【お財布.com】最大1300コイン!夏の友達紹介キャンペーン

こんばんは、バカワインです。
ポイントサイトを活用して、読者の方がより節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

ポイントサイトは、時期によって各社がキャンペーンをたくさん打ち出すことがあります。
7月は比較キャンペーンが多い時期。
その1つとして、「お財布.com」のキャンペーンを紹介します。
当ブログでお財布.comを紹介するのは久しぶりですが、気にせず行ってみましょう!


下のブログランキングにポチッと応援いただけると、明日からもお得な情報を発信する気力が湧きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



1.ポイントサイトのお財布.comとは?


キャンペーンを紹介する前に、まずはポイントサイト「お財布.com」を紹介します。
当ブログでは、あまり馴染みがないですが、毎日のコンテンツがお得なサイトです。
では、その内容をご覧ください。

1-1.お財布.comの内容


まずはポイントサイトって何?というところから。

【ポイントサイトとは?】

ポイントサイトはお小遣いサイトとも呼ばれます。
ポイントサイトには無料で登録でき、利用することができます。
現金や航空マイル、電子マネー、ギフトカードなどに交換できるポイントサイト独自のポイントを、日常の買い物やサービス利用など、色々な方法で貯めることができるWebサービスです。
このポイントを現金や航空マイル(マイレージ)に貯めることができ、お小遣い稼ぎや節約にとっても便利なサイトです!

では続いて、お財布.comの概要を紹介します。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

運営会社(株)セレス
ポイントレート1コイン=1円
換金手数料現金交換など1分で有料
最低交換額300コイン~
交換方法現金交換
各種電子マネー
JALマイル
Tポイント、Amazonギフトなど

(株)セレスとは、老舗のポイントサイト「モッピー」と運営会社が同じ。
経営が安定しているんですね。

1-2.お財布.comでのお小遣いの貯め方


僕は毎日コツコツとお財布.comを利用しています。
このポイントサイトは、毎日のコンテンツがお得なんですよね。

【お財布スタンプラリー】

20180701-080801.jpg
20180701-081122.jpg
20180701-081117.jpg

この「お財布スタンプラリー」は、お財布.comの中で一番ポイントが貯められるコンテンツ。
毎週月曜、新しいスタンプ台帳が発行されます。
PCとスマホから、毎日1回ずつ利用できて、スタンプ台帳にスタンプを押していきます。
スタンプ1個につき1コイン(1円)、そしてもらったチケットにつき最大10コイン(10円)ももらうことができます!

チケット交換は10枚ずつ交換しましょう!
すると、毎月このコンテンツだけで120コイン(120円)くらい稼げる計算になります!
しかも毎日忘れずにクリックするだけですから、数秒ですみます。

【広告サービス】

お財布.comでは、独自のサービスの他に、広告サービスも多く準備されています。
普段ネットから利用するサービスは、お財布.com経由で利用することで、お小遣いがもらえる!
普段利用するネットショッピングや、クレジットカードの作成、旅行の予約など、多くのサービスが対象になりますよ。
ネットで何かを利用するときには、まずサイトを覗いてみて、お得になるか確認くださいね。


2,000円を超える商品が無料になるサービスも
20180701-082313.jpg

動画配信サービスの無料トライアル利用でお小遣いがもらえるサービスも
20180701-082316.jpg

これらの広告サービスをどれだけ利用するかで、ポイントの貯まり具合が変わってきます。
サービス利用ごとにお財布.comを観るのも良いし、お小遣い稼ぎのためにサービスを利用しても良いですよね!


2.お財布コムの夏の友達紹介キャンペーン


では、ここからが本題。
今回のお財布.comの友達紹介キャンペーンを確認していきましょう。

2-1.キャンペーンの内容は?


それでは、お財布.comの友達紹介キャンペーンの概要です。
20180701-083933_20180701151406b04.jpg

【最大<<1,300コイン>>もらえる! 夏の友達紹介キャンペーン!!】

■キャンペーン期間
2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)

■キャンペーン特典
<新規入会でGET>
お財布.comに新規入会後のチュートリアル完了で、お友達に100コイン!

<特典2>
お友達が5,000コイン以上獲得で、お友達に1,000コインをプレゼント!

<特典3>
お友達が3件以上口コミ投稿で、お友達に200コインをプレゼント!

※お友達は最大1,300コインがもらえるチャンス!!

■キャンペーン対象条件
<新規入会でGET>
お財布.comに新規無料登録後、広告利用のチュートリアルを完了すること。完了時点で100コインが付与されます。

<特典2>
期間中にお財布.comに初めて登録されたお友達が、2018年9月30日(日)までに5,000コイン以上コイン獲得すること。
マイお財布の確定明細に記載された合計コイン数が対象となります。

<特典3>
期間中にお財布.comに初めて登録されたお友達が、2018年9月30日(日)までに3件以上口コミを投稿申請すること。

引用:お財布.comホームページより


2-2.キャンペーン利用の注意点


このキャンペーンを利用するに当たり、注意点がいくつかあります。

【キャンペーン利用の注意点】

■会員登録のみでなくてチュートリアルもしましょう
チュートリアルはゲームをする方は良く分かると思いますが、サービスを使う準備を整えることをいいます。
会員登録だけで満足せずに、チュートリアルまで済ませましょう。
その方法は、とっても簡単。
手順はこのあとで紹介します。

■2018年9月30日(日)までに5,000コイン以上コイン獲得しよう!
9月30日の3ヶ月までに、5,000コイン(5,000円分)以上獲得すると、1,000コイン(1,000円分)もらえます!!
ポイントサイトをしたことがある方は分かると思いますが、実は5,000円分っていうと結構な額。
それでも、クレジットカードを作成するなど、一発で達成できる高額案件も!

