キシリッシュ・アクアクールが実質無料!セブンイレブンで購入しよう!

H30年5月16日、追記しました。

こんにちは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用したお得な情報を発信しています。

今日は商品の紹介…からのポイントサイト「ちょびリッチ」を活用した、お得なお買い物の方法を紹介します。
その紹介する商品とは、「キシリッシュ・アクアクール」。
皆さんご存知のガムです。
この商品をお得に購入する方法まで、是非ご覧ください。


下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1.キシリッシュ・アクアクールとは?体感できる清涼感とスッキリ感!


まずはキシリッシュ・アクアクールについて紹介します。


1-1.プレスリリース情報


20180515-212101.jpg

株式会社 明治は、体感できる清涼感とスッキリ感を追求して、全く新しくなった「キシリッシュ」シリーズを2018年5月15日(火)から全国で発売します。

特長① 「新・呼吸」をコンセプトに体感できる清涼感とスッキリ感
特長② のど元まで持続する透明な清涼感を体感


キシリッシュシリーズは「新・呼吸」をコンセプトに、体感できる清涼感とスッキリ感を追求して、全く新しくなります。

当商品は、のど元まで体感できる清涼感とスッキリ感の持続が特長です。

「キシリッシュガムアクアクール」はスッキリとした味わいのミント味、「キシリッシュガムライムクール」は、フルーティーな味わいが特長のライムミント味としました。「キシリッシュガムハイパークール」はメントールの強力な刺激と風味が楽しめます。

また、パッケージも幾何学模様を基調としたポップでおしゃれなデザインにしました。

引用:meijiホームページ


とにもかくにも清涼感ということですね。
このガムを噛んで、呼吸をリフレッシュすることがコンセプト。
これまでのキシリッシュよりも、この部分を強調した商品に仕上がっているようです。

ビジネスマンにはオススメのガムになりそうですね。


1-2.キシリッシュ・アクアクールの商品情報


タイプは12粒入りの商品(箱)と、ボトルの2種類があります。
今回ポイントサイトで無料購入の対象となるのは、12粒入りの箱。
こちらの商品を紹介します。

■商品名:キシリッシュガムアクアクール

■参考小売価格:96円(税別)

■内容量:12粒

■特長:
のど元まで体感できる「清涼感」が特長で、スッキリとした味わいのミント味

■栄養成分表示:
(1箱当たり)エネルギー 34kcal、たんぱく質 0.1g、脂質 0.2g、 炭水化物 12.2g、食塩相当量 0.005g

引用:meijiホームページ



2.ポイントサイトを利用して「キシリッシュ・アクアクール」を無料で購入!


さて、ここからが今日の本題。
この「キシリッシュ・アクアクール」を無料で購入する方法を紹介します。


2-1.利用するポイントサイトは「ちょびリッチ」!


利用するポイントサイトは、「ちょびリッチ」です。
紹介するサービスを利用できるポイントサイトはいくつかありますが、「ちょびリッチ」は独自の会員ランクがあって、他のサイトよりも断然お得なんです!!

では、ちょびリッチとはどのようなサイトか。
【ちょびリッチとは?】

「ちょびリッチ」とは、ポイントサイト(お小遣いサイト)の一つ。
色々なサービスやネットショップを利用することで、無料でお小遣いが貯まります。
「ちょびリッチ」は2017年、とっても勢いのあるポイントサイトの一つでした。
もちろん2018年もまだまだ勢いは続いています!
比較的に創設が浅いサイトですが、「ポイントタウン」や「げん玉」などに匹敵するくらい力を付けています。
毎月、バンバンお得なサービスを打ち出すとともに、ユーザーにも節約とお小遣い稼ぎを実現させてくれるサイトです。

毎日ログインして独自のサービスを利用するだけでお小遣いがもらえ、そして「Yahoo!ショッピング」など、様々なECサイトは「ちょびリッチ」を経由して利用することで、数%分のお小遣いがもらえます。
つまり、生活を有効的に「ちょびリッチ」に結びつけることで、多くのお小遣いがもらえるポイントサイト(お小遣いサイト)です。


■「ちょびリッチ」の利用方法と稼ぎ方はこちらにまとめてあります

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

このように、無料で登録できて、日々の節約やお小遣い稼ぎに活用できるのがポイントサイト「ちょびリッチ」。
とても多くのサービスがありますが、今回利用するのはその一つの「テンタメ」です。


2-2.「ちょびリッチ」のテンタメを利用しよう!


