楽天お買い物マラソンの購入品をリストアップしてみた

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

さて、今晩からいよいよ楽天お買い物マラソンが開催されますね。
読者の皆さんは、もう既にリストアップは済ませましたか?
今回はちょっとだけフライングして、僕のリストアップを公開します。
お得なお買い物方法も併せて紹介していますので、是非最後までご覧ください。

下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ



1.2018年7月楽天お買い物マラソンの概要を改めて確認しよう


20180713-043505.jpg

まずは、7月の楽天お買い物マラソンの概要を改めて確認しましょう。
敵(味方?)を知らなければ、攻略もできませんしね。
【2018年楽天お買い物マラソン】

■購入対象期間:2018年7月14日20:00~7月21日01:59
■獲得上限ポイント:10,000ポイント
■倍率上限:最大10倍
■ポイント付与日:2018年8月15日頃
■ポイント期限:2018年9月30日頃
■ポイント種類:期間限定ポイント
■エントリー 不要
■0と5の付く日:7月15日・20日

【楽天お買い物マラソンで利用できるクーポンは例月通り】
20180714-111205.jpg

【難しすぎる間違い探し】
今回はいつになく超難関でした
20180714-110721.jpg


2.楽天お買い物マラソンでのお得なお買い物方法


次に、楽天お買い物マラソンの攻略法を紹介していきます。
これらをしっかりクリアして、毎月お買い物マラソンを利用すれば、いつものお買い物が2割き以上になることも夢ではありません!

2-1.お得なお買い物方法ノウハウ



それでは楽天お買い物マラソンの攻略法を紹介します。
【楽天お買い物マラソンの攻略法】

■毎月楽天お買い物マラソンを利用継続しよう
楽天お買い物マラソンで獲得できるポイントは、翌月の15日に付与されます。
そのポイントは期間限定ポイント(1ヶ月半の間で利用しなければなりません)というのが特徴。
付与される頃に、ちょうど次の楽天お買い物マラソン(スーパーセール)が開催されますので、その時に使い切りましょう。
なぜならば、楽天スーパーポイントを使ってお買い物した場合も、さらにポイントがもらえるからです!
これを毎月繰り返すだけという簡単なものです。

■買い回りをしっかり攻略しよう!
ポイント最大10倍になる“買い回り”を制す者は、楽天お買い物マラソンを制す。
各ショップ1,000円以上のお買い物を、複数ショップ買い回ることが必要。
日頃から色々なジャンルで、必要な物をリストアップしておけば、楽天お買い物マラソン時期にたくさんのショップで買い回ることができます。

■SPU(スーパーポイントアッププログラム)を利用しよう
SPU(スーパーポイントアッププログラム)とは、楽天ブックスや楽天銀行、楽天カード、楽天BRAND AVENUEなど、楽天の多くのサービスを使えば使うほど、ポイントアップするというもの。
僕は、「楽天の装備を身につける」と読んでいて、ドラクエなどRPGのようなイメージで紹介しています。
楽天カードと楽天銀行、楽天トラベルくらいは、準備しておくと良いと思います。

■楽天カードを利用して、5の倍数の日にお買い物しよう!
楽天カードは楽天市場できっても切り離せないクレジットカードです。
普段でも上記のSPUなどでお得ですが、5の倍数の日にお買い物すると、それだけでポイントが5倍になります。
楽天お買い物マラソンが始まっても、すぐには買い物せず、5の倍数の日にお買い物しましょうね。
7月は7月15日と7月20日が対象です。

■ポイントタウンを経由しよう!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトとは、ECサイトを利用するうえで、欠かせないサイトです。
購入金額の1%以上のポイントがもらえるため、最高42%の楽天お買い物マラソンが、さらに1%プラスされます。
楽天市場との相性はポイントタウンが一番!!ポイントタウンのホームページから楽天のサイトへジャンプしましょう。
得たポイントは、現金化してもマイレージに交換してもOKですよ。

詳細はこちらの記事で確認くださいね。

■2018年7月楽天お買い物マラソンの特徴と利用のコツは


2-2.こんなにもたくさんのポイントをもらえる!


20180714-113338.jpg

上の画像は、6月の楽天スーパーセールで獲得した(できる)ポイントです。
6,300ポイントが既にもらえて、3,700ポイントが7月15日(明日)獲得できる予定です。
さらに、楽天カード利用の5倍ポイントももらえるので、10,000+1,000ポイントくらいにはなる算段です。
それを7月のお買い物マラソンでしっかり使い切りますよ!

繰り返します。
なぜならば、楽天スーパーポイントを使ってのお買い物でも、さらに楽天スーパーポイントがもらえるんです!!

これで、あなたも楽天のお買い物のスペシャリストですね。
日用品も、贅沢なアイテムも、なんでもかんでも2割引きくらいで購入ができますね。

3.バカワインの買い回り購入品


ここからは、僕が今回買い回ろうと思っているアイテムのリストアップです。
もう既に購入する物は決まっていますが、7月15日まで寝かしておきます。

3-1.恒例のワイン




僕の毎月の楽しみは、美味しいワインを選ぶこと。
猛暑なので、スパークリングワインをチョイスします。
これに加えて、何か贅沢ワインを1本購入しようと思っています。
このセットは5,000円弱ですが、全て楽天スーパーポイントで購入しますので、つまり無料ということですね♫

