ポイントタウンのAmazonギフト券キャンペーンの内容と攻略法を公開!

こんにちは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用したお得な情報を発信しています。

皆さん、Amazonを利用していますか!?
なんと、Amazonギフト券が最高5万円、合計2,000人に当たるキャンペーンを実施されています!
実施しているのはポイントサイト「ポイントタウン」。

こんな太っ腹なキャンペーンを実施しているなんて、スゴイですよね。
早速、その内容を見てみましょう。

下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ



1.ポイントサイトのポイントタウンとは?


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

「ポイントタウン」は、ポイントサイト屈指の還元率と利便性、安全性を誇るサイトで、無料で登録し利用することができます。

■ポイントサイトってなに?という方はこちらの記事に詳しくまとめてありますのでご覧ください。

そして、「ポイントタウン」のサイトを経由して、様々なECサイトでお買い物(ネットショッピング)をするだけでも、数%のポイントが貯まって、節約やお小遣い稼ぎに最適です。
初期費用(初期資金)も不要で、ノーリスクに利用できるので、主婦の方やサラリーマンに是非利用していただきたいサイトです。

【ゲームや独自コンテンツの利用】

ポイントタウンには独自のゲームやコンテンツが数多くあります。
毎日、ゲームやアンケートにコツコツ答えるだけでポイントが貯まります。
そのポイントは現金やマイレージに交換することができます!

是非利用して欲しいゲームはこちら
■毎日3分貯金!スマホ限定簡単ゲーム内容とコツ!

最大600円当たる!プレミアムガチャでも会員を大事にしてくれます!
■長く利用を続けていればプレミアムガチャを引けてお得!

その他、素晴らしいサービスが目白押し!
■ポイントサイト×名古屋グルメ「世界の山ちゃん」が4割引き!

■ポイントタウン×レシポは会員ランクで他ポイントサイトよりお得!

【楽天市場などネットショッピングのお買い物は必ずポイントタウンを経由しよう!】

楽天市場などのネットショッピングでは、必ず「ポイントタウン」のサイトを経由しましょう。
すると楽天スーパーポイントなどのサイト独自のポイントの他に、ポイントタウンのポイントを一定の割合の獲得できます!

さらに独自の会員ランクがあって、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえます!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされる!!
これが「ポイントタウン」をオススメする理由!この高還元はポイントサイトの最高水準!

20171109-220912.jpg

ネットショッピングのお得な活用方法
■ポイントタウンでお小遣い・マイレージが貯まる楽天サービス一覧

■楽天スーパーセール×ポイントサイト攻略・裏ワザ

【ポイントの交換先】

ポイントタウンで得たポイントは、現金交換やマイレージに交換できます!
それでお小遣いを貯めたり、お得に旅行に行ったり。想像するだけで楽しいですね!

それ以外にも、義援金などの社会貢献にも活用できますよ!
20171225-222520.jpg

2.Amazonギフト券交換キャンペーン


では早速キャンペーンの概要をみてみましょう。
先に挙げた、ポイント交換にまつわる、このキャンペーン。しっかり内容を確認しておきましょうね。
これまでポイントタウンを利用していない方、ポイントタウンユーザーでもAmazonギフト券にポイント交換をしたことがない方全員にチャンスがあります!

2-1.Amazonギフト券交換のメリット


20180602-095448.jpg

ポイントタウンで貯めたポイントを「Amazonギフト券」に交換するのは、メリットがあります。
それは等価交換ではなく、2%(プラチナ会員の方は4%)上乗せしてポイント付与されること!!
これはありがたいサービスですね。

ただし、月間交換上限が5万円分 に定められていますので注意が必要です。

2-2.Amazonギフト券交換キャンペーンとは?


20180601-174440.jpg

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

1度もAmazonギフト券に交換したことがない方限定!
交換したAmazonギフト券の累計金額に応じて貰えるAmazonギフト券の金額が変わる
Amazonギフト券交換ランキングを開催!