20180515-215305.jpg

20180515-215057.jpg

「ちょびリッチ×テンタメ」は、対象商品を購入、試して、アンケートに回答するだけで、商品代の最大100%のポイントゲットができる、お得な「商品お試し×アンケート」コンテンツです。

試せる商品は色々!
試したい商品をコンビニやAmazonで購入して、その商品に関するアンケートを回答するだけ!

今回の「キシリッシュ・アクアクール」は1個103円。
「ちょびリッチ」のテンタメでは3個購入するサービスになります。
「セブンイレブン」で購入して代金を支払ったのち、「ちょびリッチ」アンケートに解答すると、618pt(309円分)がポイントバックされます。
「ちょびリッチ」のポイントは、現金やマイレージに手数料無料で交換出来ますので、これを小遣いにすることができます!


2-3.「ちょびリッチテンタメ」×「キシリッシュ・アクアクール」の注意事項と利用手順


では、「ちょびリッチ」テンタメを利用して、無料で「キシリッシュ・アクアクール」を購入する方法を紹介します。
その注意事項と手順について、ご確認ください。

【利用の注意事項】

■購入・回答期日:2018 年 5 月 15 日 〜2018 年 5 月 21 日 23:59
■購入数:3個購入
■ポイント付与:2018年6月30日 (土) まで
人数制限あり:5月15日(日)20:14現在…残り8702個
セブン-イレブンでの購入限定】
アクアクール12粒をご購入ください。
※ライムクール、ハイパークール等の他フレーバー、ボトルサイズはポイント付与対象外です。


【利用手順】
①ポイントサイト「ちょびリッチ」に無料会員登録ください。
メールアドレスのみで簡単3分間で登録できます。登録した当月に1pt以上獲得できれば250円分のポイントがもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

②会員登録が済んだら、PCのメイン画面上部の「モニターで貯める」を選択します。
※スマホでは、下部右側の「もっと見る」からモニターを選択します。
20180515-222103.jpg

③出てきた画面の「ちょびリッチ×テンタメ」を選択します。
20180515-222415.jpg

④いくつかある商品の中から「キシリッシュ・アクアクール」を選択し、アンケートに参加するを選択します。
20180515-223024.jpg

⑤セブンイレブンで「キシリッシュ・アクアクール(3箱)」を購入します。
※アンケート回答には、レシート画像を添付が必要ですので、保存ください。

⑥「ちょびリッチ」テンタメ画面から、アンケートに回答します。

「ちょびリッチ」のテンタメページはこちら


2-4.実際にサービスを利用してみました!


5月16日、実際にこのサービスを利用しました。

20180516_203430.jpg

商品のレシートと、簡単なアンケートに答えるだけでした。
購入したセブンイレブンの店舗、商品の感想、リピ買いするかどうか、商品の特徴などのアンケートに答えました。

「ポイント獲得予定」のような、ポイント獲得についての告知はありませんが、アンケートは回答済になっています。

20180516-214559.jpg

あとは6月末にポイントがもらえるのを待つのみですね。
とっても簡単にキシリッシュ・アクアクール3個分のテンタメを終了できました。



2-5.ちょびリッチではこんなサービスを利用して節約・お小遣い稼ぎをしよう!


ちょびリッチのサービスを利用して、今回は「キシリッシュ」を無料購入する方法を紹介しました。
前述のように、ちょびリッチでは商品を格安・無料で購入できるばかりか、様々な方法でお小遣い稼ぎができるサイトです!

