楽天トラベルがとってもお得なポイントサイトは「モッピー」!

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

さて、もう新年度始まって久しいですが、もう1ヶ月もすれば楽しいゴールデンウィーク。
それを楽しみにしている方も多いと思います。
もちろん僕もその一人。
家族連れで簡単に旅行に行こうと思うと、関西圏がどうしても近くて便利なので、今回も京都に行く予定になりました。


それでは、今回のゴールデンウィークの旅行について簡単に紹介します。

下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1. 2018年ゴールデンウィークに行きたいところ


では、今回の大型連休。
旅行に行きたいところ、行く予定の場所を簡単に紹介します。

■東映太秦映画村
20180409-221211.jpg

忍者になれるエンターテイメント。
忍者と言えば子どもの憧れですよね。うちの子も例に漏れず、忍者大好き。
日本屈指のお化け屋敷があるってことが、僕を決断させました。
子どもが普段、「お化けなんて」ってバカにしてていきたいと話してるので、たまには良いかなって思って。

東映太秦映画村ホームページ

■あべのハルカス
20180409-221301.jpg

これまで子どもとは、東京タワーやスカイツリーに行きました。
夜景も昼間の観光も大好きで、単に行ったことがないからという理由。
あべのハルカスは、一度行ってみたかったんですよね。

あべのハルカス公式ホームページ

まぁ、無難な観光コース。
ゴールデンウィークですから、超混雑するのは仕方ない。
それも観光と思って楽しみます。
宿泊は大阪を予定しています。


2.旅行の予約はもちろん「楽天トラベル」…をポイントサイト「モッピー」経由で!


僕は旅行の予約は「楽天トラベル」を利用しています。
なぜならば、めっちゃ利用しやすいから。

【楽天トラベルのメリット】
20180409-224902.jpg

■楽天市場などで貯めた楽天スーパーポイントが利用できる
■取り扱いのホテルが多い
■ホテルの詳細、評価が細かくて分かりやすい
■ユーザーの口コミの情報量が圧倒的で、利用者目線で良い点・悪い点が分かりやすい
■楽天スーパーセール時の予約だと、クーポン利用はどで超お得
楽天トラベルもSPUで超お得になる!

まぁ、これくらいの情報は皆さんご存知だと思います。
上記の理由などで「楽天トラベル」は、「じゃらん」「るるぶ」などの大手旅行会社よりも、個人的には利用しやすくて好み。

さ、旅行は「楽天トラベル」を利用して予約しましょう!!
といいたいところですが、その予約ちょっと待ちましょう!

このホテル予約こそがポイントサイトブロガーの真骨頂!
楽天トラベルは普通に利用しても楽天スーパーポイントが1%もらえます。
それをポイントサイト「モッピー」経由にすると、さらに2%のポイントをもらえます!!
つまり、ホテル利用料金の合計3%が割引になるということ!
この「モッピー」ポイントは、現金にもマイレージにも、今話題の仮想通貨にも交換することができます。

※クレジットカードを利用すれば、さらに割引になります。
※このポイント還元率(2%)は、変動する可能性があります

今回の予約で獲得予定のポイントです。434P=434円分
20180409-230822.jpg

大阪のホテルを予約したところ、早速“ポイント獲得予定”に記入されています。
このポイントは、ホテル宿泊の90日後に獲得できます。

【モッピー経由での楽天トラベル利用方法】

①ポイントサイト「モッピー」に無料会員登録します
メールアドレスがあれば、3分で簡単に登録完了!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


②無料会員登録が完了したら、「モッピー」のメインページ上部の検索ツールで“楽天トラベル”と入力します
出てきたバナーを選択しましょう
20180129-230957.jpg


③出てきた「楽天トラベル」のバナーを選択して、旅行の予約をしましょう
20180129-231414.jpg

たったこれだけの利用で、ポイントが1%+2%=3% もらえます♬


3.バカワインのゴールデンウィークの旅行まとめ


いかがでしたか?

今回紹介したいのは、僕の旅行先…なんかではなく。
旅行は楽天トラベルが利便性が高いということ。
そして、ポイントサイト「モッピー」経由で予約すると、3%ポイントバックと、とってもお得に利用できます。
さらにその方法は上記の通り、とっても簡単!

