2月26日まで!モッピー経由、楽天カード作成で21,000円分!

こんばんは、バカワインです。
ポイントサイトを活用して、読者の方がより節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

今日は、楽天カード作成のキャンペーンを紹介します。
普段なら、ポイントサイト「ライフメディア」を利用すれば、1万円超えのお小遣いをもらえて、とってもお得!!
しかし!期間限定ですが、ポイントサイト「モッピー」経由で、さらにお得な内容になっています。
最後まで見逃さず、ご覧ください。

【記事を特に読んでいただきたい方】

■楽天カードを作成しようと思っている方
■楽天市場を多く利用している方
楽天市場(楽天スーパーセール)をよりお得に利用したい方
■ネットショッピングを利用する方
■ポイントサイトを利用している方
クレジットカード作成で、1万円以上のお小遣いを獲得したい方






下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1.楽天カードとは?メリットと利用方法



20180211-140415.jpg

ここからは、楽天カードの利用について説明します。
既にご存知の方は、この項を飛ばして読んでくださいね。


1-1.楽天カードとは?


楽天カードとは、楽天グループのクレジットカード発行会社及び、同社が発行するクレジットカードの名称です。
これとは別に楽天銀行カードがあり、楽天銀行のキャッシュカードと楽天カードの一体型カードとなっています。
この2つを混同しないように注意しましょう。

【楽天カードについて】

■申込資格:18歳以上で日本在住の方
■国際ブランド:JCB/VISA/Mastercard
■年会費:無料
■ポイント還元率:1.0%~4.0%
■ポイントプログラム:楽天スーパーポイント
■ポイント有効期間:最後にポイントを獲得した月を含めた1年間 ※期間限定ポイントは対象外
・SPU(スーパーポイントアッププログラム)
楽天市場の買い物でポイントいつでも4倍(通常ポイント1倍に加え、楽天カード利用で+3倍)。また、楽天市場アプリからの買い物で+1倍、楽天モバイルの利用で+1倍と、最大6倍のポイントが付与。
※毎月5の倍数の日は、楽天カード利用で+5倍
■提携電子マネー
■楽天Edy


1-2.楽天カード利用のメリット


次に楽天カードのメリットを紹介します。

【楽天カードのメリット】

■セキュリティに強い
IT企業の楽天グループだからこそのセキュリティの強さ
■年会費永年無料
年会費の無料は嬉しいですよね。1年間のみ無料というクレジットカードもありますが、これは不便です…
■ポイントがザクザクたまる
楽天カードの一番の強みとして、これが大きいですね!!
僕も利用していますが、確かにザクザク貯まっています!

楽天カードは、年会費やセキュリティなどのデメリット(リスク)が少ないうえに、ポイントがザクザク貯まるメリットが嬉しいですね。


1-3.楽天カードのお得な利用方法とコツ


楽天カードには、ポイントを貯める方法がいっぱい!
ポイントを貯める利用方法とのコツを紹介します。

【楽天カードの利用のコツ】

①ネットショッピングで利用しよう!
楽天グループに限らず、ネットショッピング全般で利用しましょう!
特に楽天市場で利用すると、常にポイントが+3倍になります!

②楽天市場では、5の倍数の日に利用すると、ポイント+5倍!
20180211-161955.jpg

楽天市場で利用すると常時ポイント+3倍の楽天カード。
毎月5の倍数の日(5、10、15、20、25、30日)には、なんとポイントが+5倍になります!
これは是非利用しておきたいサービスです!
楽天お買い物マラソンや、楽天スーパーセールに合わせて利用すると、とってもお得ですよね。


③クリックしてポイント!を利用しよう!
20180211-160140.jpg

これは、なかなかお得なサービスです。
定期的に広告が配信され、その広告をクリック(タップ)するだけで、1広告=1ポイント(1円分)もらえるというもの。
僕の場合は、毎週火曜日に配信されることが多いですが、毎週大体15程度の広告が配信されています。
1年程前は、毎週30くらいの広告が配信されていましたから、ちょっと少なくなった印象です。
それでも、まだまだ利用できるサービスです!

