【ポイントタウン】プラチナ会員を半年継続でプレミアムガチャを引いた結果

こんばんは、バカワインです。
読者の方によりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用したお得な情報を発信しています。

今回はポイントサイト「ポイントタウン」からのネタ。
ポイントタウンでは、とってもお得な会員ランク制度があります。
最高ランクのプラチナ会員になって、半年継続すると引けるプレミアムガチャを引きましたのでレビューしますね。

【この記事をご覧いただきたい方】

■無料かつノーリスクでお小遣い稼ぎをしたい方
■節約したい方
■ポイントタウンのメリットついて知りたい方
■ポイントタウンの会員ランクを上げたい方
■普段からネットを利用して、お買い物や旅行の予約をしている方





下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1.ポイントサイトのポイントタウンとは!?


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

「ポイントタウン」は、ポイントサイト屈指の還元率と利便性、安全性を誇るサイトで、無料で登録し利用することができます。
毎日のゲームやアンケートに答えるだけで、コツコツとポイントが貯まり、そのポイントを現金やマイレージに交換することができます!

※交換方法は、上記以外にも多種多様です

今開催中の「楽天大感謝祭」の利用を「ポイントタウン」を経由するだけで、購入金額の1%分のポイントがもらえます。
長く利用していれば、独自の会員ランクで、得たポイントの最大15%が増量!!


20171109-220912.jpg

楽天市場以外にも、多くのサイトが「ポイントタウン」からバナーを経由するだけで、素晴らしい恩恵を受けられます。

こちらは、ポイントサイトでお得な楽天サービス一覧です。
ポイントサイトがお得なサービスの、ほんの一握りなので、参考までに。
■ポイントタウンでお小遣い・マイレージが貯まる楽天サービス一覧

今は、外食をお得にできる「外食モニター」、コンビニやスーパーの買い物をよりお得にする「レシポ」など、会員ランクで他のサイトに差をつけていて、とっても嬉しいポイントサイトです。

■ポイントサイトの外食モニターは、どこよりお得!!

■ポイントサイト×レシポは、会員ランクでめっちゃお得!

生活そのものを「ポイントタウン」とつなぐことで、毎月数千円~数万円の節約ができるという、夢のサイトです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2.「ポイントタウン」のプレミアムガチャとは?


先に挙げた「ポイントタウン」のプレミアムガチャ。
まずは会員ランクについて紹介しなきゃ訳が分かんないと思うので、そちらから紹介します。

2-1.ポイントタウンの会員ランクとは?


20171217-213758.jpg

ポイントタウンの会員ランクには、それぞれのランクによってお得な特典があります。
ランクアップすればするほど「ランクボーナスポイント」や「お得な特典」が増えてお得になっていきます!
会員ランクは、 レギュラー会員/ブロンズ会員/シルバー会員/ゴールド会員/プラチナ会員の5段階。

ランクボーナスポイントとは?「お買い物」「アプリダウンロード」「ポイントタウンリサーチ(アンケートのみ)」をご利用した際に、
それぞれのランクに応じて進呈されるポイントのことです。
その月に獲得したポイントは、翌月の1日にまとめて進呈されます。

引用:ポイントタウンHPより



2-2.ポイントタウンの会員ランク特典とは?


次に会員ランクの特典を紹介します。
特典は、全部で7つ。

①デジタル系交換先へのポイント交換がリアルタイムで完了!
20171217-214021.jpg

②スタンプラリーのクリアポイントがランクが上がるごとにアップ!
20171217-214024.jpg

③お買い物をして獲得したポイントにランクボーナスポイント
20171217-214026.jpg

④アプリをインストールして獲得したポイントにランクボーナスポイント
20171217-214028.jpg

⑤ポイントタウンリサーチで獲得したポイントにランクボーナスポイント
20171217-214031.jpg

⑥ランク更新メールのクリックポイントがランクが上がるごとにアップ!
20171217-214034.jpg

⑦【スペシャル】プラチナランク半年間継続特典「プレミアムガチャ」
20171217-214036.jpg

今回の記事のネタは、スペシャル特典のプレミアムガチャですね。
プラチナランクを半年間継続した時に、引けるガチャです。


2-3.ポイントタウンの会員ランクを上げるには?


