必見!Amazon利用はモッピー&プリペイドカードで2%もお得!

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

今日は巨大ECサイト「Amazon」についての紹介です。
Amazonと言えば、設立されたアメリカをはじめ、世界13か国でサイトを運営しているサイトです。
日本においては、2017年現在で楽天市場と僅差で、トップのシェアを誇っています。

そんなAmazonは、以前からポイントサイトブロガー泣かせな部分がありました。
ただし、今回紹介する方法は、Amazonユーザーなら、誰でも利用できるお得な方法です。
是非、最後までご覧ください。

下のブログランキングにポチッと応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



1.Amazon(アマゾン)とポイントサイトとの関係性


20180708-093836.jpg

あなたは、Amazonでお買い物していますか?
Amazonでは、7月16日(月)から年に1回のプライム会員のためのセール「prime day(プライムデー)」が開催されます!

このビッグセールに合わせて、色々お買い物する方も多いと思います。
この時期は、Amazon primedayと楽天お買い物マラソンが大変なことになりそうですね。


楽天では毎月定期的にセールが開催されていますが、Amazonでは珍しいビッグセールですので、是非お得にお買い物したいですね。

ただし、Amazonでのお買い物は、ポイントサイト利用者にとっては、あまり面白くないんですよね。
その理由は…


1-1.Amazonがなぜポイントサイト利用者泣かせなのか?


20180708-102446.jpg

Amazonがポイントサイト利用者泣かせな理由。

それはAmazonでは、ポイントサイトを利用できな“かった”たから。

楽天市場など多くのECサイトでは、ポイントサイトを経由することで、購入金額の数%がポイント還元できます。
そのポイントを現金やマイレージ、各種ポイントギフトに交換することで、普通に利用するよりもずっとお得なんですね。

そのポイントサイトでは、Amazonは長らく対象ショップに入っていませんでした。
なぜか?その理由は分かりませんが、それほどAmazonは敷居が高いサイトで、なおかつ「自身のショップだけでも十分にお得」という自負があるからでしょう。


1-2.ポイントサイト・モッピー経由ならAmazonがお得に!?


モッピー!お金がたまるポイントサイト

それが、数か月前からポイントサイト「モッピー」では、Amazonでのお買い物がポイント還元対象になりました。
これは、ポイントサイト業界ではとっても画期的なこと!!
1998年にサッカー日本代表がワールドカップに出場できたことくらいの、歴史的な一歩でした。

ポイントサイト大手の、「ポイントタウン」「げん玉」「ちょびリッチ」など、どこのサイトでもなし得ていないことですからね。
2018年7月現在、Tモールというサイトでは、アパレル販売のみポイント還元対象になっています。

ただし、モッピー経由でAmazonをポイント還元対象にするには、条件があるのでご注意ください。


1.モッピー経由Amazon利用でポイント還元する方法


それでは、モッピー経由でAmazonをポイント還元対象にする方法を紹介していきます。


2-1.「POINT WALLET VISA PREPAID」が必携


20180708-103907.jpg

ポイントサイト「モッピー」でお買い物した場合、決済(支払い)方法はいくつかあります。

■コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い
■代金引換
■クレジットカード
■Amazonギフト券
■Amazonポイント
■プリペイドカード
など

上記の中で、Amazonでのお買い物がモッピーポイントの還元対象になるのは、プリペイドカード決済のみです。
そして、プリペイドカードでも、「POINT WALLET VISA PREPAID」という、モッピーの公式プリペイドカードのみです。


2-2.POINT WALLET VISA PREPAIDとは?


20180708-085142.jpg

【POINT WALLET VISA PREPAIDとは】

20180708-085240.jpg

POINT WALLET VISA PREPAIDは、モッピー公式プリペイドカード。
モッピーポイント・ペイジー・クレジットカードからチャージができ、Visa加盟店で利用できます。

■プリペイドでお買い物をすればモッピーはもちろん、オンライン・店舗問わず全てのショッピングで0.5%P還元!
■モッピー経由のお買い物ポイントが優待ポイントとして最短5分で付与!
モッピーポイント100Pから交換可能で交換手数料無料!
入会金・年会費無料!世界中のVisa加盟店で使える!
入会の審査なし
■16歳未満の方は親権者の同意が必要

20180708-110550.jpg

7月~8月は、プリペイドカードを作って、なおかつ1,000円チャージした方に300円分サービスキャンペーンが開催されています!


2-3.2018年7~8月はポイント還元が2%キャンペーン!


20180708-085212.jpg

7月&8月中は、ポイントウォレットVISAプリペイドでのお買い物が、通常0.5%P還元のところ→なんと特別2%P還元まで増量!

引用:モッピーホームページ


普段は、モッピー経由Amazonでのお買い物は、ポイント0.5%です。
つまり、10,000円のお買い物をしても、50円分のポイントしか付与されません。

しかし!!
7月~8月に関しては、モッピー×Amazonでのお買い物は、2%ポイント還元です!!
10,000円分のお買い物をしたら…計算できませんので各自お願いします。(笑)


2-4.モッピー×Amazonの利用手順を画像付きで紹介


それでは、モッピー経由でAmazonのお買い物のポイント還元される方法を紹介します。

【モッピー経由Amazonのポイント還元方法】

①下のバナーからポイントサイト・モッピーの無料会員登録をしましょう!
メールアドレスがあれば、簡単3分で会員登録ができます。もちろん無料!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


