ハピタス経由!ZOZOTOWNのお買い物で500円もらう方法

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

皆さん、ZOZOTOWNを利用していますか?
今日はそのZOZOTOWNからの話題提供。
剛力彩芽ファンの敵を作ってるかもしれませんが、ZOZOTOWNは国内最大手のファッション通販サイト。
根強いファンを持っていますね。
かく言う僕もその一人で、年に一度くらい利用している、どちらかと言うとライトユーザーです。

そのZOZOTOWNをポイントサイトを利用することで、超お得になる!というネタです。
是非最後までご覧ください。

【この記事を特に読んでいただきたい方】

■「ZOZOTOWN」を購入したことがない方
■お得にファッションアイテムを購入したい方
■5月中に夏服の購入を考えている方


下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1.ZOZOTOWNもポイントサイト経由でお得にお買い物できる!


20180503-222237.jpg

まず、ZOZOTOWN利用は、ZOZOポイントが貯まったり、クーポンが利用できるなど、既にお得です。
ただ、それで満足してはいけません!ポイントサイトを利用することで、もっとお得になるんです。


1-1.ポイントサイトとは?


ポイントサイトはお小遣いサイトともと呼ばれます。
ポイントサイトには無料で登録でき、利用することができます。
現金や航空マイル、電子マネー、ギフトカードなどに交換できるポイントサイト独自のポイントを、日常の買い物やサービス利用など、色々な方法で貯めることができるWebサービスです。
このポイントを現金や航空マイル(マイレージ)に貯めることができ、お小遣い稼ぎや節約にとっても便利なサイトです!


ポイントサイトってなんでお小遣いを稼ぐことができるの?なぜ無料なの?

ポイントサイトが無料で利用し、ユーザーに利益を生み出すことができるカラクリは、ユーザーとポイントサイトだけでなく、スポンサーも利害関係に絡むことで成立します。
下の図をご覧ください。

20161024-202025_20161024203907330.jpg
ポイントサイトのユーザー(利用者)とポイントサイト側、スポンサー(広告主)との関係はこのようになります。
ユーザー、ポイントサイト側、スポンサーは、Win-Win-Winの関係で成り立っています。
ですので、ユーザーは遠慮せず危険を被ることなく、ポイントサイトからお小遣いを受け取ることができるんです!
つまり、ノーリスク・無料でお小遣い(収入)を得るサービスなんですね。他のネットサービスでも、ノーリスクなものは少ないでしょう。


ポイントサイトについて、こちらの記事で詳しくまとめていますので、ご覧ください。

■ポイントサイトとは?システム・安全性・利用方法・稼ぎ方まとめ


1-2.ZOZOTOWNが一番お得なポイントサイトとは?


ポイントサイト経由で「ZOZOTOWN」を利用した場合のお得な点。
・「ZOZOTOWN」でのZOZOポイント
・ポイントサイトのポイント…これは現金に交換できます
・クレジットカードを利用した場合は、そのポイントまでもらえます

つまり、「ZOZOTOWN」を利用した場合には、ポイントを最大で3重取りできるという優れたシステム!!
ただし、ポイントサイトによって、同じ「ZOZOTOWN」を利用するにも、ポイント還元率が違います。
ココ注意!
0.5%の還元率のポイントサイトと1%のポイントサイトでは、どちらがお得かは明白ですよね?
では、どのポイントサイトが優れているかを観てみましょう。

20180503-201501.jpg
引用:「どこ得?」

ポイントサイト「ハピタス」が、ポイント還元率1.2%と一番お得ですね!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト「ハピタス」は、僕がネットショッピングが一番お得だと豪語しているサイト。
楽天市場以外(楽天市場はポイントタウン)のサイトは、ほぼ「ハピタス」がお得です。
ハピタスについては、以下の記事で利用方法をまとめてありますので、ご覧ください。

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ


2.さらに「ハピタス」経由&ZOZOTOWN初利用で“500円も”もらえちゃいます!


