【ポイントタウン】サービスを150%お得に利用する裏技を公開!

こんばんは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用したお得な情報を発信しています。

さて、2月3日から「楽天お買い物マラソン」ですね。
めっちゃお得なお買い物マラソンを、さらにお得にする魔法のポイントサイト「ポイントタウン」。
楽天市場でのお買い物で、購入金額1%分のポイントがもらえる!そのポイントがお小遣いやマイレージに交換できるという、嬉しいサイトです。

今日はその「ポイントタウン」からの話題提供です。

みなさん、「ポイントタウン」のサービスを150%お得に利用する方法をご存知ですか!?
今回はそんな裏技を出し惜しみすることなく、紹介しようと思います。
ポイントサイトを利用している方も、これから利用する方も、最後までご覧ください。

【この記事を特に読んでいただきたい方】

■「ポイントタウン」を、よりお得に利用したい方
■ネットショッピングを誰よりお得に利用したい方
■楽天市場、Yahoo!ショッピングを150%(ポイントサイトのみで比較)上手に利用したい方
■楽天お買い物マラソン、楽天スーパーセールを誰よりお得に利用したい方






下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ



1.ポイントサイト「ポイントタウン」とは?


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

「ポイントタウン」は、ポイントサイト屈指の還元率と利便性、安全性を誇るサイトで、無料で登録し利用することができます。
そして、「ポイントタウン」のサイトを経由して、様々なECサイトでお買い物(ネットショッピング)をするだけでも、数%のポイントが貯まって、節約やお小遣い稼ぎに最適です。
初期費用(初期資金)も不要で、ノーリスクに利用できるので、主婦の方やサラリーマンに是非利用していただきたいサイトです。

【ゲームや独自コンテンツの利用】

ポイントタウンには独自のゲームやコンテンツが数多くあります。
毎日、ゲームやアンケートにコツコツ答えるだけでポイントが貯まります。
そのポイントは現金やマイレージに交換することができます!

是非利用して欲しいゲームはこちら
■毎日3分貯金!スマホ限定簡単ゲーム内容とコツ!

こんなプレミアムガチャもあって、会員を大事にしてくれます!
■長く利用を続けていればプレミアムガチャを引けてお得!

その他、素晴らしいサービスが目白押し!
■ポイントサイト×名古屋グルメ「世界の山ちゃん」が4割引き!

■ポイントタウン×レシポは会員ランクで他ポイントサイトよりお得!

【楽天市場などネットショッピングのお買い物は必ずポイントタウンを経由しよう!】

楽天市場などのネットショッピングでは、必ず「ポイントタウン」のサイトを経由しましょう。
すると楽天スーパーポイントなどのサイト独自のポイントの他に、ポイントタウンのポイントを一定の割合の獲得できます!

さらに独自の会員ランクがあって、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえます!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされる!!
これが「ポイントタウン」をオススメする理由!この高還元はポイントサイトの最高水準!

20171109-220912.jpg

ネットショッピングのお得な活用方法
■ポイントタウンでお小遣い・マイレージが貯まる楽天サービス一覧

■楽天スーパーセール×ポイントサイト攻略・裏ワザ

■年末年始の楽天市場を攻略!超ポイントバック祭も初売りも福袋も!

【ポイントの交換先】

ポイントタウンで得たポイントは、現金交換やマイレージに交換できます!
それでお小遣いを貯めたり、お得に旅行に行ったり。想像するだけで楽しいですね!

それ以外にも、義援金などの社会貢献にも活用できますよ!
20171225-222520.jpg


2.ポイントタウンのお得なサービスとは?


「ポイントタウン」では、買い物など日常的に利用できるサービスがいっぱい!
こちらでは、利用できるサービスの一部をご紹介します。
その利用の数%分のポイント(一部固定ポイント)

■無料会員登録だけでお小遣いゲット!
20180201-215454.jpg

■お買い物でポイント獲得!
20180201-215435.jpg

■旅行でも節約できます!
20180201-215412.jpg

まだまだ他にも利用できるサービスはいっぱい!
あなたが普段使われているあのサービスも!
そして、普段利用しているサービスに替わるものもあるかも?



