【マクロミル】【アンとケイト】今アンケートサイトが熱い!

<記事の紹介>
1.数日間、配信されたアンケートを放置したらどうなった?
2.
アンとケイトの改善点とは?

          
ブログランキング・にほんブログ村へ      





1.数日間、配信されたアンケートを放置したらどうなった?


「マクロミル」「アンとケイト」は、私が一押しするアンケートサイトです。
それぞれ、アンケートの量が非常に多く、高額なポイントが付与されることが
私が一押しする理由の一つです。
他のアンケートサイトでは、同様にアンケート量が多いものもあります。
しかし、すぐに配信が終了し、「家に帰ったらアンケートに答えよう」と思ったが最後、
数時間後には終了していたりします。


今週に入って、僕は家族旅行に精を出していましたが、
その間、「マクロミル」「アンとケイト」の押し寄せる波のようなアンケートの山に、できる範囲で答えていました。
ですが、難点が一つ。
僕は旅行にはパソコンを持参しないので、“パソコンでしか回答できないアンケート”には
答えることができません。
「どうしよ~」と思いつつ、どうしようもありませんので
帰ってからアンケートに答えることにします。
中には、8月2日(火)から保留しているアンケートもあり、結局今日まで引っ張りました。


毎日「アンケート終わっちゃったら困るな~」などと
悶々としながら、8月6日(土)の晩遅くに自宅に帰ります。


・・・と、その結果!!
まだしっかりアンケートは残っているんですね~。
とっても助かります!
そして、家族孝行をした後の眠い目をこすりながら
アンケートに答える!答える!
するとその成果がこちら。


<マクロミル>

20160806-221923.jpg

20160806-221907.jpg



<アンとケイト>

20160806-222852.jpg



「マクロミル」に至っては300ポイント超え!
「アンとケイト」も100ポイント超え!
これはでかい破壊力です!
しかも、マクロミルのPC用のアンケートは、200ポイントのものが含まれていました。
このアンケートに答えられなかったら、と考えるとゾッとします。



2.アンとケイトの改善点とは?



また、この週末にかけて「アンとケイト」にちょっとした
変更点がありました。


20160807-013500.jpg


これまで、①国内アンケート②海外アンケート、以上の2種類しかありませんでしたが、
③のアドアンケート、これが追加されていました。
「アドアンケート」の“アド”とは何の略かは分かりませんが、
回答してみると、とても簡単で2~3ポイントを獲得できるという優れもの!
これまでよりも、アンとケイトで貯めることができそうです♪


旅行で散財した財布に優しい、アンケートサイト。
今、とても熱いと実感しています。
そして、繰り返しになりますが
「マクロミル」「アンとケイト」は高額ポイントアンケートは、
時間を置いても、しっかり残っている可能性があること!!

もちろん、できる限り早くに回答することをお勧めしますが、
安心できる優良サイトだと言えます☆


アンケートモニター登録
マクロミル登録はこちらから☆


「アンとケイト」
アンとケイト登録はこちらから~

0 Comments

Post a comment