感謝!ポイントタウンの友達還元ポイント1万円分いただけました

こんにちは、バカワインです。
読者の方がポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

今日はポイントサイト「ポイントタウン」をサクッと紹介します。
ポイントタウンでは、友達紹介というシステムがありますが、なんと9月19日に1万円の還元ポイントをいただくことができました!
読者の方々に報告とお礼を述べるために、記事を書かせていただきます。

下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


1.ポイントサイト「ポイントタウン」の友達紹介とは


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まず、ポイントタウンの友達紹介について確認しましょう。


1-1.ポイントサイト「ポイントタウン」とは?


まず、「ポイントタウン」はポイントサイト屈指の還元率と利便性、安全性を誇るサイトで、無料で登録し利用することができます。

■ポイントサイトってなに?という方はこちらの記事に詳しくまとめてありますのでご覧ください。

「ポイントタウン」を経由して、様々なECサイトでお買い物(ネットショッピング)をするだけでも、数%のポイントが貯まって、節約やお小遣い稼ぎに最適です。
初期費用(初期資金)も不要で、ノーリスクに利用できるので、主婦の方やサラリーマンに是非利用していただきたいサイトです。

【ゲームや独自コンテンツの利用】

ポイントタウンには独自のゲームやコンテンツが数多くあります。
毎日、ゲームやアンケートにコツコツ答えるだけでポイントが貯まります。
そのポイントは現金やマイレージに交換することができます!

是非利用して欲しいゲームはこちら
■毎日3分貯金!スマホ限定簡単ゲーム内容とコツ!

その他、素晴らしいサービスが目白押し!
■ポイントサイト×名古屋グルメ「世界の山ちゃん」が4割引き!

【楽天市場などネットショッピングのお買い物は必ずポイントタウンを経由しよう!】

楽天市場などのネットショッピングでは、必ず「ポイントタウン」のサイトを経由しましょう。
すると楽天スーパーポイントなどのサイト独自のポイントの他に、ポイントタウンのポイントを一定の割合の獲得できます!

さらに独自の会員ランクがあって、商品購入で獲得したポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえます!
僕はプラチナ会員ですが、なんと15%ものポイントが上乗せされ、とってもお得です!

20171109-220912.jpg

【ポイントの交換先】

ポイントタウンで得たポイントは、現金交換やマイレージに交換できます!
それ以外にも、義援金などの社会貢献にも活用できますよ!
20171225-222520.jpg


1-2.「ポイントタウン」の友達紹介システム


では、肝心の友達紹介システムとはどのようなものか。
今回は、「ポイントタウン」の友達紹介システムについて紹介します。

【友達紹介システム】

ポイントサイトにおいて、お友達紹介システムは非常に重要なコンテンツ。
ポイントサイトを紹介すると、紹介側には以下のポイント(謝礼)がもらえます。
①友達登録ポイント
②友達が稼いだお小遣いの一部(10%~50%)のポイント(ダウン報酬)

※もちろん怪しいサイトではないので、友達の利用ポイントは減ることはありません
紹介した友達がサービスを利用している間は、ずっとポイントがもらえます。

ポイントサイトはとってもお得なので、サービスを利用する友達がお得。
そして紹介者にも「友達紹介」としての恩恵がもらえるというもの。
皆にwinwinなのがポイントサイトの友達紹介のメリットです!



2.ポイントタウンの友達紹介で1万円分のポイントをいただけました!


当ブログでは、ポイントサイトの良さを色々な角度から紹介しています。
中でも、ポイントサイト「ポイントタウン」は一番稼ぎやすくて、猛プッシュをしているサイトです。

ブログでの紹介を初めて2年2ヶ月になりますが、今ではお陰様で多くの方に登録していただいています。
20180922-105055.jpg

当ブログを通して登録していただいた方のお陰で、毎月友達還元ポイントをいただいています。
このポイントは、徐々に増えてきていますが、今月はこれまでの最高額1万円分をいただくことができました!
これは9月19日に獲得したポイントです。

Screenshot_2018-09-20-15-41-26~2

ポイントタウンは20pt=1円ですので、9,960円分になります!!
※これは1日分の獲得額ですので、1ヶ月分の友達還元額はもうちょっと高いです。

友達の方々、本当にありがとうございます。獲得したポイントは大事に使わせていただきます。
これからもお得な情報を発信し続けますので、一緒にお小遣い稼ぎを楽しんでいきましょう!