ギフト券がもらえる対象ユーザー数は、最大2,000名
1位の方にはなんと、50,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

Amazonギフト券にポイント交換をしたことがない方は、
この機会にぜひAmazonギフト券に交換してみてください。

引用:ポイントタウンホームページ


2-3.キャンペーンの詳細・注意点


それでは、このキャンペーンの詳細を紹介します。

■キャンペーン利用対象者:
ポイントタウンに登録してから、2018年5月31日 17:00までに、ポイントタウンから1度もAmazonギフト券にポイント交換をしたことがない方が対象

※対象者にはこのような表示があります
20180601-180145.jpg

■キャンペーン期間
・キャンペーン対象期間:
2018年5月31日17:00 ~ 2018年8月31日23:59まで

・ランキング途中結果発表日:7月初旬、8月初旬

・ランキング最終結果発表日:2018年9月7日

・ギフト券プレゼント日:2018年9月末頃

■ランキング報酬
・1位50,000円分
・2位20,000円分
・3位10,000円分
・4位8,000円分
・5位5,000円分
・6~10位2,500円分
・11~50位1,000円分
・51~100位500円分
・101~200位400円分
・201~500位300円分
・501~1000位200円分
・1001~2000位100円分
・2001位以下10pt(ポイントサイトポイント0.5円分)

■キャンペーン参加の注意事項
・Amazonギフト券へ交換するには事前にAmazon.co.jpへの登録(無料)が必要です。
Amazonギフト券の月間交換上限が、5万円分に定められています
・「交換手数料を有料にさせていただく場合がございます。その際は事前にお知らせいたします。」との注意書きがあります。

詳細は、ポイントタウンホームページでご確認下さい。

3.ポイントタウンのポイントをザクザク貯めてキャンペーンを攻略しよう!


では、キャンペーンの内容が分かったところで、早速参加…
ちょっと待ってください。
このキャンペーンの特徴と、攻略法を考えてみましょう。

3-1.このキャンペーンの特徴を捉えよう


では、「Amazonギフト券交換キャンペーン」を攻略するために、その特徴を確認しましょう。

【Amazonギフト券交換キャンペーンの特徴】

■ポイントタウンの等価交換+2%(プラチナ会員は4%)に加えて、キャンペーン参加でAmazonギフト券かポイントタウンのポイントが必ずもらえるので、参加者はメリットあってデメリットなし!

■上位2,000位の方に、100円分以上のAmazonギフト券が当たるため、対象者多数

初めてポイントタウンに登録した方も対象になる
※これは特に明記がないため、大丈夫だと考えます

キャンペーン期間が長い!
1ヶ月程度の短期決戦ならば、友達紹介を利用できる従来からの会員が有利。
しかし、キャンペーン期間が3ヶ月もあるので、クレジットカード作成などの承認までに時間がかかるサービスも利用できるため、新規ユーザーにもチャンスあり!

この「キャンペーン期間が長い」ことが大きな特長ですね。
新規ユーザーにも十分にチャンスがあると思います。
早いうちに高額サービスをバンバン利用しましょう!

3-2.楽天グループのサービスを利用しよう!


20180602-105426.jpg

「楽天を制すものはポイントタウンを制す」
これは僕の持論ですが、なぜならば楽天グループには多くのポイントがもらえるサービスが揃っているから。
楽天市場、楽天銀行口座開設、楽天トラベル、楽天カード作成などなど。
一つ一つ見ていきましょう。

【楽天グループのポイントタウンとの連携がお得なサービス】

■楽天市場
楽天市場では6月14日(予想)から、楽天セールが開催されるなど、毎月セールを開催しています。
そのセールは、楽天ポイント最大41倍(つまり41%オフ)というビッグセールなのです。
さらにポイントタウンを経由すると、自動的に+1%オフになります。
購入した金額の1%分のポイントタウンのポイントがもらえます。
毎月のお買い物を、楽天のセールで節約して、さらにポイントタウンのポイントを稼いじゃいましょう!

■楽天市場×ポイントタウンの利用方法については、こちらの記事にまとめてあります


■楽天カード作成
楽天カードは楽天が誇るクレジットカード。
楽天市場で利用すれば、常時楽天ポイント3倍、5のつく日ならばポイント5倍という超お得なカードです。
上記の楽天市場のセールと組み合わせると、とってもお得にお買い物できますので、楽天市場を利用する方の必需品。
確実に持っておきましょうね。
そして、楽天カード作成もポイントタウン経由でお得!
作成時期によっては、16,000ポイント(8,000円分)もらえるなど、獲得ポイントが大幅アップする期間がありますので、お見逃しなく!