Screenshot_2018-02-03-13-41-47-1.png

楽天カードメンバーは、以下からご利用くださいね。
■楽天カード「クリックしてポイント!」


④各種公共料金のお支払いは楽天カードで!
これは可能な限り利用しましょう。
公共料金(携帯電話料金、電気料金、固定電話料金)は、楽天カードで引き落としをするだけで、ポイントが貯まります。
毎月のお支払いでも100円で1ポイント貯まります!

このように、楽天カードを上手に利用すると、とってもお得になります。そして、節約にも一役買ってくれますね。

注意点を挙げるとすると、「リボ払いは止めましょう!」。
その月のお支払いが大変な場合に、リボ払いで後日分割して返済する「リボ払い」を利用できます。
しかし、リボ払いには多くの手数料などがかかります!絶対に利用は控えましょうね!


2.楽天カード作成はポイントサイト経由がオススメ!


バカワインのブログでは、ここからが肝心。
ポイントサイトを利用した、楽天カード作成について紹介します。


2-1.楽天カード作成のコツと注意点


楽天カードを単純に作成してしまうと、損をします。(ここはハッキリ断言します!)

そのため、楽天カードを作成する方には、是非読んでいただきたい内容です。

【楽天カード作成のコツと注意点】

①楽天カード作成では、楽天スーパーポイントを確実にをもらおう!
楽天カード作成だけで、楽天スーパーポイントが5000ポイントや7000ポイントがもらえるサービスがあります。
もらえるポイントを確認して、よりお得な時期にカード作成しましょう。

そして、ポイント獲得には、いくつかの条件があります。
必ず利用の概要を確認したうえで、取りこぼしがないよう注意しましょうね。
■楽天カード作成でポイントをもらう条件とは?(楽天カードホームページへ)

②楽天カード作成には、ポイントサイトを必ず経由しよう!
楽天カード作成時に獲得できるのは、楽天スーパーポイントだけではありません。
なんと!楽天カード作成だけで、楽天スーパーポイントの他に、お小遣いまでもらえちゃうんです!それも、ポイントサイトを経由するだけという、とっても簡単な方法で
必ずポイントサイトの、楽天カードのバナーを経由して作成しましょうね。

③ポイントサイトによって、楽天カード作成でもらえるお小遣い額が異なる!
ポイントサイトを経由して、楽天カード作成するともらえるお小遣い額は、サイトによって異なります。
ポイントサイトA社では11,000円分もらえるのに対し、B社では6,000円分と、大きな開きがあることがありますので、注意ください。

④時期によって獲得できるポイントが異なる
同じポイントサイトでも、楽天カード作成で獲得できるお小遣い額が異なります。
これも注意すべき点ですね。
ある時期には、11,000円分もらえていたのに、ある時期には1,000分しかもらえないということがあります。
お小遣いをより多くもらえる時期を見極めて、ポイントサイト経由で楽天カードを作成しましょう!


2-2. 2月26日まで楽天カード作成は、ポイントサイト「モッピー」経由が賢い方法!


以前記事にしたように、普段の楽天カード作成は、ポイントサイト「ライフメディア」がお得です。

ポイントサイト「ライフメディア」×楽天カードのお得な内容はこちら

■楽天スーパーセールの備え。楽天カード作成はライフメディア経由がお得!

この時は、楽天カード作成だけで、楽天スーパーポイント5,000ポイント(5,000円分)+ポイントサイトのポイント11,000円分がもらえるという内容でした。

これだけでも、楽天ポイント×ポイントサイトのポイントで、合計16,000円ももらえるというお得な内容!!
※ポイントサイトのポイントは、現金にもマイレージにも交換できます

しかししかし!!
2月26日までは、ポイントサイト「モッピー」でさらなる高額還元キャンペーンが組まれています!!