3.ポイントタウンのサービスを150%お得に利用する方法


150.gif

さて、ここからは上記「ポイントタウン」の獲得ポイントを、さらにお得に!
具体的には150%アップする方法を紹介します♬
例えば、裏ワザを活用してクレジットカード作成で10,000円分獲得できるサービスを利用すると、15,000円分獲得できるんです!
これすごくないですか?

3-1.この友達紹介制度を利用!


20180201-220542.jpg

今回利用するのは、この友達紹介制度。
これを利用することで、150%のポイントアップを図ることができます♬

【友達紹介制度とは】

お友達(被紹介者)が登録(電話番号認証)を行った1週間後に紹介ポイントの6,000ptがあなたに進呈されます。
さらに、お友達が獲得したポイントの50%を毎日あなたにプレゼントします。(還元対象外を除く)

紹介人数としてカウントされているお友達が獲得したポイントが、還元対象のポイントとなります。
還元ポイントはサービス利用(ショッピングや旅行、クーポンなどの広告案件)が対象となります。

以下は還元ポイントの対象外となります。 -無料ミニゲーム(ミニゲームで貯めるコーナー等)
-クリックポイント(クリックコーナー/メールクリック等)
-ボーナスポイント・キャンペーンポイント等
-ぐるポタ(ポイントタウングルメ)
-アンケート回答ポイント
-アンケート経由でのサービス利用ポイント
-アプリ限定ポイントアップサービス利用ポイント
-モニターで貯める

・友達紹介還元対象外サービスと記述のあるサービスは対象外となります。

被紹介者は16歳以上なら、ご家族でもご紹介いただけます。
・ご家族で同一端末を使用してポイントタウンをご利用される場合は、
 必ず、ご本人のアカウントでログインしていることをご確認の上ご利用ください。

友達紹介とは、「ご自分が紹介した友達が、サービスを利用して獲得したポイントの、50%分がご自分にももらえる!」というもの。
そして、その友達は知人や他人だけでなく、家族でも友達紹介の対象となるんですね(←ここがポイント)


3-2.こうするとお得!友達紹介の裏技を披露します!


さて、ここまで説明するともうお分かりになった方も多いでしょう。
サービス利用での獲得ポイントを150%増量する方法とは。
「被紹介者がご家族でもご紹介可能」、このシステムをうまく活用します。

自分の家族(16歳以上でメールアドレスを持っていれば誰でもOK!!
ご自分のお嫁さん、ご両親、ご兄弟など、お好きな方に登録してもらいましょう。

【サービスを150%お得に利用する手順】

①ポイントタウンに登録しましょう(必要なのはメールアドレスとネットバンキング)

■下のバナーをクリックします
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

■無料会員登録から利用します
20170820-192655.jpg

■メールアドレスの入力から始めましょう!(登録はおよそ5分)
20170820-192704.jpg


②会員登録が終わったら、ポイントタウンのメインページ右上にある「友達紹介」をクリック
20180201-223233.jpg


③「メールで直接紹介」を選択します
・あなたのお名前 ・お友達のお名前 ・送信先メールアドレス ・(紹介メッセージ)
以上を入力します。
20180201-223311.jpg


④紹介した友達(家族)の無料会員登録が済んだら、友達のアカウントでお好きなサービスを利用しましょう!
無料会員登録の方法は、上記①をご覧ください。

⑤紹介した友達(家族)がサービス利用したら、友達にサービス利用分(100%)のポイント、あなたに50%のポイントが付与されます!
つまり家族併せると、150%分のポイントが獲得できることになります!!



3-3.裏ワザのメリット・デメリット


ちょっと煩わしい手続きがありますが、家族で2つのアカウントをもって利用すると、サービス利用分の150%のポイントが獲得できます!
これはとっても嬉しくないですか?
実は僕も嫁さんに登録してもらって、サービスによっては(楽天市場でのお買い物など)この方法を利用しています。

でも待って。
メリットもあれば、デメリットもあるんです。
それはしっかり説明しておきたいところ。

メリットサービス利用の150%分のポイントを獲得できる!
■誰よりもお得にサービスを利用できる
■家族で節約の意識を高めることができる
■生活全般でポイントサイトにつなげることを意識できる
デメリット■2人分のアカウントを取る(無料会員登録する)わずらわしさがある
せっかく獲得したポイントが分散する
メインとサブのアカウントを明確にしなければ、会員ランクなどに影響する