■3件以上の口コミはハードルが高い…
特典3の「3件以上の口コミ」というものがあります。
口コミとは、広告サービスを利用して、その口コミを公開すること。
つまり、3件以上のサービスを利用しなければ、200コインの獲得はできません。
この3件というのは、いささかキツイ。というより僕にとっては相当きつい条件です。
これはあきらめても良いとは思いますよ。

どのポイントを狙いに行くか、明確に目標設定してから利用しましょうね。

2-3.お財布.comの無料会員登録方法・チュートリアル方法


それでは、お財布.comの無料会員登録方法とチュートリアル方法を紹介します。

【登録方法】
①下のバナーから無料会員登録を行います
登録はメールアドレスと電話番号があれば3分で可能です
※電話番号を登録するのは、セキュリティが高い証拠(実際に電話はかかってきません)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


②会員登録を終了すると、チュートリアルを済ませましょう
チュートリアルでは、実際にサービスを利用する手順を学びます
チュートリアルは会員登録から30日以内に行う必要があります
20180701-173819.jpg


③チュートリアルが終了すると、もれなく100コイン(100円分)もらえます
ここまでは必ず済ませましょうね
20180701-174126.jpg

会員登録してからチュートリアルまではとっても簡単。
キャンペーンを利用する際には、9月30日までの期限を意識しましょう。
サービス利用しても、ポイントが承認されるまでは時間がかかります。

高額サービスなどは、特に時間が長いので注意して利用しましょうね。

3.まとめ


いかがでしたか?

ポイントサイト「お財布.com」は無料でノーリスクでお小遣いが貯まります。
突出したサービスはない印象ですが、コツコツ利用すれば毎月一定額のお小遣いを貯めることができます。

そして、今回の「夏の友達紹介キャンペーン」。
紹介者よりも、新規に無料会員登録された方に、メリットがある内容になっています。
是非新規登録して、9月30日までに5,000コイン貯めましょうね!



ポイントサイト「お財布.com」の無料会員登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

その他のポイントサイトもオススメです!
これらのポイントサイトがおすすめです。

【ポイントタウン】

ポイントタウンでは、楽天市場や楽天トラベルなど多くのECサイトを経由することで、1%~のポイントがもらえます!
そのポイントは、現金や航空マイル(マイレージ)に交換可!
その他、毎日ゲームなどの利用で、確実にお小遣いを貯められます。

20171027-230744.jpg

さらに独自の会員ランクがあって、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえるんです!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされる!!
これが「ポイントタウン」をオススメする理由!こんな高還元は他のポイントサイトにはありません!

■【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法

■ポイントサイト「ポイントタウン」無料会員登録の方法と注意点

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【ちょびリッチ】
毎日の「ちょびガチャ」や「ちょ日新聞」などのオリジナルコンテンツが豊富!
下のバナーから登録して、登録月の末日までに1ポイント貯めると、500ポイント(250円分)ゲット!

■節約と小遣い稼ぎの可能性は無限大!ちょびリッチまとめと攻略法!

■毎月0の付く日は「ちょびリッチの日」で、Yahoo!ショッピングなどが2%分のポイントバック!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【ハピタス】
楽天以外のネットショッピング全てで、とってもお得にポイントを貯められます!
「ハピタス堂書店」で本、CD、DVDが送料無料・高ポイントで利用できることも!

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ

■出川哲朗さんもビックリ!ハピタスが安全だと分かる神対応はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

4 Comments

バカワイン  

がまくんへ

5000円はハードル高いけど、僕はブログでポイントサイトを紹介して50円もらうサービスのために、
記事をアップしました。
桁が2桁違いましたね・・・

2018/07/07 (Sat) 17:16 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさんへ

ふふふ・・・
魔法のカードを2枚持ってると、炎と氷のように色々な属性の魔法が使えて・・・
あ、これドラクエの話だった。(笑)

2018/07/07 (Sat) 17:13 | REPLY |   

marimo  

確かになかなか敷居がたかい5000円、でも楽天で買いたいものをここ経由で買えるなら案外あっという間!?
っていう気もします^^;
魔法のカード、これ以上増やすわけには(笑)

2018/07/02 (Mon) 12:57 | REPLY |   

がまくん  

5000円分のポイントはちょっとハードル高いですね。
買物だけではなかなかクリアできなさそう...
魔法のカードを作るしかないかな(笑)

2018/07/01 (Sun) 22:01 | REPLY |   

Post a comment