楽天市場の食フェスで無料でゲットしたワイン!そしてお買い物マラソンへ

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

さて、楽天市場の「食フェス」が開催されてますねー。
食品に限りますが、なんと最低11%オフという破格!
■5/1~楽天市場の「食フェス」は人気食品が11%OFF!

もちろん僕もしっかり参加させてもらいました。
■楽天の食フェス開催!2ショップ購入で誰でも16%オフ!誘惑に負けて…

今日は、その商品が届いたレビューです。
楽天お買い物マラソンについても触れますので、最後までご覧ください。



下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1.楽天市場の食フェスとは?


20180428-232103.jpg

改めて、楽天の食フェスについて確認してみましょう。

■開催内容:
食品やドリンク、お酒を販売する店舗が数多く集まる、月に一度の人気企画。
楽天で販売されている様々な人気食品が、10%OFFで買える非常におトクな企画です!
(対象ショップで3,000円(税込)以上の購入で使える10%OFFのクーポンがユーザーに付与されます)

■ご利用条件:
クーポンは対象ショップの通常購入商品のみでご利用できます。
お1人様何回でもご利用できます。

■クーポン獲得期間:
2018年4月27日(金)10:00 ~ 2018年5月8日(火)9:59

■クーポン利用期間:
2018年5月1日(火)10:00 ~ 2018年5月8日(火)9:59

■クーポン獲得ページ:
≫クーポン獲得ページはこちら


対象ショップは3,000円以上の購入でクーポンがもらえる。
そのクーポンを利用すれば、確実に10%オフ!
ということは、楽天お買い物マラソンやスーパーセールよりもお得になる可能性もある!

■楽天の食フェスの攻略方法まとめ…もう少し詳細を知りたい方はこちら


2.届いた商品(ワイン)のレビュー


では、僕が「食フェス」を利用して購入したワインと、その購入方法・テイスティングした内容を紹介します。

2-1.食フェスを利用して購入したワインセット


20180503-120747.jpg

お気に入りのワインショップ「TAKAMURA」さんからのワインセット。
いつも利用させていただいてるセットです。
ワインの内容は時期によって変わるのですが、どのワインも安定の美味しさ。
そして何よりリーズナブル!!コスパが高いことが嬉しい限り!

購入から、2日後にはもう手元に届きます。

20180502_200215.jpg

その迅速な対応、発送作業にも、いつも頭が下がります。


2-2.タダポチのススメ!商品を無料で購入する方法!


僕はいつも紹介するように、ワインは極力安く、出来る限り無料で購入しています。
それは、ワインだけでなく、色々な商品に応用が利く購入方法です。


①必ずセールやお買い物マラソンなどで買い物しよう!
今回の食フェス以外にも、楽天お買い物マラソン、楽天スーパーセールなど、多くのセールが開催されます。
月に1回は開催されますので、必ず利用するようにしましょう。
下の記事では、楽天お買い物マラソンの攻略法をまとめていますので、ご覧ください。

■楽天お買い物マラソン攻略法を紹介!2018年4月は過去最高にお得!

②利用可能なクーポンを活用しよう!
楽天市場ではほぼ通年、様々な形でクーポンを利用できます。
楽天市場が発行しているクーポン、ショップ独自のクーポンなど様々。
これは必ず確認しましょう!

③楽天スーパーポイントを最大限貯めて利用しよう!
楽天ポイントには、色々な方法でポイントを貯めることができます。
下の記事では、誕生日プレゼントなど、様々な方法での貯め方をまとめています。

■楽天市場から誕生日プレゼントをもらおう!楽天会員ニュースのススメ

④ポイントサイトのポイント(お小遣い)を利用しよう!
楽天ポイントの他にも、商品を安く購入できる方法があります。
無料で利用できるポイントサイトがそれ。ネットショッピングや毎日のゲームなど、様々な方法でポイントが貯まります。
そのポイントを現金に交換できるので、商品をお買い物するお金に回せますね。
楽天市場との相性抜群なポイントサイトは「ポイントタウン」です。
スキマ時間に利用するだけで、毎月数千円は稼げます。