当ブログでも、いくつかの方法でお小遣い稼ぎ・節約をした実績がありますので、是非ご覧ください。

毎日がプチ宝くじの抽選日。最高10,000円超えのお小遣いが当たるチャンスです!
■最近「今日のちょびリッチ」がいつになく熱い件!毎日確認しよう

ソフトバンクユーザーは、ちょびリッチ経由でYahoo!ショッピングをすると、ポイント還元率がやばいです。
■ちょびリッチ×ソフトバンク×Yahoo!プレミアム会員でお得にお買い物!

外食するときにはこれを見ないと損!覆面モニターで家族での外食も飲み会の幹事さんにも超お得!
■衝撃的にお得!外食はコレを絶対に利用しよう!ちょびリッチの節約コンテンツ!

auユーザーは「じぶん銀行」を持っておくと超便利!無料で口座開設すると1,500円ゲット!
■auユーザーに多くのメリット!「じぶん銀行」開設でお小遣いゲット

毎日ガチャ利用できて、確実にコツコツお小遣いがもらえる!そのガチャ利用の裏技はこれ!
■【ちょびリッチ】ちょびガチャ祭り利用の裏技!いくら稼げる?

このように、多方面で節約、お小遣い稼ぎができます。
是非、テンタメ以外の方法もお試しくださいね。


3.本日の記事まとめ


いかがでしたか?

新作「キシリッシュ・アクアクール」が、ポイントサイト「ちょびリッチ」×「テンタメ」を利用すると、無料で3箱購入できる!
清涼感のある息を回復するというコンセプトから、人と接する仕事の方は試したいですよね。
是非、この機会にちょびリッチ経由でご利用ください!人数制限・時間制限があるので急げー!


僕も明日の朝には購入して来ようと思っています。
お得なコンテンツがあれば、急いで飛びつく!これがポイントサイトブロガー魂ですね。
読者の皆さんが、良いお買い物ができますように。


ポイントサイト「ちょびリッチ」への無料会員登録は下のバナーから。
こちらのバナーから登録して、その当月に1ptでも獲得すると、250円分のポイントがもらえます♬
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

8 Comments

NickNick  

おぉ、私もこれちょびリッチから申し込みましたよ。
買いに行かなきゃ!

2018/05/17 (Thu) 12:39 | REPLY |   

marimo  

おお、こういう商品のお得情報、めずらしいですね!!
実際に使っているものを紹介するとリアル~~~^^

てか、こんなさわやかな商品こそ、バカワインさん顔出しすべし( ´艸`)
絶対読者が増える~~~♪

2018/05/16 (Wed) 12:43 | REPLY |   

みーさん  

ワインさん、本当に上手にポイントサイトを紹介してるね~~~!
ブレない、反れないで素晴らしいもん!

2018/05/16 (Wed) 09:11 | REPLY |   

えたばりゅ  

こんな時に限って、ローソンやらファミマで買ってポイント付与されてない~~(TT)
って言ってる自分がいそう(T▽T)

2018/05/16 (Wed) 06:40 | REPLY |   

セイパパ  

セブンイレブンなら
必ずゲットできて
いいですよね

たまにテンタメマップ
で探して買いに行っても
売ってなかった経験あります

そういうのはコンビニじゃなくて
地方限定のスーパーのテンタメですけど。

2018/05/16 (Wed) 06:30 | REPLY |   

がまくん  

これはセブンイレブンでの購入限定なので、気をつけないといけませんね。
ついうっかり、そこら辺のお店で買っちゃうからなぁ(笑)

2018/05/16 (Wed) 05:54 | REPLY |   

biz子  

キシリッシュガムは結構好きなのですが、私の天敵でもありますw
ガム、キャラメル、ハイチュウ等は禁止されてるんですよ。
下の銀の被せが一瞬で引っ付いて取れちゃうんで、ドクターストップなのですw

実質無料なんて素敵な企画なのに、食べられない私って(T ^ T)

2018/05/16 (Wed) 01:17 | REPLY |   

-  

キシリトールガムは、皆さん結構普段の会社勤めや通勤で買いますもんね。
(^_-)-☆この企画をちょこっと知ってると無料で貰えるなんて、ラッキーですね(*•̀ᴗ•́*)👍

2018/05/15 (Tue) 23:06 | REPLY |   

Post a comment