ポイントサイトのモッピーとハピタスは、この3月に入会しないといつするの?

こんばんは、バカワインです。
ポイントサイトを活用して、読者の方がより節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

いよいよ明日から、楽しみな「楽天スーパーセール」の開催ですね!
僕もたくさんお得なお買い物をして、節約につなげたいと思います。

その裏ではポイントサイト2社で、熾烈な入会キャンペーンが繰り広げられているのを知っていますか?
今日はそのキャンペーン内容を紹介します。
今こそが、ポイントサイト2社の登録に絶好のチャンス!!
最後までご確認くださいね。





下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1..ポイントサイト(お小遣いサイト)とはなに?


yjimagegbbhi.jpg

ポイントサイトはお小遣いサイトともと呼ばれます。
ポイントサイトには無料で登録でき、利用することでお小遣いを貯めることができます。
現金や航空マイル、電子マネー、ギフトカードなどに交換できるポイントサイト独自のポイントを、日常の買い物やアンケートやゲームなどのサービス利用など、色々な方法で貯めることができるWebサービスです。
このポイントを現金や航空マイル(マイレージ)に貯めることができ、お小遣い稼ぎや節約にとっても便利で安全なサイトです!


ポイントを貯める方法は多種多様で、その方に合った方法で利用することで、毎日の生活がより豊かになり、節約できます。
下記はその一例です。

【ポイントサイトのお得サービス一例】

■アンケート:毎日コツコツ、アンケートに回答

■サービスやメルマガへの新規登録

■クレジットカードの作成で大量ポイントゲット

外食モニター(外食の覆面調査):20~100%引きで外食ができるサービス

100%還元サービス:商品を買った後に100%分のポイントがもらえるサービス

■レシポ、テンタメ:コンビニやスーパーで、有名商品などを購入した後、購入額の一部のポイントがもらえるサービス

楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのECサイトで購入した数%のポイントバック

■楽天トラベルやるるぶなど、旅行サイト利用でかかった数%のポイントバック

などなど、色々なサービスが提供されています。
これら、日常的に利用するサービスをポイントサイトに経由することで、節約とお小遣い稼ぎができるサイト。
このポイントサイトについて、まとめた記事がありますので、ご覧ください。

■ポイントサイトとは?システム・安全性・利用方法・稼ぎ方まとめ


2..ポイントサイト2社の3月の入会キャンペーン!!


では、今日の本題。
ポイントサイト「モッピー」と「ハピタス」では、とってもお得な入会キャンペーンを実施しています。
今だけがお得な内容。
しっかり確認して、是非ご利用くださいね♬


2-1.登録だけで500円!ポイントサイト「モッピー」の春の友達紹介キャンペーン!


20180302-211744.jpg

【モッピーの友達紹介キャンペーン!】

■キャンペーン名:「おトクなポイント生活デビューを応援! 春の友達紹介キャンペーン!!」
■キャンペーン期間:2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)
■キャンペーン特典
①紹介したお友達がポイント交換完了で、お友達に1,000Pプレゼント!
期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2018年4月30日(月)までに1回以上ポイント交換申請をすること。

②さらにお友達が条件達成で、お友達に1,000Pをプレゼント!
期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2018年4月30日(月)までに3,000P以上ポイント獲得すること。ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。
•現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
•不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
※特典2・特典3は、2018年5月15日(火)までに付与いたします。

とってもお得な内容ですよね!
ポイントサイト「モッピー」に新規登録して、4月30日までにポイント交換を行って1,000ポイントゲット!
そして3,000ポイント以上稼ぐと、さらに1,000ポイントゲット!


でも待って!
これって簡単かと思いきや、意外と大変な作業なんですよね。何も知らなければ。
下の通り、コツを掴めば難しいことではありませんから、ご安心ください。

【友達紹介キャンペーンの利用のコツ】

4月30日まで、あと60日を切っています。
その中で3,000ポイントを稼ぐっていうのは、普通にやってたらまず無理。
確実に無理です!
それを、コツを掴んでおけば、何とかなるので要チェックですよ。

■ポイントの「確定反映」が45日以内のサービス(案件)を狙おう!
クレジットカード発行などのサービスをせっかく利用しても、ポイントの「確定反映」までに2ヶ月以上を要するようでは、確実に条件は満たしませんね。
そのため、「確定反映」項目をしっかり確認してご利用くださいね。

20180302-215249.jpg

■一発で3,000ポイントがゲットできるか、複数利用の合計が3,000ポイントゲットできるか、選定使用!
20180302-215318.jpg
20180302-215807.jpg

毎日のガチャもしっかり利用しよう!
【モッピー】1日に3つものガチャを回した、嬉しくも悲しい物語


【利用したいサービスがあれば、メインページ上部の検索ツールから】
20180302-222918.jpg

これを参考にして、最大限のポイント2,000ポイントを獲得してくださいね!

ほとんどみんながやっている!
「モッピー」の利用で、節約とお小遣い稼ぎを楽しもう!
「モッピー」の無料会員登録はこちらのバナーから、簡単3分。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



2-2.脅威の登録1,000ポイント!ポイントサイト「ハピタス」の新規登録キャンペーン!


20180302-223220.jpg

【紹介de1,000ポイントプレゼントキャンペーン】

【1】キャンペーン期間
2018年3月1日(木)12:00 ~ 2018年4月20日(金)23:59

【2】キャンペーン対象条件
当ブログの紹介でハピタスに登録した「ハピ友」が、2018年5月31日までに300ポイント以上を交換すること

【3】特典
紹介した側と紹介された側の両方に1,000ポイントずつ

【4】特典プレゼント時期
2018年6月15日以降順次付与いたします。

このキャンペーンがスゴいのは、当ブログから無料会員登録をした方が300円分のポイント交換をするだけで「僕と登録して下さった方に、もれなく1,000ポイントがもらえる!」というもの。

まさしく、win-winの関係ですよね♬
一緒にお小遣い稼ぎをして下さる方を大募集します!!
よろしくお願いします。


■【ハピタス】買い物、サービス、せどり等、上手に稼ぐ方法まとめ

■ハピタス堂書店は今月も7%還元&全商品1点から送料無料!

ハピタスへの無料会員登録は、メールアドレスがあれば簡単3分で登録可能。
下のバナーから登録しましょう。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


3.ポイントサイト2社への無料会員登録は今!


いかがでしたか?

ポイントサイト「モッピー」と「ハピタス」。
ともにお小遣い稼ぎにも節約にも、とっても重宝するサイトです。
これからお得な生活を始めたい方は、是非登録して頑張ってみましょうね!
登録するなら、3月中がチャンスですよ!!


そして、「モッピー」のポイント交換のことを考えると、早ければ早い方がお得。
当ブログのバナーから登録してくださいね。

読者の皆さんが、記事を読んで楽しくお小遣い稼ぎができますように。

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


3 Comments

みーな  

登録いつするの?

今でしょ!!
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

と思いっきり叫びました笑

2018/03/03 (Sat) 20:41 | REPLY |   

がまくん  

いよいよスーパーセール!と思いきや、夜からでしたか。フライングしなくて良かった(笑)

2018/03/03 (Sat) 11:13 | REPLY |   

えたばりゅ  

僕も説明書あんまり見ないで、サクサク行っちゃう方なんで、これは気を付けないとです(^▽^;
やっぱ、しっかりオトクをゲットするにはしっかり読まないとだめですね(T▽T)

2018/03/03 (Sat) 07:15 | REPLY |   

Post a comment