※カード作成がポイントアップするのは毎月数回あります。ちなみに現在ポイントアップ中(6月3日まで)!

20180602-112508.jpg


■楽天銀行
楽天銀行は高金利、手数料無料、ユーザビリティが高いなどのとても便利なネットバンクです。
僕も利用していますが、ポイントタウンで貯めたポイントを、手数料無料で換金して、お小遣いとして利用しています。
全国のコンビニでキャッシュカードが使えますので、ちょっとした利用でも手軽に利用できます。
そして、この楽天銀行もポイントタウン経由だと、なんと1,500円分もお小遣いがもらえてお得!

■楽天銀行の無料口座開設に関してはこちらの記事にまとめてあります


■楽天トラベル
楽天トラベルは言わずと知れた、旅行予約サイト。
国内、国外の多くのホテル予約、ツアー、航空券、レンタカーなどが簡単に利用できます。
そして、この楽天トラベルもポイントサイト経由だと、利用金額の1%のポイントがもらえてお得!

このように、ポイントタウンと楽天グループは密接につながっています。
是非楽天グループを利用する際には、ポイントタウンを経由してご利用くださいね。
そして、ポイントタウンのポイントをたくさん貯めましょう!

3-3.積極的に高額ポイントサービスを利用しよう!


前述のように、今回の「Amazonギフト券交換キャンペーン」は開催期間が長いのが特徴。
そのため、是非高額サービスを利用したいですね。
高額サービスは、ポイント承認までに2ヶ月程度もかかるものが多いですので、短期決戦には不向き。
ただし、3ヶ月もキャンペーン期間があるので、6月中にしっかり利用しておけば、キャンペーン期間に間に合います。


下のような高額サービスをたくさん利用して、ポイントタウンのポイントを貯めましょう!

スカパー開通で高額ポイントゲット!
20180602-114044.jpg

クレジットカード作成で高額ポイントゲット!
20180602-114102.jpg

auひかり開通で超高額ポイントゲット!
20180602-114156.jpg

4.まとめ


いかがでしたか?
今回は、「Amazonギフト交換キャンペーン」について、その内容と攻略法を記事にしました。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今回のAmazonギフト券交換キャンペーンは、既にお得なポイントタウンをさらにお得にするキャンペーンです。
普段からAmazonギフト券を利用している方もそうでない方も、多くの方にチャンスがあります!
特にポイントタウン新規登録者にもチャンスがありそうなのが嬉しいですね。
高額サービスをたくさん利用して、是非上位入賞を狙いましょう!


最後にポイントタウンの無料会員登録方法を載せておきますので、ご覧ください。
【ポイントタウン無料会員登録方法】

【ポイントタウンへの無料会員登録は3分でOK!(必要なのはメールアドレスと携帯電話のみ)】

■下のバナーをクリックします
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


■無料会員登録から利用します
20170820-192655.jpg


■メールアドレスの入力から始めましょう!(登録はおよそ5分)
20170820-192704.jpg


■ポイントタウンの電話番号に発信します
20171225-235543.jpg

■【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法

■ポイントサイト「ポイントタウン」無料会員登録の方法と注意点

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


6 Comments

バカワイン  

えたばりゅさんへ

黒船?
Amazonは黒船って呼ばれてるんですか。
あまり分かってなくて。
めっちゃ太っ腹ですが、これはポイントタウンのキャンペーンなんですよ。

2018/06/04 (Mon) 20:44 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんへ

5万円のギフト券を当てるときには、いくらのポイントを交換しないといけないのか…
僕ならとりあえず1,000円くらいで十分です(夢が小さいw)

2018/06/04 (Mon) 20:39 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさんへ

よっしゃよっしゃ!
一緒に当てましょうね!
って、僕は現金派なので、エントリーしないんでした。(笑)

2018/06/04 (Mon) 20:33 | REPLY |   

NickNick  

うわ、私、対象だわ~♪
むふふ、当てるぞ!

2018/06/02 (Sat) 22:50 | REPLY |   

がまくん  

5万円のamazonギフト...当たったら小躍りしちゃいますね!

2018/06/02 (Sat) 22:34 | REPLY |   

えたばりゅ  

2万円・・・太っ腹すぎる(T▽T)
さすが黒船・・・(T▽T)

2018/06/02 (Sat) 18:10 | REPLY |   

Post a comment