3.副業で稼ぎたい方、ポイントタウンは魅力たっぷりですよ!


ポイントタウンでは、とっても稼ぐことができることが分かったと思います。
これまで、「お小遣いサイト」「お小遣い稼ぎ」という言い方をすることが多かったですが、もはやその域を超してきています。
十分に「副業」と呼ぶことも出来るようになってきています。

では、ここからは簡単ですが、ポイントサイト「ポイントタウン」をどのように利用するか、シーンに合わせて紹介します。


3-1.一人でコツコツ稼ぎたい方向け


20180922-113848.jpg

まずは、一人でコツコツ、黙々と利用したい方向け。
スマホやPCでポイントタウンを利用するだけで、貯金箱に小銭を入れるように、ポイントが貯まっていきます。

一人でポイントサイトを利用したい方は、スキマ時間をみつけてコツコツ利用しましょう。
ゲームやアンケートはもちろん、楽天市場などのネットショッピングでポイントタウンを経由するのをお忘れなく。

「出費に関することの大半でポイントタウンを経由することができる」と考えましょう。
予想だにしなかった、あんなサイトやこんなサイトまで、多くの節約方法があります。
お買い物する前に、「これはポイントサイトを利用できるかな?」と考えてみるのが賢い利用方法。

すると個人差がありますが、毎月4,000~10,000円くらいは稼ぐことができます!
これだけあれば、月1回の外食を楽しんだり、スーパーの買い物がいつもより豪華になりますね。


3-2.友達紹介でどんどん稼ぎたい方向け


20180922-114948.jpg

そして、友達紹介でどんどん稼ぎたい方はこちら。
僕がそうですが、ブログでポイントタウンを紹介しながら、友達をたくさん増やして還元ポイントをもらう方法。


ブログでポイントタウンを紹介すると、今回の僕のように1日で1万円以上稼ぐことも夢ではありません。
それどころか、月々数10万円も稼いでいる方もゴロゴロいます。
もちろん、それは努力と知識の賜物でしょうけど、可能性が広がりますよね。
これは自分のペースに合わせて(僕は仕事しているので、多くの時間はかけられません)楽しめるのがメリット。

PCを利用してポイントタウンを紹介するコツを簡単に紹介します。

■ブログは「FC2ブログ」か、「ワードプレス」を利用して作成がオススメ。
☆FC2ブログは初心者用でアクセスアップは難しいですが、利用が簡単
☆ワードプレスはアクセスアップが望めますが、利用は難しい
■ブログは3ヶ月間は、毎日更新しましょう。以降は2日に1度の頻度にしてもよいですが、最低でも2年間続けましょう
■出来る限り1000~3000文字程度の良質の記事を書きましょう
☆良質とは、しっかりと中身があって、メッセージ性の強い記事がオススメ
☆一般的な内容でなく、自身の考えをしっかりと盛り込むこと
■他のブロガーさんとの交流を積極的にもちましょう
■ポイントサイトは自身でもしっかり利用して、メリットと経験を全力で紹介しましょう
■TwitterやFacebook、インスタグラムなどのSNSに連携させて、情報を拡散しましょう
■慣れてきたら、HTMLやCSSといった、ブログのスタイルを触る勉強をしましょう
■ブログのアクセスアップは、利用歴がものを言うことがあります。アクセスアップしないからと途中で投げ出すと、そこで試合終了ですよ(安西先生風に)
■ポイントサイトのサービス内容だけでなく、自分の趣味や生活にいかに還元できているかを紹介するのも忘れずに

ブログを利用した友達紹介は、しばらくは頑張らなくてはいけませんが、夢が大きいので僕も続けられています。
2年以上続けた今では、時間のある時に記事作成をしていればよく、特に頑張らなくてもできるようになっています。

良く勘違いされるのは、「どうせ早くから始めた人の方が有利なんでしょ?」「今からやっても既に利用している人には敵わないんしょ?」ということ。
確かに一理ありますが、僕のようなPCの素人でも毎月3万円以上稼げるようになっています。
そして、ポイントサイトの友達紹介制度で毎月50位くらいになるほどまで、稼げるようになりました。
今から始める方でも、まだまだ可能性はありますよ!