20171217-215343.jpg

ポイントタウンの会員ランクを上げる方法を紹介します。
毎日のゲームやリードメールは除外ですが、その他たくさんのサービスが対象になります。
生活の中の色々なサービスを利用して、会員ランクを上げましょう。
僕の場合は、毎月楽天市場でワインを購入することで、会員ランクを上げ、プラチナランクを継続しています!

■購 入
■カード発行
■旅行・宿泊
■資料請求
■ネット開通
■査 定
■保険・無料相談
■来 店
■口座開設
■取 引
モニター利用(外食モニター)
レシポ


2-4.ポイントタウンのプレミアムガチャの内容とは?


プレミアムガチャは、プラチナ会員を継続して7ヶ月目を迎えるごとにひける特別なガチャです。
ガチャは「大当たり(12,000pt)」と「当たり(2,000pt)」の2種類。必ず当たるとてもお得な高ポイントガチャです!
※対象の月にはマイページにリンクが出現します。
※プレミアムガチャのご利用は月の初めではなく中旬頃となります。
※月末までに引かないと無効になります。お気をつけください。

ここで注意が必要なのは、プラチナ会員継続の7ヶ月目の中旬に、しっかりマイページを確認しなきゃいけないってこと。
そして、8か月目に入っちゃうと、ガチャを引けなくなっちゃいますから要注意!
忘れて見逃すと、もったいないので確実に覚えていましょうね!

僕の場合は、12月17日にマイページを確認したら、プレミアムページのガチャが出現してました。


3.「ポイントタウン」のプレミアムガチャを引いてみた結果…


この記事の本題。
プレミアムガチャを引いた結果…

今回はポイントタウンのスマホ版から利用しました。

■プラチナランク「マイページ」を開くとこのようなページが出てきます。
「プラチナ半年継続ありがとうございます」をクリック
Screenshot_2017-12-17-20-47-29-1.png

■このように2000pt(100円分)か、12000pt(600円分)かのどちらかがもらえるガチャです!
Screenshot_2017-12-17-20-47-52-2.png

さあ!ガチャを引いてみましょう!
Screenshot_2017-12-17-20-48-03-1.png

■バカワインのガチャの結果は!?
Screenshot_2017-12-17-20-48-25-1.png

2000pt(100円分)でした!!
12000ptではありませんでしたが、タダで100円分ももらえるだけ感謝ですね♬
さすが、ポイントタウンさんは太っ腹!



4.「ポイントタウン」のプレミアムガチャ記事まとめ


ポイントタウンは、普通に利用してもとってもお得なポイントサイトです。
それだけでも、他のポイントサイトからは群を抜いていて、節約・お小遣い稼ぎに最高な内容です。

僕がポイントタウンをずっと利用しているのは、それだけではありません。
ポイントタウンを最優先して利用しているのは、会員をとても大事にしてくれていて、長く続ければ続けるほどお得になるからです!
利用していれば、それは色々なサービスやコンテンツから分かります。今回のプレミアムガチャのように。
だから僕は、今後もしっかりプラチナ会員を継続していこうと考えています。


プラチナ会員の継続はとっても簡単。
「ポイントタウン」を経由して「楽天市場」でワインを購入するだけ!
ね?とっても簡単ですよね。
毎月のお買い物を「ポイントタウン」経由に切り替えるだけで、節約にもお小遣い稼ぎにも、とてもお得!
是非ポイントタウンに登録して、会員ランクを上げてみませんか?

【ポイントタウンの内容と簡単な登録方法】

ポイントタウンでは、楽天市場や楽天トラベルなど多くのECサイトを経由することで、1%~のポイントがもらえます!
そのポイントは、現金や航空マイル(マイレージ)に交換可!
その他、毎日ゲームなどの利用で、確実にお小遣いを貯められます。

20171027-230744.jpg

さらに独自の会員ランクがあって、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえます!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされる!!
これが「ポイントタウン」をオススメする理由!こんな高還元は他のポイントサイトにはありません!