3-2.オートキャンプ用テント




子どもが大きくなってきたので、オートキャンプデビューをしようということに。
手軽で簡単に設置できる、ワンタッチテントを選びました。
このテントをもって、まずはどこ行こう?
楽しみが膨らみますね~♬


3-3.アウトドア用キャリー




アウトドアをするときには、重い荷物を運ぶ必要がありますね。
そんなときの心強い味方。
キャリ―カートです。
これでアウトドアも楽ちんにできますね~


3-4.ラッシュガード


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FILA ラッシュガード パーカー フィラ 428297 WT
価格:3132円(税込、送料別) (2018/7/14時点)



今年もプールの時期がやってきましたね!
子どもと一緒にたくさん行く予定です。
でも、これまでの不摂生がたたって、太ってきたので(笑)しっかり隠さなければ…
しっかりラッシュガードを購入して隠しますよ。


3-5.使い捨てコンタクトレンズ




嫁さんの、乱視用使い捨てコンタクトレンズも購入します。
これも楽天市場を利用することで、しっかり割り引きます!
視力や目の状態に不安な方は眼科に行きましょう。
問題ない方は、間違っても実店舗で購入しないようにしましょう。


3-6.ビール詰め合わせセット




贈り物のビールセットも、しっかり安く済ませましょう。
お盆には多くの親戚が集まりますから、色々なプレゼントが要りますね。
僕も数人分購入しなければいけないので、この機会にまとめ買いしますよ。
てか、このヱビスセット、安くないですか?


3-7.その他プレゼント用アイテム




上のビールセットと同じく、親戚へのプレゼント用に。
日本酒好きな親戚のために、今のうちから準備しておきます。
八海山、久保田、越乃寒梅、全て美味しいですよねー。


4.まとめ


いかがでしたか?

いよいよ今晩から、楽天お買い物マラソンが始まります。
とってもお得なお買い物の祭典ですが、楽天カードお持ちの方は7月15日にお買い物しましょう。
そして、そのお得なお買い物を、しっかり毎月繰り返して、ポイントを使い切りましょうね。
毎月多くのポイントがもらえて、それを元手にまたポイントがもらえて、毎月お得に買い物できますよ!


読者のみなさんが楽天お買い物マラソンで、お得にお買い物できますように。


では、ここからはポイントタウン経由、楽天市場の利用内容を紹介します。
【ポイントタウン利用はメールアドレスとスマホだけ準備しておけば、3分で完了!】

①ポイントタウンに登録しましょう
※現金交換したい方は、ネット銀行を持っておくと便利ですが、後で大丈夫(楽天銀行開設もポイントタウン経由なら、さらにお得)

■下のバナーをクリックします
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

■無料会員登録から利用します
20170820-192655.jpg

■メールアドレスの入力から始めましょう!(登録はおよそ5分)
20170820-192704.jpg

■ポイントタウンの電話番号に発信します
20171225-235543.jpg


②会員になったら(ポイントタウン会員は)、メインページの「ショッピングで貯める」をクリック
20170724-233422.jpg


③ショッピングページの「楽天市場」のバナーからお買い物するだけ!
20171104-050735.jpg

「ポイントサイトを経由」というと、難しい響きですが、とっても簡単でしょ?
※一旦経由して開いた「楽天市場」のページから、他のサイトへジャンプした場合、再度ポイントサイト経由をやり直す必要があります
※買い回りの場合は、面倒でも「1ショップずつポイントタウンを経由して楽天市場でお買い物」しましょうね。

8 Comments

バカワイン  

えたばりゅさんへ

そそ。
その楽しさと素晴らしさを子どもにも体験してほしいなって。

2018/07/16 (Mon) 21:59 | REPLY |   

バカワイン  

29QLoveさんへ

ありがとうございます。
子どもとの時間は今だけと思って楽しみます♬
そして、姉妹も是非お越しくださいね~

2018/07/16 (Mon) 21:58 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんへ

ですよね。
お腹は見せたくないですよね。(笑)
ここ2年くらいですよ、そんな風に思うようになったの。
時間が戻らないかな。

2018/07/16 (Mon) 21:56 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさんへ

僕の周りは、呑兵衛が多いんですよね。(笑)
だから集まったときには楽しいですよ。
一人で飲むのも好きですけど、ワイワイも大好きですよ。

2018/07/16 (Mon) 21:02 | REPLY |   

NickNick  

お酒がいっぱい(笑)
あ、でも、ご親戚向けか。
しっかり上手に買う予定ですね。
計画的でエライ!

私も明日ギリギリですがマラソン記事、出しまーす。

2018/07/14 (Sat) 22:06 | REPLY |   

がまくん  

やはりバカワインさんにとって、ワインは欠かせませんね(笑)
ラッシュガード、私も欲しいです。
おなかは見せたくありません・・・

2018/07/14 (Sat) 21:19 | REPLY |   

29QLove  

さすが、やっぱりワインは選んでるんですね(*ˊ艸ˋ)♬*
そしてキャンプテント!姉妹もテントを買ったから、ご一緒してもいいかしらん?(((゚艸゚))クスクス
あいなぁ、お子さんとキャンプも、期間限定みたいなものだから、うんと楽しんでくださいね。成長しきると、行かなくなりますので……(^_^;)

2018/07/14 (Sat) 20:12 | REPLY |   

えたばりゅ  

キャンプか~~いいな~~(*´ω`*)
あの自然の中で過ごすあの独特の雰囲気は、ホンマ素晴らしいよね(*´ω`*)

2018/07/14 (Sat) 18:16 | REPLY |   

Post a comment