②登録が完了したら、モッピーPC版の最下部にある、カテゴリの中から「公式プリペイドカード」を選択しましょう。
※モッピースマホ版では、ちょっと探しにくいので、下部にある「PC版を表示する」を選択し、PC版から探すと良いでしょう
20180708-112021.jpg


③POINT WALLET VISA PREPAID(ポイントウォレットVISAプリペイド)を作成しましょう
メールアドレス、運転免許証・健康保険証などの写真、その他の基本情報の入力が必要です。
※1週間以内でプリペイドカードが送られてくるそうです
20180708-085142.jpg


④プリペイドカードが届いたら、モッピーのメインページ上部の検索ツールで“Amazon”と入力します
20180708-113329.jpg


⑤出てきたページで、Amazonのバナーを選択してお買い物しましょう
※先にプリペイドカードに1,000円以上の入金をして、300円分のボーナスをもらいましょう
Amazonの支払い方法を、作ったプリペイドカードに選択するのをお忘れなく!
20180708-113605.jpg

Amazonでのお買い物の2%のポイントは、90日以内にもらえます。
そのポイントは、現金に交換しても良いし、またプリペイドカードにチャージしても良いですね。


3.まとめ


いかがでしたか?

日本最高のシェアを誇るECサイト「Amazon」では、7月16日から年に1度のプライムデーが開催されます。
そのAmazonでは、ポイントサイトでほぼ唯一「モッピー」がポイント還元されます!しかも2%という高いのポイント還元率!!
Amazonユーザーは、ポイントウォレットVISAプリペイドを作成して、お得にお買い物しましょう!!


ポイントサイトは数多くあれど、Amazonはモッピーと覚えておきましょう。
prime dayに間に合わせたい方は、早く登録とプリペイドカードを作っておきましょうね。
モッピーは楽天トラベルも還元率が一番高くてオススメ。

一方、楽天市場はポイントタウンがオススメです。
各ECサイトでお得なポイントサイトを使い分けると、よりお得にお買い物ができます。


ポイントサイトでは、生活全般で多くの“お得”をもたらしてくれます。
ポイントサイトとはネット上のポイントカードのようなものです。
これらのポイントサイトがおすすめです。

【モッピー】

モッピーは、公式プリペイドカードを作成・利用することで、ポイントサイト界唯一「Amazon」でのお買い物がポイント還元されます!!
そして楽天トラベルはモッピーが一番お得なので、忘れないでおきましょう。
さらに、毎日しっかりサイトを利用することで、ガチャなど多くのサービスで、お小遣いをもらうことができます。

■楽天トラベルがとってもお得なポイントサイトは「モッピー」!

■【モッピー】1日に3つものガチャを回した、嬉しくも悲しい物語

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【ポイントタウン】

ポイントタウンでは、楽天市場や楽天トラベルなど多くのECサイトを経由することで、1%~のポイントがもらえます!
そのポイントは、現金や航空マイル(マイレージ)に交換可!
その他、毎日ゲームなどの利用で、確実にお小遣いを貯められます。

20171027-230744.jpg

さらに独自の会員ランクがあって、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえるんです!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされる!!
これが「ポイントタウン」をオススメする理由!こんな高還元は他のポイントサイトにはありません!

■【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法

■ポイントサイト「ポイントタウン」無料会員登録の方法と注意点

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【ちょびリッチ】
毎日の「ちょびガチャ」や「ちょ日新聞」などのオリジナルコンテンツが豊富!
下のバナーから登録して、登録月の末日までに1ポイント貯めると、500ポイント(250円分)ゲット!

■節約と小遣い稼ぎの可能性は無限大!ちょびリッチまとめと攻略法!

■毎月0の付く日は「ちょびリッチの日」で、Yahoo!ショッピングなどが2%分のポイントバック!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【ハピタス】
楽天以外のネットショッピング全てで、とってもお得にポイントを貯められます!
「ハピタス堂書店」で本、CD、DVDが送料無料・高ポイントで利用できることも!

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ

■出川哲朗さんもビックリ!ハピタスが安全だと分かる神対応はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


6 Comments

伏兎  

Amazonユーザーな私としてはかなりありがたい内容です。
しかもバカワインさんのまとめた内容がわかりやすい!!せっかく買うならポイントついた方が確実にお得ですもんね。

2018/07/09 (Mon) 12:50 | REPLY |   

NickNick  

Amazon、どこでも殆どポイントサイトのポイントつかないからねえ。さすがAmazon大王様って感じ。

2018/07/08 (Sun) 23:03 | REPLY |   

えたばりゅ  

さすが黒船・・・スンゲー自信やねΣ(´∀`;)

2018/07/08 (Sun) 22:06 | REPLY |   

marimo  

ほんま楽天の下僕と化したのに、またAmazonにも手を染めろと(笑)
でも、買い物するときには両者の価格比較はすべきなので、Amazonのお得情報も必要ですね(`・ω・´)

2018/07/08 (Sun) 18:29 | REPLY |   

あかつき  

そうなんですよね
amazonはポイントのハードル高いですよね…
某巨大スーパーのポイントサイト経由だと一応ポイントつくんですが
やはりそこの系列のクレカ使用が必須で
かつポイント交換先が微妙でやっぱり経由しないんですよね

2018/07/08 (Sun) 18:27 | REPLY |   

がまくん  

すっかりバカワインさんの洗脳(笑)で楽天に宗旨替えしてしまった私ですが、娘の買物でamazonを使うことがたまにあります。
ちょびリッチもポイント還元してくれればいいのにな...

2018/07/08 (Sun) 15:25 | REPLY |   

Post a comment