【マクロミル】これはすごい!月末もマクロミルの稼ぎ時!

僕の知る限り、最高のアンケートサイト「マクロミル


アンケートモニター登録


先日の記事では、週末のマクロミルはすごい!という記事を書きました。
連休明けのマクロミルは狙い目。時間を作って稼ごう!
連休明けには、溜まりに溜まったアンケートが、一気に吐き出されます。
それをちゃんと見極めて、時間を作るべきだという記事です。
今回は、これをしのぐほどの傾向に気付きました!


それは、月末もマクロミルの稼ぎ時!ということです。
月末にアンケートが多い理由は分かりませんが、
月末のポイントの帳尻合わせに、ピッタリです。
疑う前に、まずこれをご覧ください。


20160731-004757.jpg


なんとスクリーンショットに収まるだけで、2日間で230ポイント!!
どんどんアンケートが来るので、簡単に答えるだけで稼げます!
今日は土曜日ですから、1時間弱かけるだけで
こんなにも貯めることができました。
月末のピンチのときに助かりますね。


無料でこんなに簡単に小遣いを貯められるなんて、
なんて良い時代になったんでしょうか。
また美味しいワインに近づきました!!


アンケートモニター登録

1 Comments

kapikapi  

No title

ポイントでワイン様

はじめまして♪
相互リンクのお誘い有難うございます!

PC修理中で近いうちにこちらでもリンクさせて頂きます。またご連絡します。(スマホでできなくてスミマセン(^^;)

ひとまずご挨拶まで。


私もワイン大好きです\(^o^)/イタリアもチリも♪

kapikapi

2016/07/31 (Sun) 06:38 | REPLY |   

Post a comment