【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが?

こんばんは、バカワインです。

突然ですが、父の日って夫婦でプレゼント交換しちゃダメなんでしょうか?

職場で女性陣の中で「父の日どうする?」って話になってて、全員が「旦那さんにプレゼントしない」という意見でした。
子どもが小さい場合は、父は子どもからプレゼントをもらえず、奥さんからももらえないとい7うことらしい。

何でかと言うと、女性陣曰く「私は旦那の子どもじゃないから」とのこと。
まぁ、その通りなのですが、せっかく“父の日”というイベントがあるのだから、パパである旦那さんにも、感謝の気持ちを贈ってもいいのでは?って思います。
せめて、子どもが大きくなるまで…というのが僕の思い。
うちでは、父の日・母の日は、夫婦でプレゼント交換してますがいかがでしょう?





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      


6月18日(日)は父の日です!
みなさん、プレゼント内容は決めってますか!?


C824_shirobaratoribon_TP_V1.jpg


って、今日は質問ばっかりしてますね。(笑)
いや、父の日は毎年のイベントですから、毎年悩みますよね。
■父(義父)は物欲がないから、何が欲しいか分からない
■毎年プレゼントしているから、ネタが尽きた
■母(義母)にあげるものは思い浮かぶが、父(義父)は思い浮かばない
■父のこだわりが強くて、プレッシャーが大きい

などなど。父の日あるあるじゃないですかね。
色々な理由で、プレゼント内容が決まらないという人は多いかと思います。


そこで、バカワインからの提案!!!




「COEDOビール」!!!

これは、以前ブログでも紹介したのですが、本格派のクラフトビールです!!
「伽羅」「白」「瑠璃」「赤紅」「漆黒」という定番5種類と、「毬花」という新商品のラインナップ。

是非、下のビール飲み比べ記事をご覧ください。

■埼玉川越・COEDOビール飲み比べ①「伽羅-kyara-」の感想

■埼玉川越・COEDOビール飲み比べ②「白-Shiro-」の感想

■埼玉川越・COEDOビール飲み比べ③「瑠璃-Ruri-」の感想

■埼玉川越・COEDOビール飲み比べ④「紅赤-Beniaka-」の感想

なかでも、この2本がとても美味しかった!!

「COEDO 伽羅-Kyara-」

20170408_121952-1[1]
とても飲みやすく正統派のビールで、好みでした。
キャラメリゼをしたような、香ばしい甘みと風味が、ドストレートに表現された一品でした。
酸味・コク・うま味の三位一体で、ビールとしての主張と言うより、完成度の高さ、そしてきめ細やかな作りに着目したいビールです。

「COEDO 瑠璃-Ruri-」
このプレミアムピルスナービールは、「プレミアムモルツ」と同様の、素晴らしいビールです。
その文句ない美味しい味わいですが、これもプレモルと比較すると、やや華やかな香りが薄い印象を受けたのが、マイナスの要素でした。
しかしながら、まろやかで華やかで、コクや旨味もしっかり表現されている、プレミアムと呼ぶにふさわしいビールです。


このビールセットなら、舌の超えたオヤジ達にもウケること間違いなしです!!
ていうか、玄人が好むこと間違いなしのビールです!


これは、父の日のプレゼントに絶賛オススメ中!!
誰か!赤の他人なパパワインがCOEDOビールを絶賛募集してますよ!(笑)






ビールは、ポイントタウンを通して楽天市場でネットショッピングするとお得です!
うまく購入するとポイントが何倍にもなります!登録は下のバナーから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今なら、「プリンセス・クルーズ」新規会員登録で、
2,800Ptが即もらえます!!
是非登録ついでに利用してください!

