楽天スーパーセールの備え。楽天カード作成はライフメディア経由がお得!

こんばんは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用したお得な情報を発信しています。

5の倍数の日は、楽天カードを利用すると、楽天市場のお買い物ポイントが+5倍になります。
そして、3月には楽天スーパーセールが控えています。

この2つのサービスを上手に組み合わせると、最強のポイント還元になります。
他のマーケットではとても真似できないですよね。

3月の楽天スーパーセールに備えて、楽天カードの作成はいかがでしょう?
もちろん、僕のブログで紹介するからには、“タダで”とは言いません。
もちろん最高のお小遣い付きで、作成しましょう!

【記事を特に読んでいただきたい方】

■楽天カードを作成しようと思っている方
■楽天市場を多く利用している方
楽天市場(楽天スーパーセール)をよりお得に利用したい方
■ネットショッピングを利用する方
■ポイントサイトを利用している方
クレジットカード作成で、1万円以上のお小遣いを獲得したい方





下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ




1.楽天カードとは?メリットと利用方法


20180211-140415.jpg

ここからは、楽天カードの利用について説明します。
既にご存知の方は、この項を飛ばして読んでくださいね。


1-1.楽天カードとは?


楽天カードとは、楽天グループのクレジットカード発行会社及び、同社が発行するクレジットカードの名称です。
これとは別に楽天銀行カードがあり、楽天銀行のキャッシュカードと楽天カードの一体型カードとなっています。
この2つを混同しないように注意しましょう。

【楽天カードについて】

■申込資格:18歳以上で日本在住の方
■国際ブランド:JCB/VISA/Mastercard
■年会費:無料
■ポイント還元率:1.0%~4.0%
■ポイントプログラム:楽天スーパーポイント
■ポイント有効期間:最後にポイントを獲得した月を含めた1年間 ※期間限定ポイントは対象外
・SPU(スーパーポイントアッププログラム)
楽天市場の買い物でポイントいつでも4倍(通常ポイント1倍に加え、楽天カード利用で+3倍)。また、楽天市場アプリからの買い物で+1倍、楽天モバイルの利用で+1倍と、最大6倍のポイントが付与。
※毎月5の倍数の日は、楽天カード利用で+5倍
■提携電子マネー
■楽天Edy


1-2.楽天カード利用のメリット


次に楽天カードのメリットを紹介します。

【楽天カードのメリット】

■セキュリティに強い
IT企業の楽天グループだからこそのセキュリティの強さ
■年会費永年無料
年会費の無料は嬉しいですよね。1年間のみ無料というクレジットカードもありますが、これは不便です…
■ポイントがザクザクたまる
楽天カードの一番の強みとして、これが大きいですね!!
僕も利用していますが、確かにザクザク貯まっています!

楽天カードは、年会費やセキュリティなどのデメリット(リスク)が少ないうえに、ポイントがザクザク貯まるメリットが嬉しいですね。


1-3.楽天カードのお得な利用方法とコツ


楽天カードには、ポイントを貯める方法がいっぱい!
ポイントを貯める利用方法とのコツを紹介します。

【楽天カードの利用のコツ】

①ネットショッピングで利用しよう!
楽天グループに限らず、ネットショッピング全般で利用しましょう!
特に楽天市場で利用すると、常にポイントが+3倍になります!

②楽天市場では、5の倍数の日に利用すると、ポイント+5倍!
20180211-161955.jpg

楽天市場で利用すると常時ポイント+3倍の楽天カード。
毎月5の倍数の日(5、10、15、20、25、30日)には、なんとポイントが+5倍になります!
これは是非利用しておきたいサービスです!
楽天お買い物マラソンや、楽天スーパーセールに合わせて利用すると、とってもお得ですよね。


③クリックしてポイント!を利用しよう!
20180211-160140.jpg

これは、なかなかお得なサービスです。
定期的に広告が配信され、その広告をクリック(タップ)するだけで、1広告=1ポイント(1円分)もらえるというもの。
僕の場合は、毎週火曜日に配信されることが多いですが、毎週大体15程度の広告が配信されています。
1年程前は、毎週30くらいの広告が配信されていましたから、ちょっと少なくなった印象です。
それでも、まだまだ利用できるサービスです!

