【Get Money!】お得なリードメールと友達紹介で貯める!

こんにちは、バカワインです。
今日はGet Money!の紹介をします。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      






【Get Money!】お得なリードメールと友達紹介で貯める!


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


さて、今回は「GetMoney!」の紹介です。
僕はこのサイトは、サブで利用しているサイトです。
ですが、このサイトで稼いでいる人は、とても多くの小遣いを稼いでいるようです。


1.GetMoney!の概要
2.リードメールで稼ぐ!
3.各コンテンツで稼ぐ!
4.友達紹介で稼ぐ!
5.Get Money!の弱点(私感)
6.まとめ






1.Get Money!の概要


20160814-205628.jpg


特徴としては、以下の点が挙げられます。
・10ポイント=1円
・友達紹介・・・2ティアでダウンラインの50%付与
・最低換金は500円から
・ポイント有効期間は6か月間
毎年3月末の年度末に、ポイントを清算してしまうこと(10000ポイント以上を持ちこせない)


最低換金や、友達紹介の点で、良い条件がそろっています。


2.リードメールで稼ぐ!


「GetMoney!」はリードメールの数が、とても多いサイトです。
そのメール数もそうですが、獲得できるポイントも多いです。

これは、本日のリードメールの内容です。

20160814-210431.jpg


5件届いて、合計19ポイント。
休日でもこれくらいのメールが届きます。
それが、平日になるともっと多い件数とポイント数になります。

それを、ただクリックするだけ。
簡単な作業で、ポイントを貯めることができます。
僕は、主にこれを目的にGetMoney!を利用しています。


3.各コンテンツで稼ぐ!


(1)戦国!姫の宝探し!

このコンテンツは、これまで何度か紹介してきました。

僕のお気に入りのコンテンツで、スキマ時間に簡単に稼ぐためには、
最も良い手段だと思っています。

GetMoney!でもこの戦国!姫のお宝探しがあるのは、
良いサイトであることの証明ではないでしょうか。(勝手な決めつけですが。笑)


(2)動画視聴

これもどこのポイントサイトにもあるものです。


<毎日CM視聴で貯める>

Screenshot_2016-08-14-21-12-31-1[1]


これは、毎日配信されるCM視聴です。
スキマ時間に流すだけで、3ポイントが貯まります。
これまでは5ポイントだったような気がしますので、改悪されたのでしょうか。。。

<定期配信の、スポンサー型CMで貯める>

20160814-211323.jpg

これはどのポイントサイトでも配信している、
スポンサー型のCM視聴コンテンツです。
1~3分程度のCM視聴後に出てくるバナーを、20秒以内にクリックすると、8ポイント獲得できます。
これもお得に貯められるコンテンツの一つです。


(3)その他

Get Money!には、その他とてもたくさんのコンテンツがあります。
とても1日で全ては回り切れませんね。
自分に合っていて、なおかつライバルが少なそうな、コンテンツを狙えばいいと思います。


20160814-193758.jpg


4.友達紹介で稼ぐ!


GetMoney!では、先に挙げたように
2ティアで、紹介者には、ダウンライン(紹介した人)の50%のポイントを獲得することができます。

20160814-195917.jpg


20160814-195924.jpg


友達紹介をうまく活用することで、
自分の得たポイントに加えて、紹介した人の得たポイントの半分を獲得でき、
とても多くの小遣いを作ることができますね。


5.Get Money!の弱点(私感)

Get Money!には、他のポイントサイトと比較しても
負けないコンテンツの量があります。
しかし、弱点を知っておくことで、時間帯効果を有効活用することができます。

(1)コンテンツのポイント数

GetMoney!では、各コンテンツのポイント数が少ないという弱点があります。

例えば、スポンサーのCM視聴。
他のポイントサイトでは1円が相場ですが、
Get Money!では0.8円。

次に、毎日のCM視聴。
他のポイントサイトでは1円が相場ですが、
Get Money!では0.3円。

これだけ見ても、ちょっと安いですよね。


(2)戦国!姫のお宝探し!

他のポイントサイトでも、戦国!姫のお宝探しがあります。
そして、とても良いコンテンツではあります。

ここでもGet Money!と他者との比較をすると。
Get Money!・・・PCとモバイルの両方で遊べない。
げん玉・ライフメディア・・・PCおよびモバイル版、それぞれで2時間おきに遊べる

これから分かるように、戦国!姫のお宝探しで遊ぶには、
げん玉・ライフメディアを利用した方がお得だと言えます。


(3)楽天市場の取り扱いがない

最近、これを知ってびっくりしました。
僕は楽天市場の常連さんで、そういう方は多いと思います。
各ポイントサイトは、当然のように楽天市場を看板として
扱っていますが、Get Money!では取り扱いがないようです。
(知らないだけだったらすみません)

買い物には力を入れていないのか、
それとも、他のネットショップに力を入れているのか、
見極めが重要だと思います。



6.まとめ


ここまで述べてきた、Get Money!の利用方法。
デメリットも述べましたが、
「このサイトは、リードメールと友達紹介がお得!」と言えます。
そのため、僕は今後も利用していくつもりです。

良い面と悪い面、それぞれをみて利用することをお勧めします。
もちろん、優良サイトであることは、疑うまでもありません!


お得にサイトを利用して、げっとま!してください!!


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
登録はこちらから

0 Comments

Post a comment