20170612-225730.jpg

20170612-225615.jpg

40 Comments

バカワイン  

marimoさんへ

COEDOビールって、1本1本が
特徴的ですから、贈答品にピッタリだと思うんです。
ただ美味しいだけのビールじゃないですから。

2017/06/15 (Thu) 00:48 | REPLY |   

バカワイン  

biz子さんへ

うちは、プレゼントの他に、
マッサージをしてあげています。
たまにしていますが、そんな時にじっくり労ってあげないと♬

2017/06/15 (Thu) 00:47 | REPLY |   

バカワイン  

エコーズさん

金魚をもらうんですね。
それもかなり嬉しいんじゃないですか?
今年も是非♪

さつまいものビールは、
ちょっと癖があって、美味しかったですよ。
機会があれば是非ご賞味下さいな

2017/06/15 (Thu) 00:46 | REPLY |   

バカワイン  

臼田さんへ

これご存知でしたか!?
良いですよね、デザインも良いし、味も負けずに美味しいですし。

2017/06/15 (Thu) 00:44 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさんへ

お菓子のやりとり良いじゃないですか。
うちの実父は糖尿でスイーツ禁です。
そして、物欲もないんで毎年悩むんですよねぇ。

2017/06/15 (Thu) 00:43 | REPLY |   

バカワイン  

仁依菜さん

仁依菜さんは飲まれるんですね。
では、是非違う機会に楽しんでみてください。
自分へのご褒美でもいいですしね♪

2017/06/15 (Thu) 00:41 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさんへ

子どもと一緒に、何かをプレゼントするスタイルなんですね。
うちもそうなんで、そんなご家庭のは足を聞くと安心します。
そうやって、お互いにねぎらい合えると良いですよね。
僕はただ飲みたいだけですけど。(笑)

2017/06/15 (Thu) 00:40 | REPLY |   

バカワイン  

えたばりゅさんへ

やっぱりプレゼントするなら、
パッケージがカッコイイものが良いですよね。
これはそんな意味でも、クールで良いと思います♪
機会があれば、是非楽しんでみてください。

2017/06/15 (Thu) 00:38 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさんへ

僕も舌は超えてないのですが、
特徴がそれぞれはっきり違うので、
しっかり楽しむことができますよ。

2017/06/15 (Thu) 00:36 | REPLY |   

バカワイン  

アトピー大学さん

是非ご検討ください。
とっても喜ばれること、間違いないですよ!

2017/06/15 (Thu) 00:35 | REPLY |   

バカワイン  

RanRanさんへ

RanRanさんちは?
僕はただ飲みたいからイベントをするってのもありますよ。(笑)

2017/06/15 (Thu) 00:34 | REPLY |   

バカワイン  

ビー玉さんへ

もうプレゼントされたんですね。
どら焼きって、確かに安上がり。(笑)

2017/06/15 (Thu) 00:32 | REPLY |   

バカワイン  

デコピーさん

確かにそれは楽ですね。
労ってもらえるのは嬉しいですが、準備するのが大変(;^ω^)

2017/06/15 (Thu) 00:31 | REPLY |   

バカワイン  

taka:aさん

セルフ父の日で☆
これは何度もリピートする商品ではないと思いますが、
初めてなら、目新しさも手伝って、楽しいですよ♪
おつまみチロルはみてみます!

2017/06/15 (Thu) 00:29 | REPLY |   

バカワイン  

ぽここさん

うちの父は、糖尿を気遣って、
甘いものを食べないんですよね。
お菓子を一緒に楽しめると良いんですけどねぇ。

2017/06/15 (Thu) 00:27 | REPLY |   

バカワイン  

ウルさんへ

おお!決まって良かったです。
これはビール好きな方なら、気に入っていただけることと思います。
楽しんでいただけると良いですよね♪

2017/06/15 (Thu) 00:26 | REPLY |   

バカワイン  

無名(ニクキュー)さん

本当に、どのビールをとっても個性的で
絶賛できる美味しさですよ♪

2017/06/15 (Thu) 00:25 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさんへ

興味深いと思っていただけて嬉しいです♪
これは間違いなく個性的で、たまの贅沢にピッタリです!

2017/06/15 (Thu) 00:24 | REPLY |   

バカワイン  

めのめのさんへ

なになに?
それって夫婦不公平ではありません?
確かに、僕も妻の子どもにはなりたくありませんね。。。

2017/06/15 (Thu) 00:23 | REPLY |   

バカワイン  

みーさんへ

父の日も母の日も太鼓なんて。
ちょっといたわってもらったらどうですか!?(笑)
いつもお疲れさまです!

2017/06/15 (Thu) 00:20 | REPLY |   

marimo217  

出ましたー(≧∇≦)
おすすめのCNEDO♪
ネットで買えるんですね☆
普段ビールを飲む人は、ちょっと変わり種とか好きですもんね(*´艸`)
これは良さそうー☆☆☆

2017/06/14 (Wed) 19:18 | REPLY |   

biz子  

夫婦でプレゼント交換って素敵だと思います〜(^ ^)
我が家は今は余裕がないですから、お互いに特に何もしないですけど、お互いに日頃の感謝を込めてって大いにアリだと思います(^ ^)