これらを理解したうえで、よりお得にポイントタウンを利用したい方は、この裏技をご利用くださいね♬


4.ポイントタウンのサービスを150%お得にする裏ワザ!まとめ


ポイントサイト「ポイントタウン」のサービス利用を150%お得にする裏ワザとは、友達紹介制度を利用して家族と一緒にポイントを獲得する方法でした!
これを利用することで、よりお得にお小遣い稼ぎと節約につながります!これ良いな!って思った方は、是非参考に利用してみてください。


10,000円分のクレジットカード作成サービスで、15,000円分のポイントゲット!
これ、めっちゃ嬉しいですね。
ポイント額が高いサービスだけでも利用しても良いかもしれませんね。

読者の皆さんが、ポイントサイトを活用して、よりお得に生活できますように。

「ポイントタウン」では楽天市場のお買い物以外にも、お小遣い稼ぎができる無料コンテンツがいっぱい!
ゲームで、旅行で、アンケートで、動画視聴だけでポイントゲット!
登録してない方は、無料で「ポイントタウン」へ会員登録しましょう!

■ポイントタウンの利用とお小遣い稼ぎ方法はこちらの記事をご覧ください

■ポイントタウンの新規登録の方法と注意点はこちらをご覧ください

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの新規登録は上のバナーから!


これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


12 Comments

バカワイン  

えたばりゅさんへ

いつもありがとうございます。
デメリットもしっかり考えてこその、サービスの利用価値ですからね。

2018/02/11 (Sun) 23:26 | REPLY |   

バカワイン  

えたばりゅさんへ

クレカ案件は嬉しいですよね。
いいタイミングで利用したいです。是非ぜひ♬

2018/02/11 (Sun) 23:25 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさんへ

リスク提示がやっぱ気になるんですね。
でも、提示せずにやっちゃうと、アンフェアですから、絶対載せないと。

世界の山ちゃん、ポイントサイトがお得ですよ~

2018/02/11 (Sun) 23:22 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさんへ

メリットが魅力的ですよね。
これがデカいから、ポイントサイトは止められません。
そして、しっかりデメリットも抑えとかないと。

2018/02/11 (Sun) 23:20 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさんへ

年会費が発生するクレカもありますよね。
僕もそのデメリットはどうやってるのか、疑問です。
やっぱり楽天カードのように、デメリットが少ない方が良いですね。

2018/02/11 (Sun) 23:19 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさんへ

ありがとうございます。
良い面と悪い面があるのが、ポイントサイトのサービスですもんね。

2018/02/11 (Sun) 22:33 | REPLY |   

NickNick  

いい面、わるい面、ちゃんと書いてて分かりやすいですねー。流石バカワインさんだ♪

2018/02/04 (Sun) 21:43 | REPLY |   

がまくん  

クレジットカードは物によって年会費が発生するのもありますよね。
トータルで見たらマイナスになる場合がある気がするのですが、その辺はどうされているんだろう...

2018/02/02 (Fri) 06:15 | REPLY |   

セイパパ  

デメリットもきちんと
わかりやすく説明されていて
ありがたいですね

それよりか、メリットが魅力的だと
思います (^-^)

2018/02/02 (Fri) 06:14 | REPLY |   

marimo217  

デメリット(リスク)提示が一番気になる人が多い気がします^^;かくいう私も☆

でも一番あっ!のなったのは、つい先日ママ友の世界の山ちゃんに行ったのに普通に払ってしまったー(´;ω;`)

2018/02/02 (Fri) 05:23 | REPLY |   

えたばりゅ  

クレカ案件は、やっぱ強力ですね(^^♪
5000円分ものポイントが付くのは本当にすごいと思います( *´艸`)

2018/02/02 (Fri) 00:12 | REPLY |   

-  

ちゃんとデメリットの説明もある所が、バカワインさんらしくて親切な記事でした♡

2018/02/01 (Thu) 23:35 | REPLY |   

Post a comment