20180223-224551.jpg

【ポイントサイト「モッピー」なら合計21,000円!!】

■楽天スーパーポイント:8,000円分!!
現在、楽天カード作成キャンペーンが組まれていて、期間限定で5,000円のボーナスが8,000円にアップ!!

■ポイントサイト「モッピー」ポイント:13,000円分!!
2月26日まで限定で、13,000分のボーナスがもらえる!
※必ず、条件を確認のうえ、サービスをご利用ください。

楽天ポイント8,000円分+モッピーポイント13,000円分=21,000円分!!

「ライフメディア」の作成ボーナスよりも、合計5,000円分も増加されています!!
普段は、15,000円分ももらえて、「ライフメディア」経由で楽天カード作成がお得ですが、2月26日までは「モッピー」経由がお得です!!
※楽天カード作成において、獲得できる楽天ポイントやポイントサイトのポイントは変動します


3. 2月26日までの楽天カード作成は、「モッピー」がお得!まとめ


いかがでしょうか?

3月3日から開催される(予想)「楽天スーパーセール」には、楽天カード作成は間に合いません。
しかし、これからの楽天市場でのお買い物が、常にポイント4倍以上になる楽天カード。
これは作成しておくしかありませんよね!!

そして、2月26日まではポイントサイト「モッピー」経由で楽天カードを作成するのがオススメ!!
楽天スーパーポイントとポイントサイトのポイントで、合計21,000円分も獲得できるんだから、超絶お得!!
これからの楽天市場や楽天トラベルの利用は、楽天カードで決済しましょう!!


これから楽天カードを利用すれば、節約してお買い物ができますね!
21,000円分のお小遣いだけ欲しい方でも、作成するメリットはあります!!

【モッピー経由での楽天カ―ド作成方法】

①ポイントサイト「モッピー」に無料会員登録しよう
下のバナーから「モッピー」に登録できます。
メールアドレスがあれば3分程度で登録可能♬
モッピー!お金がたまるポイントサイト

②「モッピー」メインページ上部の検索ツールで、「楽天カード」と入力
楽天カードと入力したら、対象バナーが出ますのでクリック(タップ)
20180223-231044.jpg

③出てきた「楽天カード」バナーから、クレカを作成しましょう
楽天カード作成には、ポイント獲得条件をしっかり見て利用しましょうね!

20180223-224551.jpg

【獲得条件】
カード発行
対象商品:楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天プレミアムカード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※「楽天 ETCカード」、「楽天カード アカデミー」、「楽天銀行カード」の発行
※当スポンサーについては、ポイント獲得に関する調査は対応不可となっております。予めご了承ください。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!


その他、多くのサービスでお小遣いがもらえる、「モッピー」への登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


4 Comments

みーな  

ほんとお得!!(♡∀♡)

私は、A8のセルフで申し込んじゃって( ˘・з・)
まだその頃は、ポイントサイトの存在を知らなかったんです(T ^ T)

残念(T ^ T)

2018/02/24 (Sat) 21:04 | REPLY |   

がまくん  

ポイントサイト経由でカードを作るのって、タイミングをしっかりと見極めないといけませんね。

2018/02/24 (Sat) 06:48 | REPLY |   

セイパパ  

おー、モッピーも太っ腹
ですね!

つい数日前もライフメディアが
14000円でやっていました

たしかライフメディアも
2日間だけで終わりました

2018/02/24 (Sat) 06:23 | REPLY |   

NickNick  

うわ、私も楽天カードの記事、書いたばかり。でも、私見たとき、モッピーこんなによくなかった気がする、、、 見落としたのかな、、、ちょびリッチを推しました。こちらも18,000円相当で良かったんですけどね。

いつもバカワインさんの緻密な下調べには頭が下がります。

2018/02/23 (Fri) 23:28 | REPLY |   

Post a comment