2017/06/14 (Wed) 18:14 | REPLY |   

echoes5150  

んー、紅赤が気になりますねぇ
サツマイモってどんな感じなんだろう・・・

ご夫婦でプレゼント交換なんて素敵じゃないですか
echoesなんて3年前に、金魚「水泡眼」を買ってもらったきり
なにも、貰っていません(トホホ

2017/06/14 (Wed) 14:15 | REPLY |   

臼田 寛  

父の日にCOEDOビールとは良い選択だと思います^^
オシャレですし、粋ですよね。
私もCOEDOビールにしてみようかなとおもいました^ー^

2017/06/14 (Wed) 13:17 | REPLY |   

NickNick  

このビールはオシャレだし、バカワインさんのチェック済だし、
安心して買って贈れますね。

私も父の日の記事でビール紹介したけど、うちの実家の父は
お酒が飲めない。下戸です。お菓子ばっか。

2017/06/14 (Wed) 11:29 | REPLY |   

仁依菜  

残念ながら我が父は下戸なのでアルコール類は渡せず。
・・・なのに、なぜ娘の私は飲めてしまうのだろう。気にしないっwww
これ、自分用に欲しいです♪

2017/06/14 (Wed) 10:52 | REPLY |   

もりりんパパ  

ふむふむ、言われてみればうちも夫婦での交換になるのかなぁ。

母の日に僕がワインをあげてるから(次女と一緒にだけど)、父の日は何かくれるだろうし…

てか父の日って今度の日曜日でしたっけ(;'∀')
自分のことになるとつい忘れてしまいますw

2017/06/14 (Wed) 08:55 | REPLY |   

えたばりゅ  

へ~~!
このようなビールもあるんですね♪ 最近ビール瓶のデザインも素晴らしい進歩を遂げていますね( *´艸`)

いや~~♪夫婦でプレゼント交換はナイスですね(^^)
さすが、平成のドンファンバカワインさんです( *´艸`)

2017/06/14 (Wed) 06:44 | REPLY |   

セイパパ  

あ、このビールいいな!

父の日に欲しいな
嫁さんにリクエスト
してみようかな?

舌は肥えてないけど
テイスティングしてみたい(笑)

2017/06/14 (Wed) 06:34 | REPLY |   

アトピー大学  

この飲み比べセット、父の日のプレゼントに良いですね♪
うちは毎年お酒を送っているので、今年はコレを検討したいと思います!

2017/06/14 (Wed) 06:26 | REPLY |   

Ran Ran  

夫婦でプレゼント交換って、なんて素敵なんでしょう。

うちは・・・・・・うーん(笑)

2017/06/14 (Wed) 00:57 | REPLY |   

ビー玉  

私の父は下戸なので、どら焼きを4つプレゼントしました。安上がりで助かるw

2017/06/13 (Tue) 23:39 | REPLY |   

デコピー  

こんばんは

うちは母の日も父の日もないので楽です^^

2017/06/13 (Tue) 23:05 | REPLY |   

taka :a  

そうそう、これ気になってるんですよね_φ(. .*)
もう自分で買っちまおうかww

あ、おつまみチロルは是非(。´艸`。)

2017/06/13 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ぽここ  

ううう~飲めないけれど欲しい~(≧▽≦)
パッケージやデザインが素敵♡
父にはいつも和菓子なんですよ~、もうビールは飲んでないので
食べ物ばかりです(笑)

2017/06/13 (Tue) 23:00 | REPLY |   

ウル  

私はプレゼントする派ですね(*´▽`*)
だって喜んでくれると嬉しいじゃないですか♪

といいますか、今回のこの記事!
私のための記事なんじゃないかと思っちゃいましたよ(゚Д゚;)

父の日のプレゼントはこれに決定したいと思います。
バカワインさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

2017/06/13 (Tue) 22:47 | REPLY |   

-  

普段飲んでいるビールとはちょっと違った豪華版で、良いですよね(*•̀ᴗ•́*)👍

2017/06/13 (Tue) 22:32 | REPLY |   

がまくん  

これ、自分で自分に買っちゃおうかな~♪というくらい興味深いです。

2017/06/13 (Tue) 22:01 | REPLY |   

めのめの  

うちは母の日イベントは無く、父の日は妻準備で有りが定番でした。
実は、今年こそ父の日の世話をやめてやろうと…。
本来的には「私は旦那の子ではない」ので。
「旦那も私の子であってほしくない」ので母の日に母親扱いされるのも御免だと思っています、ウフフ。

2017/06/13 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

みーさん  

父の日かぁ~美味しいビールは喜ばれそうですね(^ω^)
でも・・・我が家は父の日も母の日も太鼓です(´;ω;`)

2017/06/13 (Tue) 21:27 | REPLY |   

Post a comment