前述のように「ハピタス」経由で「ZOZOTOWN」でお買い物をすると、ポイントが1.2%ももらえてお得!
ですが、ハピタスのすごさはこれだけでは終わりません。
タイトルのように、500円分のポイントまでもらえるというスゴイ内容です。


2-1. 500円分のポイントをもらう条件とは?


20180503-212248.jpg

500円分のポイントをもらうのは、今がチャンス!
というか5月末日までのキャンペーンになっていますので、利用を検討している方はお早めに。
では、そのキャンペーン概要を紹介します。

<ZOZOTOWN x ハピタス 初めてのお買いもの企画!>

■キャンペーン期間:2018/4/23~2018/5/31

■利用の条件:★ZOZOTOWNを初めてご利用される方かつ、ハピタスを経由された方が対象
          ★1度に3,000円以上(税別)のお買い物をした方
※つまり、①ZOZOTOWNを初めて利用、②ハピタスを経由してZOZOTOWNを利用、③1度に3,000円以上(税別)のお買い物をした方、①~③いずれも満たす方

■特典:ハピタス500ポイントをプレゼント

■初回ボーナスポイント付与時期:2018年7月中旬以降随時行います。

■初回ボーナスポイント記載場所:ハピタス通帳内に記載されます。

※今回のキャンペーン期間中に、初めてご利用頂いた後キャンセル(返品・交換)された場合は対象外となります。


2-2.キャンペーンの恩恵を受ける方は、初めてZOZOTOWNを利用する方!


これから、「初めてZOZOTOWNなるものを利用してみようか?」
と言う方、是非ポイントサイト「ハピタス」を利用してくださいね。

受けられる恩恵としては。
■ZOZOTOWNのZOZOポイント(購入金額の1%分)
■ポイントサイト「ハピタス」のポイント(購入金額の1.2%分)
■ポイントサイト「ハピタス」のポイント(500円分)
■(クレジットカードのポイント)

すごい!ポイントの4重取りが可能になります!!
これはスゴイですね。

もちろん既に「ZOZOTOWN」を利用したことがある方も、ポイントの3重取りは可能ですので、「ハピタス」からご利用くださいね。


2-3.ポイントサイト「ハピタス」無料会員登録の方法


では、ポイントサイト「ハピタス」にどのように登録するのか、紹介します。
何も難しい手続きは不要で、12歳以上の方なら(未成年者は保護者の同意が必要)無料会員登録が可能です。

①ハピタスのサイトへアクセス!下のバナーから登録すると30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

②「賢いハピタス生活を始める」から新規登録を!

20170819-104001.jpg

③メールアドレス、パスワード、ニックネームを入力
20170819-104130.jpg

④性別、職業、都道府県、生年月日、携帯電話番号、メールマガジン購読有無を入力
20170819-104134.jpg

⑤確認画面で間違えがなければ、送信します
20170819-104137.jpg

⑥入力したメールアドレスに、「ハピタス」からのメールが届いています。それを開いて「ハピタス本登録用URL」をクリック
20170819-105517.jpg

⑦URLをクリックすると、下の画面が出ます。
 携帯電話に、4桁の数字が書かれたSMSが届きますので、それを「認証コード」に入力します。
 ※電話認証が必要なのは、高度なセキュリティを行っているからです。
 ※ハピタスから電話がかかってきたことは一度もありません。
20170819-104144.jpg

これで登録は完了です。


3.ZOZOTOWNの利用はやっぱりポイントサイト「ハピタス」経由で!


いかがでしたか?