Screenshot_2018-02-03-13-41-47-1.png

楽天カードメンバーは、以下からご利用くださいね。
■楽天カード「クリックしてポイント!」


④各種公共料金のお支払いは楽天カードで!
これは可能な限り利用しましょう。
公共料金(携帯電話料金、電気料金、固定電話料金)は、楽天カードで引き落としをするだけで、ポイントが貯まります。
毎月のお支払いでも100円で1ポイント貯まります!

このように、楽天カードを上手に利用すると、とってもお得になります。そして、節約にも一役買ってくれますね。

注意点を挙げるとすると、「リボ払いは止めましょう!」。
その月のお支払いが大変な場合に、リボ払いで後日分割して返済する「リボ払い」を利用できます。
しかし、リボ払いには多くの手数料などがかかります!絶対に利用は控えましょうね!


2.楽天カード作成はポイントサイト経由がオススメ!


バカワインのブログでは、ここからが肝心。
ポイントサイトを利用した、楽天カード作成について紹介します。


2-1.楽天カード作成のコツと注意点


楽天カードを単純に作成してしまうと、損をします。(ここはハッキリ断言します!)

そのため、楽天カードを作成する方には、是非読んでいただきたい内容です。

【楽天カード作成のコツと注意点】

①楽天カード作成では、楽天スーパーポイントを確実にをもらおう!
楽天カード作成だけで、楽天スーパーポイントが5000ポイントや7000ポイントがもらえるサービスがあります。
もらえるポイントを確認して、よりお得な時期にカード作成しましょう。

そして、ポイント獲得には、いくつかの条件があります。
必ず利用の概要を確認したうえで、取りこぼしがないよう注意しましょうね。
■楽天カード作成でポイントをもらう条件とは?(楽天カードホームページへ)

②楽天カード作成には、ポイントサイトを必ず経由しよう!
楽天カード作成時に獲得できるのは、楽天スーパーポイントだけではありません。
なんと!楽天カード作成だけで、楽天スーパーポイントの他に、お小遣いまでもらえちゃうんです!それも、ポイントサイトを経由するだけという、とっても簡単な方法で
必ずポイントサイトの、楽天カードのバナーを経由して作成しましょうね。

③ポイントサイトによって、楽天カード作成でもらえるお小遣い額が異なる!
ポイントサイトを経由して、楽天カード作成するともらえるお小遣い額は、サイトによって異なります。
ポイントサイトA社では11,000円分もらえるのに対し、B社では6,000円分と、大きな開きがあることがありますので、注意ください。

④時期によって獲得できるポイントが異なる
同じポイントサイトでも、楽天カード作成で獲得できるお小遣い額が異なります。
これも注意すべき点ですね。
ある時期には、11,000円分もらえていたのに、ある時期には1,000分しかもらえないということがあります。
お小遣いをより多くもらえる時期を見極めて、ポイントサイト経由で楽天カードを作成しましょう!


2-2.楽天カード作成は、ポイントサイト「ライフメディア」経由で!


僕はこれまで長い間、ポイントサイトの楽天カード作成サービスの動向を見てきました。
そして、ある結論に達しました。

「楽天カード作成は、ポイントサイト『ライフメディア』が一番お得!!」

20180211-172126.jpg

一時的に、他のポイントサイトが高いときもありますが、安定して高額のお小遣いを提供しているのは、「ライフメディア」です。
楽天カードを、「ライフメディア」経由で作成するだけで、11,000円のお小遣いですよ!