さあ、毎月3万円あったら何をしたいですか?


3-3.楽天カードの作成で9月24日まで15,750円分もらえるよ


ポイントサイト「ポイントタウン」は楽天市場との相性が最高!!
前述のように、お買い物した金額の1%分のポイントと、会員ランクに応じたポイントがダブルでもらえるから。

そして、9月21~9月26日「楽天お買い物マラソン」開催中!!

とってもお得なお買い物の祭典で、ポイント最高43%ですが、ポイントタウンを経由すると44%になりますね。

■緊急開催!2018年9月楽天お買い物マラソンはここに注意!

そして、この時期に合わせて、楽天市場がさらにお得になる「楽天カード」作成がめっちゃお得になっています!!
今後の楽天市場でのお買い物を、より豊かにしたい方、そしてカード作成だけで15,750円分ものポイントをゲットしたい18歳以上の方、必見ですよ!

■ポイントタウン経由!楽天カード作成で今なら15,750円!



4.まとめ~ポイントタウンはやっぱり一番のポイントサイト~


今回の記事はいかがでしたか?

最高のポイントサイト「ポイントタウン」。
素晴らしい安定感と現金交換の対応が素晴らしいので、とっても安心して利用できています。


今回僕は、読者の皆さんのおかげで、1日だけで友達還元ポイントを1万円分ももらうことをできました!
読者の方々には、感謝しかありません。
それも「ポイントタウン」のお得さと安心感を実感していただけているからだと思います。

楽天お買い物マラソン、楽天カード作成15,750円分キャンペーンなどが推されてる今が、「ポイントタウン」の始め時!!
一人でスキマ時間を利用してコツコツ利用するのもよし、ブログで紹介して僕のように友達紹介をして夢を見るのもよし。
一緒に「ポイントタウン」で生活をより豊かにしていきましょう!


【ポイントタウンの無料会員登録手順】

【ポイントタウンへの無料会員登録は5分でOK!(必要なのはメールアドレスと携帯電話のみ)】

■下のバナーをクリックします
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


■無料会員登録から利用します
20170820-192655.jpg


■メールアドレスの入力から始めましょう!(登録はおよそ5分)
20170820-192704.jpg


■ポイントタウンの電話番号に発信します
20171225-235543.jpg

■【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法

■ポイントサイト「ポイントタウン」無料会員登録の方法と注意点

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


6 Comments

NickNick  

わー、すごい。200人超え~!
おともだちの増やしかた、ぜひご伝授くださいませ、師匠!

2018/09/24 (Mon) 21:43 | REPLY |   

スヤスヤ  

スゴイ!こんなにたくさん紹介されてるんですね♪
これもひとえにバカワインさんが
頑張っておられるからですね~、継続は力なり!
素敵だわ~(*´˘`*)♡

2018/09/24 (Mon) 01:01 | REPLY |   

フジワラ  

これは嬉しいですね!
バカワインさんが素敵な情報を提供し続けてくれているからですよね(*´▽`*)

何事も続けるって大切だと改めて実感…(・∀・)ウン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

2018/09/23 (Sun) 08:50 | REPLY |   

えたばりゅ  

ただ単に、オトク発信してるんじゃなくて、しっかりと継続促しているところがやっぱ、良いよね(^^♪

やっぱ、継続はチカラよね・・・(´ー`*)ガンバラナケレバ

2018/09/22 (Sat) 18:07 | REPLY |   

がまくん  

よかったですね♪
最近はもっぱら、ちょびリッチで貯めたポイントをいつ使おうか考えてニヤニヤしています(笑)

2018/09/22 (Sat) 14:38 | REPLY |   

marimo  

おっ、そのうちの一人が自分だと思うとうれしい気持ち( ´艸`)
でも、全然使ってないから入会以外のメリットを還元できずすまぬ(笑)

2018/09/22 (Sat) 13:43 | REPLY |   

Post a comment