一つの区切りとお礼について

こんにちは、バカワインです。今日もブログに訪問いただいてありがとうございます。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      

この週末は、久しぶりにじっくりブログに向き合う時間が取れそうです。
先週末から、仕事とプライベート(町内会)が忙しすぎて、全くブログと向き合う時間がもてませんでした。
そこに重なった、ドタバタエピソード。
時間がない中で、処理をするには余裕がなくて、ちょっと放置しちゃいました。

ご心配していただけた皆さま、叱咤激励していただけた方々、ありがとうございます。
2日ほど前からバッチリ元気づけられて、ブログを続けていく気持ちはしっかりありますよ!
時間だけがなかっただけで…

IMA20160724291614_TP_V1.jpg

そんな中で、ブログの一つの区切りになることがありました。

10000ユニークアクセス(UU)に到達!!

年末の時点では、2月いっぱいくらいかかりそうだって予感はしていましたが、
予想以上に早い達成。本当にうれしいです。
ブログにたくさん訪問いただきまして、ありがとうございます。
これからはもっと右肩上がりの、“超いかり肩”で頑張っていこうと思いますので、さらにお願いします(*^_^*)

また、しばらくブログから離れたことで、分かったことや感じたこともありました。
仕事&家庭&町内会&ブログを、これまでのペースで続けていくのは無理だと分かりました。
これまで無茶をしてきた…これが今の実感です。
無理をせずに頑張る。これがこれからの目標です。
そのために、一つの行動を起こしたいと思っています。

JSK542_kanpai_TP_V1.jpg

さて、「ちょびリッチ」について後日談です。
改善案を送った結果、翌日には返信メールがありました。
内容は簡単に言うと、「もらった意見を参考に善処いたします」というようなもので、具体的な解決内容ではありません。
しかし、しっかり翌日に回答があったこと、前向きな感触を得られたため、モヤモヤしたものが払拭しました。
(ただごまかしてるだけのメールだったら、何となく分かりますしね。)


明日からは、さらにお得情報をお送りしますので、バカワインのブログを今後もよろしくお願いします。

ポイントタウンの登録はこちらからどうぞ~
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●ポイントタウンの概要と利用方法はこちらをご覧ください


共感していただけたらクリックお願いします!







8 Comments

バカワイン  

ぽここさん

ぽここさん

お久しぶりです。
コメントいただいてありがとうございます。
復活されてよかった!
心配してたんですよ。

これから、また大活躍されることを楽しみにしてますね。
僕も色々教えてください。
持つべきものは、ブロともさんですから!

2017/02/14 (Tue) 19:15 | REPLY |   

ぽここ  

ご無沙汰しております!

バカワインさん、お久しぶりです!

少し、余裕ができましたのでブログ訪問させていただいております。

先日は、お気遣いいただき、ありがとうございました。

まとめて記事を読ませていただいております(*^^*)


アクセス達成おめでとうございます!(パチパチ)

ちょびリッチの件、BONNEの時は気をつけていたのですが、楽天はいつも
ポイントタウンから購入するクセが付いていて、確認不足だったと私も反省しております。

今後も、私も気をつけていきたいと思っていますが、やはり勘違いもあるかと思います。
ご指摘、ご指導のほど、よろしくお願いいたします(>_<)


2017/02/13 (Mon) 15:50 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさんへ

marimoさんへ

本当に、おっしゃる通りですね。
記事作成って奥が深いなぁってつくづく思います。
ようやくコツを掴めてきたところですが、毎日更新では時間がない。
難しいところですね。

これからも楽しめる記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします♪

2017/02/11 (Sat) 20:14 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさんへ

もりりんさんへ

この2年間、ずっと町内会は忙しそうな予感です。
会長が熱い人で。。。笑)
ブログと両立できるように、何とか時間のやりくりを上手しなきゃ。そひて空回りしないように。笑)

体調に気を付けましょうね。明日は我が身。。。

2017/02/11 (Sat) 20:09 | REPLY |   

marimo217  

ブログって☆

アクセス達成、おめでとうございます(≧∇≦)
ブログって、ただ日々徒然を書けば大丈夫!余裕ーって思ってました(笑)(特に家事ブログですし)

でも思った以上に時間も体力も精神力もいるもんだと、最近つくづく感じています☆
本当の意味の「マイペース」をつかまねば、ですね☆
これからも楽しみにしています♪

2017/02/11 (Sat) 16:51 | REPLY |   

もりりんパパ  

仕事&家庭&町内会&ブログですか…(;゚Д゚)

町内会は忙しい時期は結構きついでしょ!

僕も最近毎日の更新が難しいと思った時は、無理せず休んだり縮小版にするようになりました(;'∀')

体調に気を付けながら、お互い頑張りましょう~!!

2017/02/11 (Sat) 10:49 | REPLY |   

バカワイン  

デコピーさんへ

デコピーさん、ありがとうございます。

年末までは良かったのですが、年始からは一気に仕事の重みが増したのと、町内会の役員が思ったよりも大変だったので、無理が出てきました。
これからはおっしゃるように、デコピーさんを見習います。そして、省エネでみなさんとwinwinになれる方法を模索しなきゃ、って思っています。
デコピーさんには、今後もお世話になりたいので、よろしくお願いします!!

いつも本当に力強いアドバイスやフォローをいただいて、ありがとうございます!

2017/02/10 (Fri) 23:44 | REPLY |   

デコピー  

今日はこちらに^^

こんばんは^^

ブログにコメントさせていただきます♪

やはり無理させれていたのですね~
これからは、無理せずマイペースに頑張ってくださいね^^

私はいつもマイペースなので、仕事で疲れている時は、
皆コメント返信明日するから勘弁してね♪と
PCに向かって独り言を言って寝ます(笑)

無理して続けるの嫌になったら駄目ですしね^^b

2017/02/10 (Fri) 23:31 | REPLY |   

Post a comment