今回紹介したのは、「ファッションアイテムで、ないものはない」と思うほど、何でも揃っている「ZOZOTOWN」。
その「ZOZOTOWN」を始めて利用される方に朗報のキャンペーン!
ポイントサイト「ハピタス」を経由して、初めて「ZOZOTOWN」を利用すると、購入金額の1.2%に加えて、500円分のお小遣いまでもらえちゃう、素晴らしいキャンペーンです。是非お買い物にご利用ください。

もちろん、既に「ZOZOTOWN」を利用したことがある方も、1.2%の還元率を誇りますので、「ハピタス」を是非経由くださいね。

ポイントサイト「ハピタス」では、この他にも多くのショッピングサイトでお得になります。
ネットショップには心強いサイトですので、登録しておきたいですね。

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

それでは、読者のみなさんがお得に良いお買い物ができますように。

この他にも、色々な特徴をもったポイントサイトがありますので、興味があればご覧ください。
【ポイントタウン】

ポイントタウンでは、楽天市場や楽天トラベルなど多くのECサイトを経由することで、1%~のポイントがもらえます!
そのポイントは、現金や航空マイル(マイレージ)に交換可!
その他、毎日ゲームなどの利用で、確実にお小遣いを貯められます。

20171027-230744.jpg

さらに独自の会員ランクがあって、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえるんです!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされる!!
これが「ポイントタウン」をオススメする理由!こんな高還元は他のポイントサイトにはありません!

■【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法

■ポイントサイト「ポイントタウン」無料会員登録の方法と注意点

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【ちょびリッチ】
毎日の「ちょびガチャ」や「ちょ日新聞」などのオリジナルコンテンツが豊富!
下のバナーから登録して、登録月の末日までに1ポイント貯めると、500ポイント(250円分)ゲット!

■節約と小遣い稼ぎの可能性は無限大!ちょびリッチまとめと攻略法!

■毎月0の付く日は「ちょびリッチの日」で、Yahoo!ショッピングなどが2%分のポイントバック!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【モッピー】
老舗のポイントサイトで累計会員数600万人以上!
楽天トラベルは還元率2%と最高水準を誇っています!
ガチャなどのコンテンツも最高水準なうえ、無料会員登録のキャンペーンが盛りだくさん!

■楽天トラベルがとってもお得なポイントサイトは「モッピー」!

■【モッピー】1日に3つものガチャを回した、嬉しくも悲しい物語

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【PONEY】
楽天市場の一部のショップで、最高50%という高還元率の商品を扱っています。
「ちょびリッチ」でも同様のコンテンツを持っていますが、最高20%止まり。この50%は驚愕の還元率!
楽天市場でお得にお買い物したい方は、このポイントサイトに登録しておきましょう!

■楽天市場が最大50%還元されるサービスはこちらから!

■ポイントサイト「PONEY(ポニー)」の内容・攻略・稼ぎ方まとめ

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。




6 Comments

チョコちゃん  

ZOZOは時々気が向くと覗いたりしますね〜(≧∀≦)
でも、どこ経由で買うとポイントがついて一番お得♡…というのはバカワインさんのブログに来ないとなかなかわからないです(o^^o)
いつもありがとうございます!

2018/05/10 (Thu) 08:02 | REPLY |   

みーな  

私、利用したい〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あかんあかん
超高い日傘買って、お金使いすぎたわ(°0°)‼笑

2018/05/07 (Mon) 21:43 | REPLY |   

NickNick  

おお、ZOZOTOWNまだやったことないから、これは良いかも~!

剛力彩芽ちゃん好きだけど、私は妬かない。ふふ、てか、当たり前か。

2018/05/06 (Sun) 22:34 | REPLY |   

がまくん  

いろいろな部分で還元が受けられるのはお得でいいですね!
ポイントサイトを比較するサイトがあるとは驚き!!

2018/05/06 (Sun) 15:56 | REPLY |   

marimo217  

ZOZOTOWN、こわくて見れない^^;←見たら買ってしまう自信あり(笑)
どうせ買うならお得に☆
今回の黒バックの還元率一覧、わかりやすいですね〜〜〜
「どこ得」。なるほど〜宿泊料金でもなんでも、「どこがお得か」見てくれるサイトがあるのは最近のデフォなんですね^^

2018/05/06 (Sun) 09:26 | REPLY |   

えたばりゅ  

お(^^♪今日は早いね(^^♪
ポイントが重複って付与っていうのはチョコチョコ聞くけど・・・
3重ゲットっていうのはなかなか嬉しいよね♪

2018/05/06 (Sun) 08:09 | REPLY |   

Post a comment