ポイントタウンと連携してお得な、あのアンケートサイトが熱い件!!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は付き合いでの飲み会。せっかく楽しい会なのに、ブログのことが頭から離れない僕は、依存症なんでしょうか?
いや、せっかくなんで、今晩はブログをちょっとだけ忘れて、ハメを外してきます!!

そして明日5月13日(土)には、バカワイン的に、「ちょびリッチ」の今最も熱いコンテンツを紹介します!!
お見逃しなく!!






1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、このところ当ブログでは、ポイントサイト、ワイン、ビール、旅行とこのジャンルの記事で、ほぼ全てでした。
特に、熱い時期になってきたから、ビール記事が止まらない!

いやいや、初志貫徹しましょう。
このブログでは、お小遣いサイト(ポイントサイト、アンケートサイト)を紹介することがそもそもの目的だったはず。

というわけで、前置きが長いですが今回はアンケートサイトを紹介します。

150415222377_TP_V1_20170511235542495.jpg

まずはこちらをご覧ください。

20170511-233428.jpg

今週は、結構ブログ記事を頑張った週。そこに、アンケートの波が押し寄せました。

そのため、僕は答えられないアンケートも多かったので、上の図は、ほんの一握りです!!

大型連休(GW)の間は、ほとんどアンケートはありませんでしたので、その反動でアンケートが多いんです♪

それは、「マクロミル」「アンとケイト」の、他のアンケートサイトも同様。

まだまだお得なアンケートの波は押し寄せていますよ!
このビッグウェーブに乗ってくださいね!!


このinfoQというアンケートサイトは、ポイントサイトNo.1の「ポイントタウン」と連携させて稼ぐと、とってもお得!!
交換手数料がかかりません。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

アンケートサイトinfoQの登録はこちらからできます!
新規モニター登録


最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください

18 Comments

バカワイン  

和泉さん

和泉さん

そうなんですね。
最近ブログを投稿されてないので
心配してます。
また気が向いたら、頑張りましょうね。

2017/05/14 (Sun) 19:12 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさん

もりりんさん

infoQも登録されたんですね!
いつも本当にありがとうございます。
是非、楽しみながらやってみてください。

2017/05/14 (Sun) 18:50 | REPLY |   

和泉遊介  

infoQ知っているんですが、アンケートさぼり症候群発症中です(+o+)

2017/05/14 (Sun) 00:05 | REPLY |   

もりりんパパ  

了解です!!

ポイントタウンで本気を出す為に、今登録してきました(`・ω・´)

時間の合間にこのアンケートもすすめていこうと思います!

2017/05/13 (Sat) 14:43 | REPLY |   

バカワイン  

臼田さん

臼田さん

おっしゃるように、あまりないんです。
ただ、予約投稿したあまりにもつまらない維持だったので、
少しでも華があれば良いなって思って。(笑)

2017/05/13 (Sat) 14:18 | REPLY |   

バカワイン  

アトピー大学さん

アトピー大学さん

先日の記事コンテンツをさっそくやっていただいて
ありがとうございます。
お得な物から利用できたらいいのですが、
十分に紹介するのがままならず。すみません。

2017/05/13 (Sat) 14:16 | REPLY |   

バカワイン  

infoQさん

セイパパさん

infoQのテンタメは使ったことがありませんが、
よくサイトで観ていますよ。
とってもお得ですよね。

2017/05/13 (Sat) 14:13 | REPLY |   

バカワイン  

taka:aさん

taka:さん

河村友歌さんって言います。
https://www.pakutaso.com/model.html
詳しくはこちらをごらんください~

2017/05/13 (Sat) 14:12 | REPLY |   

バカワイン  

デコピーさん

デコピーさん

ブログしながら、ライティングは難しいですよね。
僕も昔はしていましたが、本格的にブログを使用と思って
敬遠するようになりました。

2017/05/13 (Sat) 14:06 | REPLY |   

バカワイン  

ウルさん

ウルさん

アンケートサイト、波がありますからね。
うまく利用できればいいんですが、時間がないと
逆にストレスになりますよね。(笑)

2017/05/13 (Sat) 14:05 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさん

がまくんさん

アンケートやってるんですね。
僕もコツコツやってますが、大分見逃しています。(´;ω;`)ウッ…

2017/05/13 (Sat) 14:04 | REPLY |   

臼田 寛  

バカワインさんがこの女の子の写真を使われるのは珍しいですね^^
たしかに可愛らしい子なのですが、あまりのサイトで見すぎてやや食傷気味でもありますね^^;
このアンケートの努力が月の還元額を維持しているのですね。

2017/05/13 (Sat) 10:33 | REPLY |   

アトピー大学  

早速アンケートもちょっとづつ初めてます。
色々ありずぎてどれからやっていいか悩みますが、
バカワインさんおすすめのからやっていきたいと思います。
昨日の記事で紹介されていた動画のコンテンツほんと簡単ですね♪

2017/05/13 (Sat) 07:38 | REPLY |   

セイパパ  

インフォキュー×テンタメも
見逃せないですよ

たまに他のサイトに
ないものが
でてたりしますよね

2017/05/13 (Sat) 06:35 | REPLY |   

taka :a  

ごめんなさい…記事のポイントサイトまったく関係ないんですけどw
その女の子の写真よくブログなんかで見かけるんですよ_φ(. .*)
写真提供サイト? なんかでは有名な方? なんですかね?

2017/05/13 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

デコピー  

こんばんは。

アンケートやライティング少し時間に余裕あるならやってみたいですね^^
今は仕事が忙しくって見送ってます><

2017/05/12 (Fri) 23:08 | REPLY |   

ウル  

すごい勢いでアンケート依頼があるなと思えばこういうことでしたか!
最近アンケートに割く時間がなくてあまり出来ていませんでしたが、波に乗るしかないですね。
頑張って答えてみますヾ(*´∀`*)ノ

2017/05/12 (Fri) 23:07 | REPLY |   

がまくん  

アンケートの量がハンパじゃないので、びっくりしました。
こつこつやってます(笑)

2017/05/12 (Fri) 22:59 | REPLY |   

Post a comment