【ハピタス】シェアハピ・アンバサダーデビューキャンペーン開催中

こんばんは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用した情報を発信しています。

今日の記事は久しぶりに、ポイントサイト「ハピタス」の紹介です。
「ハピタス」は最近キャンペーンなどを開催していなかったので、あまり紹介する機会がなかったのですが。

ただいま、「シェアハピ アンバサダー デビューキャンペーン」なるイベントが開催されています!
めっちゃお得なハピタスを紹介して稼ぎたいけど、ブログ持ってないしなーという方は必見です!

ハピタスのお得さを紹介しながら、このキャンペーンについて触れていきましょう。


1.ポイントサイト「ハピタス」の概要を紹介


20181007-122654.jpg

ポイントサイト「ハピタス」は、個人的にとっても好きなサイトの一つ。
まずはその魅力を紹介していきます。


1-1.ハピタスとは?


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」とは、陸マイラー御用達のポイントサイト(お小遣いサイト)です。
ECサイト(ネットショッピング)の利用が一番お得なサイト。
ネットショッピングする際に、数%分のポイントがさらにもらえます。
他のポイントサイトが取り入れている、独自のゲームなどの細かい部分を省いて、ECサイトとの強みに力を注いでいます。
※獲得したポイントは、1P=1円で現金やマイレージに交換できます
※ECサイト独自のポイントも併せてもらえます

毎月利用できる「毎月ハピタス宝くじ」では、最大20,000円獲得できるチャンス!
毎日利用できる「毎日ハピタス宝くじ」では、最大1,000円獲得できるチャンス!
詳細は下の記事をご覧ください。

■毎月ハピタス宝くじを100枚交換した!無料でいくら稼げる?

そして重要なのは、何よりも信頼できるサイトだということ。
以前、あるランキング形式のキャンペーンでシステムエラーが起こった際に、「ランキングが不詳になったので、キャンペーンにエントリーした方全員に1万円をプレゼントした」という神対応をしたエピソードがありました。

ポイントサイト「ハピタス」の利用と攻略法はこちら

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ


1-2.ハピタスはこんな方にオススメのポイントサイト


「ハピタス」は前述のようにショッピングに強いポイントサイトです。
他のポイントサイトに多い、時間がかかるけれど稼げないコンテンツは省いて、サイト内は見やすい造りになっています。

ショッピングはただ利用するだけでもお得ですが、「みんなdeポイント」というコンテンツを利用すれば、さらにお得!
「みんなdeポイント」とは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

■【ハピタス】みんなdeポイントとは?期間・人数限定で高ポイント!

【利用例】
20181007-133519.jpg

同じポイントサイトでも、楽天市場を使うなら「ポイントタウン」。
その他のECサイトを利用するなら「ハピタス」という風に使い分けています。

ネットショッピングする方には「ハピタス」がオススメ!
ネットショッピングをする方は、利用するサイトが「ハピタス」で扱われているか、まず確認しましょう!



2.シェアハピ アンバサダー デビューキャンペーン


では、ここからが本題。
「シェアハピ アンバサダー デビューキャンペーン」とはなんぞや、どんな方に利用して欲しいかを紹介します。


2-1.シェアハピとは?


まず、今回のキャンペーンを知るには、「シェアハピ」とは何かを理解する必要があります。

ポイントサイト「ハピタス」には、「シェアハピ」と「ハピ友」という2種類の友達紹介制度があります。

シェアハピハピ友
紹介方法友達紹介URLを使用して、メールやTwitter、LINE、ブログなどで紹介友達紹介URLを使用して、メールやTwitter、LINE、ブログなどで紹介
紹介制度1人入会すると、紹介者は100ポイント、入会者は30ポイントもらえる1人入会すると、紹介者も入会者も100ポイントもらえる
メリット紹介者は入会者が獲得したポイントの数%分を毎月もらえる入会した人が初めてポイントを獲得すると、紹介者も入会者も100ポイントもらえる
特徴比較的、入会者よりも紹介者にメリットが大きい制度入会者と紹介者に平等にメリットがある制度
利用不特定多数に紹介するにはこちらリアル友達に紹介するにはこちら

どちらもブログやSNSを利用して紹介する方法で一緒。
ですが、ハピ友は紹介者にメリットが大きい一方、シェアハピでは紹介者と入会者ともにメリットを分け合う方法です。
ハピ友は不特定多数に紹介する方にオススメ、シェアハピは自分の大事な友達に紹介する方にオススメ。

ですが、ハピ友は紹介者にメリットが大きい一方、シェアハピでは紹介者と入会者ともにメリットを分け合う方法です。
ハピ友は不特定多数に紹介する方にオススメ、シェアハピは自分の大事な友達に紹介する方にオススメ。

「ハピタス」を利用すると、いずれにしてもお得なのですが、友達紹介で得する方が誰かで、使い分けることができるんですね。
この方法は他のポイントサイトでは導入しておらず、「ハピタス」のみ。