家族旅行で数泊すると、結構な金額がかかりますので、たった3%とはいえ、結構なポイント還元になります。
これを利用しない手はありませんね。

4月中にポイントサイト「モッピー」に登録すると、最大2,300円分のポイントをもらえるキャンペーンを実施しています!
■【モッピー】また友達紹介キャンペーン!新規入会で最大2,300円!

こちらのバナーから無料会員登録して、お小遣いも楽しい旅行も手に入れてくださいね。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

読者のみなさんが、ゴールデンウィークに楽しい旅行ができますように。

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


16 Comments

バカワイン  

marimoさんへ

ビー玉さんに、変な路線に勧められるという。(笑)
でも、ここは頑張ってまっとうな路線でいきますよ。
そして、marimo家は家族サービスと仕事に頑張ってくださいね!

2018/04/15 (Sun) 18:53 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさんへ

ゴールデンウィークないの?
仕事柄、そうだと思ってたけど、本当にそうなんだ。
お仕事頑張ってください。

こちらは歯を食いしばって、ビー玉さんの進める路線にいかないように頑張る。(笑)

2018/04/15 (Sun) 18:50 | REPLY |   

バカワイン  

taka :aさんへ

ゴールデンウィークは休みはありそうだけど、お金と自由時間が制限されるという…
予定が合えば是非♪

2018/04/15 (Sun) 18:49 | REPLY |   

バカワイン  

みーさんへ

そういえば、以前ブログで忍者の格好してましたよね。
誰でも忍者に憧れる時期が、必ずありそう。
うちの子も忍者好きなんですよね。絶対楽しいはず!

2018/04/15 (Sun) 18:45 | REPLY |   

バカワイン  

ビー玉さんへ

飛田新地か。
前回の関西遠征で行かなかったのが、残念でならない。
あの頃の自分を戒めてやりたいですよ。(笑)

2018/04/15 (Sun) 18:43 | REPLY |   

バカワイン  

えたばりゅさんへ

ハルカスって、何が良いの?って思ってたけど
調べたら楽しそうですよね。
人を選びそうな感じですけど。

2018/04/15 (Sun) 18:41 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんへ

モッピーはちょびリッチよりも還元率が良いですよね。
シーンによって、ポイントサイトの使い分けが必要ですね。

2018/04/15 (Sun) 18:40 | REPLY |   

marimo  

おお、関西やないかあい♪
ビー玉さん、家族旅行で飛田新地勧めたらだめですよ~~~w

阿倍野自体が色々ディープなので、楽しまれてください☆
GWに旅行にいったことがないmarimo家でした^^;

2018/04/11 (Wed) 12:47 | REPLY |   

もりりんパパ  

No title

ビー玉さんがディープな方面を勧めているwww

いや、確かにあの辺は面白いですよね(*´艸`*)
関西はたまらんです、またいきたーい!!

あ、でも僕ゴールデンウィークないしっ( ノД`)

楽しんで下さいね~~~(^▽^)/

2018/04/11 (Wed) 11:07 | REPLY |   

taka :a  

大阪に来るって言うてたもんね〜(*´꒳`*)

ゴールデンウイークは…暇です(๑•̀ェ•́ฅ✧ ←たぶんw

2018/04/11 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

みーさん  

太秦映画村良いなぁ~~~お嬢も忍者好きだし♡

2018/04/11 (Wed) 03:09 | REPLY |   

ビー玉  

ハルカスまで行ったら飛田新地がすぐ近くですよ・・・ちょっと歩くだけでもディープな大阪を体験できますよ(;''∀'')・・・って、ススメていいのかわるいのかww

2018/04/11 (Wed) 00:09 | REPLY |   

えたばりゅ  

お♪関西遠征ですな(^^♪
そうそう・・・ハルカスは近いのにまだいったことないんよね~~(T▽T)
バカワインさんに先越されそうやわ(^▽^;

2018/04/10 (Tue) 23:39 | REPLY |   

がまくん  

旅に出るときはポイントサイト経由で探すのが吉ですね!!
ちょびリッチよりも還元率が高くていいなぁ。

2018/04/10 (Tue) 22:33 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさんへ

旅行はモッピー×楽天トラベルって覚えておけば良さそうです。
この高還元をずっとキープしてるので、すごいですよね。

2018/04/10 (Tue) 21:56 | REPLY |   

NickNick  

そうよね、もう早めにゴールデンウィークの予定、考えねば!
お得に旅行できると嬉しいしですよね。私もモッピー経由で探します!!

2018/04/10 (Tue) 21:41 | REPLY |   

Post a comment