【ポイントタウンに登録しましょう(必要なのはメールアドレスとネットバンキング)】

■下のバナーをクリックします
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

■無料会員登録から利用します
20170820-192655.jpg

■メールアドレスの入力から始めましょう!(登録はおよそ5分)
20170820-192704.jpg

たったこれだけ。
これでお得に色々なサービスを通して、お得に生活ができますよ♬


■ポイントサイトとは!?内容と安全性、利用方法とメリットまとめ

■【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法

■ポイントサイト「ポイントタウン」無料会員登録の方法と注意点

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

16 Comments

バカワイン  

RanRanさんへ

プレミアムガチャは良いですよー。
ポイント自体は少ないかもしれませんが、特別感がハンパない。

2017/12/29 (Fri) 17:29 | REPLY |   

バカワイン  

みーなさんへ

奇遇ですねぇ。
ポイントタウンはやっぱイチオシサイトですから、初めてやって良かったって感じています。

2017/12/29 (Fri) 17:27 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさんへ

600円が当たったわけじゃないんですが、
当たったら、なかなか大きいですよね。
僕もいつか当てたーい!!

2017/12/24 (Sun) 01:55 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさんへ

はーい。
拝見させてもらいました。
確かに僕もちょっと分かりづらかったですが、うまく見つけることができましたよ。

2017/12/24 (Sun) 01:54 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさんへ

ちょびリッチも良いんですけどね。
ちょび新聞の当たる可能性がちょっと低くて・・・
でも、両立が賢いやり方ですね。(笑)

2017/12/24 (Sun) 01:52 | REPLY |   

バカワイン  

ニクキューさんへ

そうなんです。
ノーリスクで得られるお小遣いですから、やった方が良い。
これはオススメですよ~

2017/12/24 (Sun) 01:51 | REPLY |   

バカワイン  

チョコちゃんへ

さっすがチョコちゃん!
楽天とポイントサイトをうまく使いこなしていますね。
これからもお得にお買い物したいものです。

2017/12/24 (Sun) 01:50 | REPLY |   

バカワイン  

えたばりゅさんへ

プラチナ会員は、コツコツやって、楽天市場を利用すれば
誰でもなれますよー。
そしてこのプレミアムガチャを引けば、誰でもお得!(笑)

2017/12/24 (Sun) 01:47 | REPLY |   

Ran Ran  

プレミアムガチャ!?

そんなのがあったんですね~。

まったく知らなかった。。

2017/12/20 (Wed) 23:32 | REPLY |   

みーな  

え!!バカワインさん
私と同じ時期にポイントタウンされたんですね!!Σ(*゚д゚*)ハッ!!
スゴイですね!!
私、昨日、プレミアムガチャしました

2017/12/20 (Wed) 14:34 | REPLY |   

セイパパ  

600円って安いランチ
食べれますよ!

ポイントタウンも
しっかりとやらなきゃ
いけませんね

たまに放置しないように(笑)

2017/12/20 (Wed) 06:24 | REPLY |   

NickNick  

これ、私も数ヶ月前にひきましたよ。ただ、このプレミアムガチャのある場所がわからなくて。探しまくって大変でした。(その顛末、記事にしました)

2017/12/19 (Tue) 22:12 | REPLY |   

がまくん  

600円は大きいですね!
ちょびリッチよりも秀でているポイントだなぁ。

2017/12/19 (Tue) 21:41 | REPLY |   

-  

元々はなかったものだと考えると、嬉しいプチクリスマスプレゼント?ですよね。ちょっと嬉しくなるガチャですね。プラチナ会員、凄い~!(๑°ㅁ°๑)‼✧

2017/12/19 (Tue) 21:40 | REPLY |   

チョコちゃん  

全てポイントタウン経由で買ってますよ(*^^*)
一度換金した時は嬉しかったですね!微々たるものでしたが…
やらないよりはやった方がいいですよね!

2017/12/19 (Tue) 21:07 | REPLY |   

えたばりゅ  

プレミアムガチャ♪
確かに一瞬で600円稼げるのはメッチャ良いですよね(^^♪
これだとプラチナ会員、頑張ろうって思ってしまいます( ^ω^ )

2017/12/19 (Tue) 19:46 | REPLY |   

Post a comment