毎月ハピタス宝くじを100枚交換した!無料でいくら稼げる?

こんにちは、バカワインです。
読者の方がポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

今日は久しぶりにハピタスからの話題。
ポイントサイト「ハピタス」は無料でお小遣い稼ぎができるサイトです。
「ハピタス」の目玉は、何と言っても「宝くじ」というコンテンツ。
この「宝くじ」を今回は100枚交換してみました!!

その内容を紹介しますので、ご覧ください。

下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


1.ポイントサイト「ハピタス」とは?


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」とは、陸マイラー御用達のポイントサイト(お小遣いサイト)です。
ECサイト(ネットショッピング)の利用が一番お得なサイト。
ネットショッピングする際に、数%分のポイントがさらにもらえます。
他のポイントサイトが取り入れている、独自のゲームなどの細かい部分を省いて、ECサイトとの強みに力を注いでいます。
※獲得したポイントは、1P=1円で現金やマイレージに交換できます
※ECサイト独自のポイントも併せてもらえます

そして重要なのは、何よりも信頼できるサイトだということ。
以前、あるランキング形式のキャンペーンでシステムエラーが起こった際に、「ランキングが不詳になったので、キャンペーンにエントリーした方全員に1万円をプレゼントした」という神対応をしたエピソードがありました。

ポイントサイト「ハピタス」の利用と攻略法はこちら

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ

同じポイントサイトでも、楽天市場を使うなら「ポイントタウン」。
その他のECサイトを利用するなら「ハピタス」という風に使い分けています。


2.ハピタス宝くじとは?


20180920-130903-min.jpg

「ハピタス」には、他のポイントサイトと比べて、無料で利用できるコンテンツは少ないです。
そのうち、この宝くじ宝くじというサービスは、とってもお得なサービスとして人気です。
では、どのようなサービスか見てみましょう。


2-1.ハピタス宝くじの概要


ハピタス宝くじとはどのようなものか、見てみましょう。

【ハピタス宝くじの概要】

ハピタス宝くじとは、「ハピタス」で利用できる無料でお小遣い稼ぎができるサービスです。
「ハピタス」の無料会員登録をすれば、誰でも利用することができます。


ハピタス宝くじには「毎月ハピタス宝くじ」と「毎日ハピタス宝くじ」の2種類が用意されています。
それぞれ、ハピタス内で「宝くじ交換券」を獲得し、「宝くじ券」に交換する必要があります。
※宝くじ交換券の獲得方法は後程紹介します。

「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」の概要は以下の通りです。

毎月ハピタス宝くじ毎日ハピタス宝くじ
  
20180920-133634.jpg

 20180920-133633.jpg

【当選額(例)】
20180920-135208.jpg


【当選額(例)】
20180920-135220.jpg

・「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は毎月1日の1:00から
・総発行枚数に限りがあり、売り切れる場合がある。
・くじ券の抽選結果は、翌月5日0:00〜25日23:59の期間に発表予定。
当選番号を期間内に確認されなかった場合は、ポイントは付与されません。
・毎月の交換可能枚数をお一人様200枚までと制限


・交換された宝くじ券の抽選結果は、翌日の12:00に発表予定
【毎月ハピタス宝くじとの主な違い】
・毎日交換の受付。翌日に当選結果が発表。
・交換できる枚数に制限はなく、何枚でも交換可。
・結果をご確認しなくても、当選ポイントは自動的に通帳に記載される。
・用意されている宝くじ券の枚数は、1日あたり90万枚。

前述のように、どちらの宝くじに参加するにも、まずは「宝くじ交換券」を入手する必要があります。
下の画像のように、広告サービスを利用したり、メールマガジン、バナークリックなどで取得できます。

20180920-135618.jpg

簡単なのは、下の「1宝くじ交換券もらえます」というバナーをクリックすることですね。
これは、メインページの最下部で利用できます。
20180920-135854.jpg


2-2.ハピタス宝くじ利用の手順


では、このハピタス宝くじの利用手順を紹介します。
利用は難しそうですが、とっても簡単にできますよ。

ハピタス宝くじの利用手順

①下のバナーからポイントサイト「ハピタス」に無料会員登録します。
メールアドレスと電話番号だけで、3分程度で簡単に登録できます。
※登録する際に電話認証が必要ですが、これはセキュリティがしっかりしている証拠。電話がかかってくることはありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


②PC版のメインページ最下部の「その他」から宝くじページを選択しましょう。
※ハピタスはスマホでも利用できますが、僕の場合はスマホ版で宝くじページは探せませんでした
20180920-142558.jpg