■ポイントタウンとは?楽天との連携と紹介制度が抜群!稼ぎ方まとめ

これら全てを利用すると、「あれ?商品が無料で購入できてる?」という状況になっています。
利用した月からいきなり無料、ということはないですが、数か月後には確実に数千円の商品が無料になります。


2-3.サクッとワインのテイスティング


さ、話が重くなっちゃいました。
ここからは軽く、今回購入したワインのテイスティングを紹介します。
早速抜栓したのがこれ。
「ガルフェロ・ティントNV」

20180503_112200.jpg

良くも悪くも、若々しいアルゼンチンの赤ワイン。
カシスやベリー系の太陽の恵みをいっぱい受けたような、ふくよかなアロマ。
そしてジューシーな口あたりは、タンニンも豊富。
黒コショウのスパイシーなニュアンスも感じられ、抜栓直後から1時間くらいにかけてとても美味しく飲めました。
一方で、およそ1時間を超過すると、ヘタレてしまうワインでした。
テーブルワインとしてはアリだと思いました。


3.「食フェス」利用はいつがベスト?そもそもお買い物マラソンとの兼ね合いは?


絶賛開催中の「食フェス」。
この利用はいつがベストなんでしょう?

間違いなく言えるのは、楽天カードユーザーは5月5日(日)こどもの日がベスト!!
ポイントが5倍と、カードの恩恵最高に輝く日ですからね。

20180503-125819.jpg

ですが、そもそもこの「食フェス」が本当にお得なのか?
もちろんお得は間違いありませんが、「楽天お買い物マラソン」との横の比較も重要です。
「次回の楽天お買い物マラソン」は恐らく5月12日(土)から開催されます。メイビ―…

お買い物マラソンでは、買い回りでポイント最大10倍の他に、様々なクーポンがあります。
そして、4月のお買い物マラソンで得たポイントが付与されるのが、5月15日と「楽天お買い物マラソン」の真っただ中。

しっかりどちらがお得か、利用する日も見極めて利用しましょう。
利用次第で獲得できるポイントがえらく違う可能性もあるのですから。


4.「食フェス」でゲットしたワインは無料!是非お得にお買い物しましょう!


いかがでしたか?

TOKIOのニュースが毎日報道されていますので、お酒のネタをたくさん投稿するのは難しい。(笑)
でも、今回楽天市場の「食フェス」を利用して購入したワインはとってもお得で、(テーブルワインとしては)楽しめるものでした。

楽天市場「食フェス」は誰でも11%オフと、とってもお得!
僕のように楽天ポイントとポイントタウンを連携させて、無料で楽しめる商品を購入できるチャンス。
5月中旬開催予定の「楽天お買い物マラソン」と比較してご利用を検討くださいね。


楽天市場でのお買い物には、ポイントサイト「ポイントタウン」を連携させましょう。
ポイントサイトについてご存知ない方は、下の記事をご覧ください。
■ポイントサイトって何?安全なの?年齢制限は?ポイント3倍取りの方法は?

バカワインのブログを日頃からご覧の方は、分かると思います。
コンタクトやワイン、ファッションアイテム、化粧品(嫁さんの)まで、色々な商品をポイントサイト経由で購入して、とってもお得にやりくりしています。
■毎月多くのワインをタダポチしている方法はこちら

さらに言うなら「ポイントサイトを経由しないと損をしちゃいます!」
せっかくクーポンを使ってお得に買い物をしようとしてるのに、お得なポイントサイトを活用しなきゃ本末転倒です。

バーゲンセールに行ってるのに、通常価格の商品を購入してるようなもの。(←うちの嫁さんがコレ。笑)

なぜならば、楽天市場で購入した金額の1%分のポイントサイトのポイントがもらえ、そのポイントを貯めれば、現金にも航空マイル(マイレージ)にも交換できるから!
そして、楽天スーパーポイントと、ポイントサイトのポイントの両方をもらえるんです!