※具体的には、11,000分のライフメディアのポイントがもらえます。そのポイントは現金にもマイレージにも交換できます。

もちろん、これに加えて5000ポイントの、楽天スーパーポイントまでもらえます!
つまり、「ライフメディア」を経由して、楽天カードを作成すると、16,000円分のお小遣いがもらえる!
※2月11日17:30現在の相場です。これは日によって変動しますので、ご注意ください。
※「ライフメディア」×楽天カードのサービスは、大体11,000円くらいを目安に利用ください。

【ライフメディア経由で楽天カード作成の手順】

①ライフメディアの無料会員登録をしましょう!
ライフメディアには、メールアドレスがあれば簡単3分で登録可能。
下のバナーから登録しましょう。
ライフメディアへ無料登録


②ライフメディアのメインページの上部、検索ツールで「楽天カード」と入力しましょう
会員登録が終わったら、早速楽天カードを調べてみましょう。
20180211-172949.jpg


③出てきた「楽天カード」のバナーをクリック(タップ)しましょう
「ウチより高いとこ他にありますか?(笑) 」ってコメントが、自信を表していますね。
必ずポイント額を確認しましょう。11,000円が目安です。大幅に安い場合は、利用を待ちましょうね。
20180211-172957.jpg


④楽天カードを手順に沿って作成しましょう!
ポイントサイトを経由して、楽天カードを作成する手順はたったこれだけ。
これだけで16,000円分のお小遣いがもらえます。


3.楽天スーパーセールに備えて、楽天カード作成を!まとめ


いかがでしたか?
楽天カードは、楽天の家畜である僕には、マストなアイテム。
家畜でなくても、楽天市場や楽天トラベルで利用するだけで、ポイントがザクザク貯まりますから、必ず利用したいですね。

3月の楽天スーパーセールだけでなく、これからの楽天お買い物マラソンや通常のお買い物で利用するためにも、是非楽天カードを作成しておきましょう。

楽天カード作成には、ポイントサイト「ライフメディア」を必ず経由しましょう!
楽天スーパーポイントと「ライフメディア」ポイントの2重取りができて、16,000円分のお小遣いがもらえます!
楽天カード=ライフメディアと覚えましょうね。

※ライフメディアで獲得できるポイントは変動します。より高い時期に利用しましょう。
楽天カード作成時には、必ずポイント獲得の条件を守りましょう。(難しくありません)

今回もらえるお小遣いは、3月初旬の楽天スーパーセールには間に合わないかもしれませんが、とっても嬉しいボーナスになりますね。
是非この方法で、楽天カードを作成しましょう。


「ライフメディア」の無料会員登録はこちらから
ライフメディアへ無料登録

8 Comments

バカワイン  

ニックさんへ

初めの頃は僕もそうでした。
ポイントサイト経由し忘れなど、色々しでかしましたから。
これからこれから!

2018/02/12 (Mon) 23:58 | REPLY |   

バカワイン  

ニクキューさんへ

またまたカワイイ衣装を買われるんですね!
ニクキューさんは、手作りだけじゃなくて、しっかり衣装を見極める眼もすごいですよね。

2018/02/12 (Mon) 23:57 | REPLY |   

NickNick  

楽天カード持ってるのに、ついつい日にちを無視して買ってしまう、、、
反省です。お得を逃しまくり。

2018/02/12 (Mon) 00:04 | REPLY |   

-  

またまたスーパーセールがやってくるんですね~🎵
いつも姉妹のお洋服チェックするのが楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク

2018/02/11 (Sun) 23:50 | REPLY |   

バカワイン  

RanRanさんへ

楽天カード持ってるんですね。
このブログの読者さんは、新規の方もいらっしゃいますから、
そんな方のためと、いずれまとめ記事を書きたいので、
あえて載せました。

2018/02/11 (Sun) 23:23 | REPLY |   

Ran Ran  

うーん。
楽天カードは持っているんです。
というか、このブログの読者さんは、かなりの割合で持っているのでは!?

2018/02/11 (Sun) 23:15 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさんへ

楽天カードは、楽天市場でのマストなアイテムですよね。
持ってない方は、是非お得なサービスで作成したいところです。

2018/02/11 (Sun) 20:08 | REPLY |   

がまくん  

楽天で買い物をするなら楽天カードは欠かせないですね♪
スーパーセールに向けて、ほしいものをチェックしておかないとな~。

2018/02/11 (Sun) 19:55 | REPLY |   

Post a comment