③宝くじ交換券を獲得しよう!
先に挙げた、広告のクリックでもOKで、各種サービスを利用しても宝くじ交換券をもらえます。
20180920-143721.jpg


④宝くじ交換券を宝くじ券に交換しよう
「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」のどちらにも、「連番(10枚1セット)」と「バラ」の2種類の交換方法があります。
20180920-144157.jpg


⑤宝くじの抽選結果を確認しよう
毎月宝くじと毎日宝くじでは、抽選結果の確認方法が異なります。
毎月宝くじは、抽選結果を毎月5日~25日の間に確認しなければ、ポイントを獲得できません。
※抽選アニメーションを最後まで確認した時点で通帳記載とポイント付与が行われます。

20180920-143009.jpg

たったこれだけです。
ハピタスのサイトで説明を観ると、ちょっと分かりにくいんですが、実は簡単。
どんどん応募して、無料でお小遣い稼ぎしましょう!


2-3.毎月ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじのどちらがお得?


では、毎月宝くじと毎日宝くじは、どちらがお得なんでしょう?
このコンテンツをよく色々なブログなどで紹介されていますが、比較的「毎月宝くじ」がオススメされていますね。
ただし、しっかりそれぞれのメリットとデメリットを確認する必要があります。

メリットデメリット
毎日宝くじ・抽選結果を確認しなくてポイントが自動的に入る
・交換枚数の限度なし
・毎日楽しめる
・獲得額が安い
毎月宝くじ・獲得額が高い・抽選結果を忘れてしまうとポイントがもらえない
・交換枚数の限度あり(200枚)

それぞれの競争率が分からないので、単純にイメージできるメリット・デメリットを仕分けしてみました。
このように、それぞれ両面があることを知っておくのが重要ですね。
そのうえで、どちらを利用するのかしっかり吟味する必要がありそうです。


僕の場合は、宝くじ交換券100枚の交換でしたので、毎月宝くじにしました。
10月に抽選結果を確認することを忘れないようにしないと。


3.今回は宝くじ交換券100枚を宝くじ券に交換しました!


この9月、毎月宝くじ交換券100枚を宝くじ券に交換しました。
連番で購入したんですけど、A組~D組まであって、結構本格的なので面白いですね。

20180920-145930.jpg
20180920-145935.jpg
20180920-145938.jpg
20180920-145948.jpg

今回の記事では、抽選結果を紹介することができませんが、10月には結果紹介の記事を書きますので、楽しみにしててください。
あーたーれー!!!


4.まとめ~ハピタス宝くじは無料で稼げる!~


今日の記事はいかがでしたか?

今回はポイントサイト「ハピタス」のハピタス宝くじを紹介しました。
毎日コツコツ利用するサービスが少ない「ハピタス」において、なかなか人気があってワクワクするサービスですね。

僕は今回、宝くじ交換券を100枚、宝くじ券に交換しました。
10月5日~25日の間に抽選結果を報告しますが、いくら分当たっているでしょうね?
最高の20,000円分は無理にしても、100円くらい当たってくれると嬉しいですね。
なんたって、無料で参加しているわけですからね。

ハピタスのおける「ハピタス宝くじ」は、無料でお小遣い稼ぎができるコンテンツです。
「毎月ハピタス宝くじ」と「毎日ハピタス宝くじ」の2種類ありますが、いずれもワクワク出来る内容です。
無料でコツコツとお小遣い稼ぎをしたい方、是非利用してみましょう!楽しいですよ!



ハピタスでは、今回の「ハピタス宝くじ」以外にもネットショッピングがとってもお得になる強みがあります。
是非利用して、節約につなげましょうね。

ハピタスの利用方法はこちらにまとめてあります

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ

こちらのバナーから無料会員登録しましょう。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


4 Comments

がまくん  

高額ポイントが当たるといいですね!結果が楽しみです。

2018/09/24 (Mon) 22:25 | REPLY |   

えたばりゅ  

そういえば最近宝くじ、買ってないな~~(T▽T)

上手くいけば2万円ゲットか~~(*´ω`*)
これはかなりオイシイかおも( *´艸`)

2018/09/24 (Mon) 18:28 | REPLY |   

marimo217  

宝くじ、買わねば当たらぬってやつね☆
ハピタス宝くじ100枚は夢があるねー。コツコツ貯めた結果やいかに♪
Nickさんのあーたーれーのまじない付き(*´艸`)

2018/09/24 (Mon) 17:48 | REPLY |   

みーな  

ハピタス、記事に書くこと追いつかないけど、最近、よく利用してる
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

でも、宝くじがよくわからんくて
正直めんどくさいのもあって笑
やったことないけど
簡単にできるんだね〜♪

2018/09/24 (Mon) 15:32 | REPLY |   

Post a comment