つまり、「楽天ス―パーポイント」×「ポイントサイトのポイント(現金化可)」×「クレジットカード(楽天カード)」の3重取りが可能になるんです!

そしてポイントサイトも数多くありますが、中でも「ポイントタウン」が楽天市場との相性抜群!

20171027-230744.jpg

なぜならば。
商品を購入した金額の1%のポイントがまずもらえます。これはどのポイントサイトとも一緒。
このポイントは、現金にもマイレージ(航空マイル)にも交換出来て、楽天のポイントアップと合わせて節約できます!
他のポイントサイトとの違いは、独自の会員ランクが設けられていて、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえるところ!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされるんです!!
これが「ポイントタウン」をオススメする理由の1つ!こんな高還元は他のポイントサイトにはありません!
※もう1つの理由は「お買い物保障制度」があって、ポイントが必ず保障されるからです


これは過去に獲得したポイントです。
20171203-191048.jpg

【ポイントタウン利用はメールアドレスとスマホだけ準備しておけば、3分で完了!】

①ポイントタウンに登録しましょう
※現金交換したい方は、ネット銀行を持っておくと便利ですが、後で大丈夫(楽天銀行開設もポイントタウン経由なら、さらにお得)

■下のバナーをクリックします
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

■無料会員登録から利用します
20170820-192655.jpg

■メールアドレスの入力から始めましょう!(登録はおよそ5分)
20170820-192704.jpg

■ポイントタウンの電話番号に発信します
20171225-235543.jpg


②会員になったら(ポイントタウン会員は)、メインページの「ショッピングで貯める」をクリック
20170724-233422.jpg


③ショッピングページの「楽天市場」のバナーからお買い物するだけ!
20171104-050735.jpg

「ポイントサイトを経由」というと、難しい響きですが、とっても簡単でしょ?
※一旦経由して開いた「楽天市場」のページから、他のサイトへジャンプした場合、再度ポイントサイト経由をやり直す必要があります

【ポイントタウン】


ポイントタウンでは、楽天市場や楽天トラベルなど多くのECサイトを経由することで、1%~のポイントがもらえます!
そのポイントは、現金や航空マイル(マイレージ)に交換可!
その他、毎日ゲームなどの利用で、確実にお小遣いを貯められます。

その貯め方は下記のリンクをご覧ください。

■【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法

■ポイントサイト「ポイントタウン」無料会員登録の方法と注意点

ポイントタウンの無料会員登録は下のバナーからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


5 Comments

marimo  

さりげなく楽天の貯め方おさらいがあってわかりやすいー☆☆☆

マラソンは12日予想ですね♪
買わなきゃいけないものがあるのでメモφ(..)メモメモ

いや、ほんと楽天はありがたーいほどポイントのお世話になってます♪

2018/05/04 (Fri) 16:15 | REPLY |   

えたばりゅ  

食フェス・・・やっぱりかなり魅力的なタイトル(T▽T)

2018/05/04 (Fri) 07:20 | REPLY |   

セイパパ  

おっしゃる通り
はじめからガッツリは
稼げないものですが

着実に数千円程は
稼げるようになりますよね

これこれがお小遣い稼ぎです

2018/05/04 (Fri) 06:32 | REPLY |   

NickNick  

おー、ちゃんとお得にワイン買ってますねー。お得なタイミングを逃さないバカワインさんは偉い!

2018/05/04 (Fri) 00:34 | REPLY |   

がまくん  

クラフトビールなんかもたくさんあってかなり心動かされたんですが、今回は我慢。
お買物マラソンにむけて、力とポイントを蓄えておかなきゃ(笑)

2018/05/03 (Thu) 21:34 | REPLY |   

Post a comment