンツとは、ポイントサイト(お小遣いサイト)において、無料でゲームを楽しむだけで小遣いがもらえるというもの。
そんなに大きな額ではありませんが、コツコツ小遣いをもらいたいと思う方にとっては、重宝するコンテンツです。

僕はブログの記事作成にあくせくしているので、昨日ポイントタウンで数か月ぶりにプレイしました。

その結果、なんと!!!

Screenshot_2017-01-29-09-19-27-1[1]

Screenshot_2017-01-29-09-19-44-1[1]

600ポイントゲット!!

少ないですが、2分間程のプレイで、30円分のポイントをゲットしました!


このコンテンツってどんなもの?


この「戦国!姫のお宝探し!」とはどんなコンテンツか、ご紹介していきます。
まずは、下の記事をご覧ください。



時間がない方には、記事を見ずに簡単に分かるよう説明します。

◆様々なポイントサイトでプレイできます!
◆無料で遊べる、ゲーム系のコンテンツです!
◆1回当たりのプレイ時間は2分程度!
◆1サイトにつき、2時間おきにプレイできるので、1日最高12回プレイできる!
◆1プレイ当たり、最高50円もらえることも!
◆画面に表示される広告が、ポイントサイトの収入源になってるので、ユーザーは無料!
◆複数のポイントサイトでプレイすると、1日数百円ゲットすることも可能!
◆武将と戦って、宝箱を開ける簡単なゲーム!
◆選択肢がそれぞれ3つ出てくるが、どれを選んでも結果は一緒!
◆つまり、選択肢は考えなくてOK!サクサク進めよう!


何も考えずにプレイすることができますから、“ながら作業”でOKなのが嬉しいところですね♪
「テレビを観ながら」「ご飯を食べながら」「トイレに入りながら」「会議に参加しながら(オイッ!w)」


戦国!姫のお宝探しはどのポイントサイトがお得?


20170130-221001.jpg

みなさん、ポイントサイトでこのイラストを見たことがある人も多いかと思います。
まずは、このゲーム(コンテンツ)がどのポイントサイトで遊べるか、またその内容を紹介します。

◆ポイントタウン(PC版とモバイル版連動)/20P=1円
◆げん玉(PC版とモバイル版それぞれ利用可)/10P=1円
◆モッピー(PC版とモバイル版連動)/1P=1円
◆infoQ(PC版のみ可)/1P=1円
◆ゲットマネー(PC版とモバイル版連動)/10P=1円
◆ちょびリッチ(モバイル版のみ可)/2P=1円
◆ライフメディア(PC版とモバイル版それぞれ利用可)

※PC版とモバイル版連動=PC版とモバイル版が連動しており、合わせて2時間おきしかプレイできない
※PC版とモバイル版それぞれ利用可=PC版とモバイル版が連動しておらず、それぞれが2時間お気にプレイできる
 (つまり最高で1日24回プレイ可能!)



<獲得ポイント>
このゲームでは、獲得点数が300P、200P、100P、50P、10P、5P、1Pと決まっています。
そして、1P=1円のポイントサイトでは200~300Pは見たことがありません。
比較例を挙げると、「ポイントタウン」は最高で300P=15円、「ライフメディア」は最高で100P=100円です。

<プレイ回数>
「げん玉」と「ライフメディア」が、2時間のうちPC版とモバイル版の2回プレイすることができます。
その他は、2時間毎に1回のみのプレイ。

この結果を見るだけでも、「戦国!姫のお宝探し」をプレイするには、「ライフメディア」と「げん玉」が稼ぎやすい!ことが分かります!


戦国!姫のお宝探しまとめ


このコンテンツは、クリティカルヒットすれば、昨日の僕のように1回のプレイで数十円稼ぐことができます。
そして、各サイトを回れば1日に数百円、1ヶ月間に1,000~2,000円稼ぐことも夢ではありません。

しかしながら、それは時間がある人ができること。
ブログを書いたり、仕事や家事が忙しかったりする方には、そんな余裕がないかもしれません。

その場合は、「げん玉」「ライフメディア」から利用すると、お得に小遣いを稼ぐことができます!空き時間・スキマ時間に是非お試し下さい♬


この2つのポイントサイトにまだ登録されていない方、下のバナーから登録できます!

●げん玉の概要とコンテンツなどはこちらからご確認ください
※ここから登録しなきゃ、250ポイントがもったいないです

ライフメディアへ登録
●ライフメディアの概要とコンテンツなどはこちらからご確認ください



共感していただけたらクリックお願いします!






2 Comments

バカワイン  

にゃんさんへ

にゃんさん

コメントありがとうございます!
戦国!姫の宝探しは、ポイントサイトの初めの頃は、とても良いコンテンツですよね。
是非、高得点を目指して頑張ってください!

げん玉が一番いいような気がしますが、他に良いサイトがあれば
また教えてくださいね♪

2017/02/15 (Wed) 21:06 | REPLY |   

にゃん  

凄い記録者を追い求め中

初めまして、戦国の姫探しの情報を検索してたらたどり着きました!

ライフメディア空きがいいですよね。

スマホ版もあるのも武器です(´・ω・)b

げん玉の方ではまだそこまでしてないので、やってみます!

2017/02/15 (Wed) 18:05 | REPLY |   

Post a comment