【番外編】副業で、1日で楽して50,000円稼ぐ方法とは!?

【番外編】副業で、1日で50,000円を簡単に稼ぐ方法とは!?


あなたは知っていますか??
副業で、1日で楽して50,000円を稼ぐ方法を!


          ブログランキング・にほんブログ村へ      





あなたはどちらを選びますか?
簡単にお金を稼いで、一生楽して過ごす人生と、
ずーっと働きづめで、お金をやりくりして苦労する人生。



実は、誰もが簡単にお金を稼げる方法があるんです!
とっておきのテクニックが、ここにあります!
楽して過ごす方法を、知っているのと知らないのでは
人生が大きく変わります!



あなたも、楽して過ごせる人生を手に入れませんか!?
その方法を、今だけ期間限定で、あなただけに教えます!









このような文章があったら、どのように感じますか?


「え!?そんな美味いことがあるの?」
って乗っかるか。
「まさかー。そんなはずないでしょ??」
って疑うか。
少なくとも、色々サイトを検索して、
評判を見てみることくらいはしますよね?


実際、このような話はありません。
そうですよね。そんな美味い話があれば、誰でもしますよね。


こんな謳い文句があるとすれば
①ハイリスクハイリターン・・・大きな損失があるかもしれないが、大きな利益を得られるかもしれない。
②詐欺や嘘の話・・・実際にあり得ない話か、詐欺まがいの話
③将来的成果の可能性・・・長い間努力した実績を築いた結果、得られるかもしれない成果(可能性の一つ)


これくらいだと思います。
副業では簡単に、1日で50,000円を稼ぐ方法があるはずはありません。


でほ、それぞれの選択肢なら、どれを選びますか?
①ハイリスクハイリターン・・・僕はリスクが嫌いです。皆さんはどうですか?
②詐欺や嘘の話・・・詐欺は嫌ですね。逆にお金が取られるかもしれませんし。
③将来的成果の可能性・・・頑張っても、成果が得られるか疑心暗鬼なら、やりきれません。

僕なら、上記①~③は、全く利用する気になれません。
ギャンブル的なロマンがあるなら、利用するかもしれませんが、
ネットで一人で利用して、失敗したとなれば、
カッコ悪いことこの上ないですね。笑)


buibhjkhjk.jpg



では、僕はどのような手段をとるか。
ノーリスクローリターンです。


僕がやっている、ポイントサイトやアンケートサイトがこれに当たります。
ポイントサイトやアンケートサイトは、ローリスクローリターンよりも
はるかに安全な、ノーリスクローリターンです。


個人情報を提供する替わりに、報酬を得るので
ノーリスクとは人によって捉え方は異なるかもしれません。
しかしながら、個人情報はしっかり守られているという安心感があれば、
リスクとは言い切れないとも思います。


僕の場合は、個人情報についてはリスクとして捉えていません。
そのため、ノーリスクという言い方をしています。


そして、ポイントサイトやアンケートサイトの利点を、もう一つ挙げると。
ローリターンが、ハイリターンになる可能性も秘めている!ことです。
利用方法では、ポイントサイトやアンケートサイトで、
1ヶ月当たり、数万円・数十万円程度稼いでいる人もいます。


そのレベルになるには、もちろん
しっかりした土壌と努力、知識が必要になります。
これは、「労力対効果」「時間対効果」の考え方ですね。
ローリスクでありながら、労力や時間をに応じた報酬を受け取ることです。


この「労力対効果」「時間対効果」については、
近日中に改めて説明したいと思います。
とりあえず、今回言いたかったのは、
簡単に小遣いを稼ぐ方法なんてない、ということです。
時間や労力、個人情報、知識など、
小遣い稼ぎにはそれなりの対価が重要です。


これを共有したうえで、
「労力対効果」「時間帯効果」について
僕なりの考えをお伝えしたいと思います。


個人情報や労力を惜しまないのであれば、
ポイントタウンなどのポイントサイトは、とても有効です!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンはこちらから!

0 Comments

Post a comment