※ハピ友では、紹介人数が永続的に表示されますが、シェアハピでは表示されませんのでご注意ください。


2-2.キャンペーンの概要


20181007-143910.jpg

では、今回のキャンペーン内容を見てみましょう。

キャンペーン名シェアハピ・アンバサダーデビューキャンペーン
エントリー期間エントリー期間:2018年10月1日 12:00 ~ 10月31日 23:59
内容シェアハピアンバサダーに任命されたら、ハピタスのお得な情報をお伝え。
シェアハピアンバサダーからの紹介で会員登録された場合は、登録した方にもアンバサダーにもボーナスポイントを追加でプレゼント!
特典期間中にシェアハピでお友達を紹介し、紹介したお友達が登録後7日以内にハピタスを利用するとあなたにもお友達にも最大1000ptプレゼント!
【内訳】
通常特典1:お友達が新規会員登録で100ptずつプレゼント
通常特典2:お友達が初回利用で100ptずつプレゼント
キャンペーン特典:お友達が登録後7日以内にハピタス利用で800ptずつプレゼント
特典獲得条件お友達がキャンペーン期間内にあなたの「シェアハピURL」経由で新規会員登録を完了後、登録日を含む登録後7日以内にハピタスの広告(ショップやサービス)を利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載
ポイント付与11月30日までにキャンペーン特典のポイントを付与

詳しくは「ハピタス」シェアハピアンバサダーキャンペーンのページをご覧ください。

※キャンペーン中にアンバサダーになるには、エントリーが必要です。


2-3.今からでも間に合う!キャンペーンを利用してお小遣い稼ぎをしよう!


このキャンペーンは、既に始まっています!
ですが、早い者勝ちというわけではありません。
これからハピタスをリアルな友達に紹介していけば、今からでも遅くはありません。

アンバサダーに当選するには、「シェアハピ」での実績が重要。
この期間にたくさんのリアルな友達に「シェアハピ」を利用して、登録してもらいましょう!!
そして、少しでも多くのお得なサービスを利用してもらうことが必要になります。


ポイントサイトを利用している方の多くが、ポイントサイトの友達紹介をして稼いでいます。
ただし、ブログがなければ友達紹介で稼げないというのがネックになっていたりしますね。
「ハピタス」ではシェアハピという制度で、ブログがなくても友達紹介で稼げます!


是非、シェアハピアンバサダーになって、お小遣いをたくさん稼ぎましょうね。


3.まとめ


いかがでしたか?

ポイントサイト「ハピタス」はネットショッピングが充実したサイトです。
中でも、「みんなdeポイント」というコンテンツを利用すると、普段よりもよりお得にポイントを稼ぐことができます。

そして、その「ハピタス」では、10月中に「シェアハピアンバサダー」を募集するキャンペーンを開催しています。
この「シェアハピ アンバサダー デビュー キャンペーン」にエントリーして任命されれば、情報をいち早くゲットできるばかりか、これからの友達紹介でとっても稼ぎやすくなること間違いなし!
是非、エントリーしてより充実したお小遣い稼ぎをしましょうね!


「ハピタス」に登録していない方は、こちらから無料会員登録してエントリー下さい。
【ハピタスの無料会員登録はこちら】

下のバナーから「ハピタス」に無料会員登録しましょう。
必要なのはメールアドレスと電話番号。3分程度で簡単に登録できます。
※電話認証が必要ですが、セキュリティがしっかりしている証拠。電話がかかってくることはありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


5 Comments

marimo  

アンバサダーって、商標登録とっておけば、と思うくらい世に広まった単語だよね~~~。
そうそう、複数サービスがあると何がどう違ってどっちが得?ってわからないんだよね。
楽天セールとマラソン、わたし長いこと一緒やと思ってたし(笑)

だから、この比較はいつも有りがたい~~~^^

2018/10/09 (Tue) 12:39 | REPLY |   

NickNick  

ハピ友とシェアハピの違いが初めて分かりました~♪ ありがと。
私もこのキャンペーン、書かなきゃ!

2018/10/08 (Mon) 21:54 | REPLY |   

みーな  

ハピタス、どうして2つ紹介制度を分けるんだろうね(♡˙³˙)

最初、よく分からなかったわ( ;゚; ౪ ;゚;)

2018/10/08 (Mon) 15:00 | REPLY |   

がまくん  

2種類のシステムがあるのは珍しいですね!
ブログがなくても大丈夫というのは、ハードルが低くていい感じです♪

2018/10/08 (Mon) 09:24 | REPLY |   

えたばりゅ  

シェアハピはwinwin大事にするワインさんにあるようなサービスよね(^^♪
同じ、紹介でも使い分けできるのが嬉しいところやと思うわ(^^♪

2018/10/08 (Mon) 08:13 | REPLY |   

Post a comment