【マクロミル】月末のアンケートラッシュ!嬉しい悲鳴♪

明日から嬉しい週末です。
思い切り週末を満喫!
・・・と、言いたいところですが、今週末は
仕事が山積みで、明日も仕事。
ゆっくり小遣い稼ぎもできません。

          ブログランキング・にほんブログ村へ      





アンケートモニター登録


しかししかし。
びっくりしました。今日のマクロミルのアンケートラッシュ。


以前紹介したように、マクロミルはアンケート数は業界ピカイチ!
そして、月初めや連休明けには、アンケートが多い傾向があります。
連休明けのマクロミルは狙い目。時間を作って稼ごう!
【マクロミル】これはすごい!月末もマクロミルの稼ぎ時!


今月は、あまりマクロミルを利用できていませんでした。
肝心の本アンケートにも、このように手を付けられていない状況で。


20160826-221740.jpg


このように、8月22日には、2回もスルーしてしまいました。
これで、どうしようか。。。
と思案していたところ。


20160826-222214.jpg


今日になって、アンケートラッシュ!!
月末の猛攻は予想していましたが、これは予想外でした。
100ポイント、50ポイントと、
高ポイントの案件が連続で!


それ以外の案件も見てください。
多数アンケートが押し寄せ。。。
忙しい仕事を終えて、アンケートが終了するまでに、何とか回答することができました。
ホッ♪


その結果、今日一日で165ポイントもの、ポイントを
稼ぐことができました。
これはお得ですね(*’U`*)


やはり、マクロミルはお得です!


アンケートモニター登録

0 Comments

Post a comment